スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年最後も愚痴(^^ゞ →実りある1年になりますように♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

謹賀新年♪

 ←今年最後も愚痴(^^ゞ →実りある1年になりますように♪


hebi-clover-nenga11.png


明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は お世話になりました♪
今年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪


clover-hebi-illust1_20130101000841.png

今年最初のお花♪
迷いましたが・・・去年と同じ花にします(^^ゞ

P1120577.jpg

今年も夢を狙って♪金のなる木♪(花月)♪

P1120574.jpg


金のなる木(花月)の花言葉♪


幸運を招く♪ 一攫千金♪


P1120575.jpg

一昨年になりますね(^^ゞ
プレゼントしてもらった このお花♪
今年もお花を 咲かせてます♪
でっかくなりすぎまして・・・

手もとに飾れる紅花月♪
先日のホームセンターにて購入(^^ゞ
なんか 和ませてくれてます♪

fc2blog_201301010001366ba.jpg

こちらも花いっぱいになるといいなぁ(*^▽^*)

P1120576.jpg


さて・・・今年の目標・・・・

迷いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 ずっと はまっている禅語♪
そして 今年の占いから(^^ゞ

目標というよりは 
こう過ごしたい♪っていうのにしようかなぁ(^^ゞって♪

射手座でもあり♪四緑木星の自分(^^ゞ

射手座の占いが・・・・
これまでに蒔いてきた種が花開くとき♪
人との出会いを大切に♪

でね(^^ゞ

四緑木星の運勢が
努力の成果が実る開花運♪
出会い運も上々で 多くの人があなたを支えてくれます♪

不思議なんですよね・・・
種蒔いてるつもりは ないんですけど(^▽^;)
実りある一年になってほしいなぁ♪

柳緑花紅♪

やなぎはみどり♪ はなはくれない♪

柳は緑色♪ 花は紅色で完璧♪

ありのままの自然の色は 普通で美しい(*^▽^*)

この世には あらゆる色が必要だから♪
それらは存在し♪ すべての色に等しい価値がある♪
自然のままで♪


自分が 自分らしくいるために♪
私は私でOK♪

この想いを大切にしたいと思います♪

もうひとつね♪

花開蝶自来♪

花が開けば♪ そこには 自然に蝶がやってくる♪
時が満ちて♪ あなたという花が開けば♪ 結果がついてくる♪

自分の花を咲かせるコツは 無心♪で 準備すること♪

無心で励むから♪ その努力が実を結び♪ 
蝶という幸運を招く事ができます♪


う~ん・・・少し抑える事を覚えるかな(^^ゞ
無心・・・・・
欲が あってはいけないよね・・・
執着心もダメなんだって・・・ ガマンと悲壮感が漂う
楽しく頑張らないとね♪

また 間違ってるって言われるかもしれないけど・・・
私は 私ということで(^^ゞ

やっぱり楽しいFXの道♪に進みたいんですよね♪

苦しいのは イヤかな・・・

自分が納得して 楽しんでトレードしたい♪
難しい事だと わかってるけど・・・

毎日笑顔でいられるように♪

そんな想いを年初に掲げたいと思います♪

fc2blog_20130101000056417.jpg


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

あけおめです♪

今年もくるりさんのトレードとブログが続いてくれることを願ってます。
ここに来るのがすっかり日課になりましたし。

勝ちトレードばかりで派手なやつお願いします。
それでは、今日は午前中から実家にて宴会なのでw

ゆうみさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます(*^▽^*)

そうだね(^^ゞ
毎日♪ 楽しく報告出来ると良いなぁo(*^▽^*)o~♪
勝ちトレードばかりは・・・
ちょいと無理かな(^▽^;)
こつこつ♪初心に戻りますよ♪
がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪

豪円君 がね・・・とうとう 90円台だったよ・・・
年末というか 年越しで スゴイ・・・
ゆうみさんの口座♪
今年こそきれいになるかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

呑みすぎ注意♪(^ー^* )フフ♪
楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

これから 仕事に行ってきます♪
早く 片づけて あいさつ回りにいかなくっちゃww

今年一年♪笑顔で♪楽しいFX♪
続けられますように(*^▽^*)
今年もよろしくね♪
  • #3999 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 07:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
さて・・・娘のウサモモ福袋買いに
行かなくては・・・orz..

NoTitle 

明けちゃいまして おめでとさん!
さて・・・父のオムツ買いに行かなくては・・・ORZ..

金のなる木も売ってないかなぁ・・・

今年もよろしくさん!^^

  • #4001 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.01/01 10:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

四緑木星は情が細かい星ですね。
射手座は男性星座で自由人で行動的など
私も占いはイメージ的に合っているとずっと思ってきました。
 くるりさんの昨日のブログに書いていた内容を読むと
くるりさんにも色んな事があったのですね。

井手慶之という人の12月28日の為替予測分析によると
目先の上値ターゲットはドル円87円
ユーロ円115円
豪円90円
ポンド円140円とありました。
http://tradeken.blog64.fc2.com/
書いている事に証拠がないと信じられないと思うので念のためにURLを掲載しました。

お金欲しい、全て解決する。でも宝くじ歴は長いのに当選金合計2万程で当たらないものですね……
  • #4002 あじさい 
  • URL 
  • 2013.01/01 11:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

謹賀新年さんです
マネキ猫ちゃんのバナ-を貼っているから
金運が舞い込みますよ~♪

NoTitle 

くるりさん。
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしま~す。

NoTitle 

新年明けまして

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

女性らしい、新年のご挨拶画像ですね。

あたいは、射手座の男ですので、

自由人で行動的☆

だいぶ前はそうだった気がします。


 

新年おめでとうございます(^-^)/
今年も楽しくトレードしましょう!
常に欲は持ったうえで、メリハリのあるトレードをしていきたいと思っております。
欲望は抑えちゃいけません。
程よく解放していきましょう。
自分に素直に!

NoTitle 

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

やっぱり年明け占いは私も真っ先に
チェックするところであります^^

くるりさんの占い年明け早々いい感じ♪♪♪

くるりさんにとってステキな2013年になりますように☆

NoTitle 

明けましておめでとうございました。
忘れないでいて頂き、ありがとうございます(笑)
リンクも、わざわざ、ありがとうございました。
こちらもリンク完了です(*^^)v
今年も宜しくお願い致します~♪
金のなる木の花、初めて見ました。
なんかいいことあるかな~(^o^)

明けましておめでとうございます。 

くるりさん
本年も宜しくお願いいたします。
ここで、安らぎを頂いています。
では

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
気持ちも綺麗に入れ替えて頑張りましょう
  • #4010 エオリア 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

ウサモモ???
もちろん 私の分もww

お正月から パパ♪頑張るね(*^▽^*)
笑顔いっぱいの お正月だね♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

今日ね・・・
なぜか 新品の分厚いタイツ・・・
指先に穴があきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

これは 縁起が良いのか?悪いのか???

あけちゃいましたよww

お正月って 薬局とかやってるの???
ショッピングセンターとかに行くのかな???
本物の金のなる木が 欲しいですね♪
自力でGET♪してくださいww

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4012 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

楽天証券からのメールだったかと思いますが
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/adachi/adachi_20121227.html
これって 見られるのかな???
同じような内容のコラムが 残ってますね・・・・
騰落レシオ超過熱
騰落レシオって 言葉に惹かれて 過去のデータとか
そうなんだ・・・って 思ってね(^^ゞ
見てたんですけど・・・・
そんなにすぐ動かないのかなぁ・・・という感じがしてね・・・

豪円君の仕切り直しを決意しました(^^ゞ

一攫千金は 夢に近いけど・・・・
FX取引でのこつこつは リアルに感じられる・・・

自制心を持ちあわせられたら・・・って
そんな風に自分の事 思ってます・・・
まずは・・・ドカンしないように。。。
私は ここからです・・・情けないですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あじさいさんも 模索中???

実りある一年にしたいですね(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #4013 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

招き猫♪
金運♪い~っぱい♪
来い来いしてほしいです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

あ( ̄ー ̄; ヒヤリ
また 欲張っちゃった・・・・

窮鼠さんとこにも舞い込みますように♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


  • #4014 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

お家でついたお餅♪
美味しかったですか???

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4015 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

あたいって( ̄ー ̄; ヒヤリ
みんなに新宿2丁目に連れてかれちゃいますよww

こじろうさんは、どんな星なんでしょうね~
なんとなく 自分に似ている面も(^▽^;)

自由人で行動的☆

思いついたら即実行(^▽^;)

今年も頑張りましょう(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4016 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

今日ね♪ 社員食堂がお休みなので
朝 コンビニにお昼ごはん用の買い出しを♪

飲み物探してたらね♪
なんと トマトスカッシュ???
スパークリングトマトって 書いてある(^^ゞ
トマッシュ♪という飲み物を発見ww

思わずToppiyさん 知ってるのかなぁ・・・って
思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

http://www.kagome.co.jp/tomash/top/

あ・・・カゴメさんのまわし者ではありません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

わたくしは FXに関しては 強欲ばばぁ♪ですので(^^ゞ
少し抑え気味のほうが 良いかもしれません・・・
無駄が多くなるからね・・・
無駄を抑えると成績がよくなります(^^ゞ
素直すぎるのも 問題みたいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんなわたくしですが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #4017 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

hanamikoさんの占い結果は・・・
どうだったの???
ついついあれこれ試してみたり♪
読みふけったりしています(^▽^;)

hanamikoさんにも素敵な年になりますように♪
ありがとうございます(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4018 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

ごめんなさいね・・・
余分な一言でした(^▽^;)
除夜の鐘が 鳴ってるから・・・・
焦る 焦る 焦る・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

金のなる木♪
お星様型なのがね(*^▽^*)
また すごく良いんです♪
良い事いっぱいの年にしてくださいね(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4019 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・
ここは 愚痴ブログなので・・・

安らぎとは 縁がないような・・・・(^_^;)

今年こそ 愚痴を控えめに・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

にゃあ・・・
お薬効いてますか???

くるりねこも 秋ごろから
元々アレルギー体質なんて(^▽^;)
贅沢な病気を持ってまして・・・
ハゲたりしてね・・・
元気もイマイチでした・・・
やっと 毛並みが揃ってきてね(^^ゞ
相手をしてくれるようになりました♪

大切な家族♪
ずっと元気で一緒にいられますように♪

気持ちもきれいにに苦笑いしちゃいましたww
私は 私♪
変われないよ・・・・

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4021 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/01 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでうございます。
去年はめちゃくるりさんに出会えて充実した年に
なりました。
今年もまた沢山あそぼうね~♪

美味しいもの食べ行こう~
  • #4022 はんぞう 
  • URL 
  • 2013.01/02 00:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

くるりねこちゃんちょっとやせた?
  • #4023 はやめまし 
  • URL 
  • 2013.01/02 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございます♪

毎日、笑顔で過ごせますように・・・(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(^^♪

はんぞうさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

体調・・・少しは 良くなったの???
お大事にね♪
もちろん♪
今年もいっぱい遊ぶよ~~~ww

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4025 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/02 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はやめましさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

くるりねこ・・・
痩せました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ストーブの前にいると ゆるんでるから
ドブン・・・って 感じで・・・(^▽^;)
幅広いけど・・・・

今日は お刺身にありつけそうですよww
にゃいの~じゃなくって あるみたいww

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4026 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/02 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさんへ♪ 

明けまして♪おめでとうございます♪

毎日♪笑顔で(*^▽^*)
難しいんだろうけどね♪
自然と笑っていられるように♪
穏やかでいたいですww

FXの成績は( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年も♪って言えるようにがんばりま~すww

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4027 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/02 06:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり♪♪♪さんへ 

あけおめです^-^

今年もくるりさんに会えるといいな~~~って、思ってます

その時は、ゆっくりお話ししたいです希望ww

今年もよろしくお願いします
  • #4042 ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2013.01/03 00:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

☆あど☆さんへ♪ 

あけまして♪おめでとうございます♪

誕生日~乗り遅れました(^^ゞ
今 すれ違いしてたみたいww

Happy♪ Happy♪だね(*^▽^*)

今年もぜひ(*^▽^*)
あいたいですね♪
もちろん すい~つ付きでo(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #4043 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.01/03 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年最後も愚痴(^^ゞ】へ
  • 【実りある1年になりますように♪】へ
