スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一雨潤千山♪ →今年最後も愚痴(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

通常通り(^^ゞ

 ←一雨潤千山♪ →今年最後も愚痴(^^ゞ


オンシジウム♪

P1120456.jpg

ランの館にて♪

黄色の蘭♪ 踊る姿に見えるかな???

P1120455.jpg

黄色の花は開運、金運を招く色の花として♪
縁起担ぎのお花です(^^ゞ

P1120481.jpg


オンシジウムの花言葉♪


清楚・一緒に踊って・美しい瞳・遊び心♪


P1120454.jpg



今年もあと二日♪

バタバタと仕事に追われております(^_^;)

本日は 少々手抜きモードです







pan1d_20120806000242.gif12月第4週の稼働状況♪ 

成績12-4

とらりぴ君口座♪


残りポジ・・・

豪円君 ロング 5枚 +68,460円 ユロ円 ショート5枚 ▲26,6600円 

ユーロ円・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


DMM口座♪

損切り~ww続いて マイナスです( ̄ー ̄; ヒヤリ


IronFX口座♪

こちらも

損切り~ww続いて マイナスです( ̄ー ̄; ヒヤリ



マネパnano口座♪

とうとう原資食い込み・・・
赤字口座へ・・・・

含み損 ▲4,254円
100通貨なのにね・・・・ユロ円(^_^;)・・・・


LION君口座(^▽^;)

こちらも

損切り~ww続いて マイナスです( ̄ー ̄; ヒヤリ


Forex.comのEA口座♪

カルテット口座・・・含み損が ▲43,815円
一旦 リセットして 通貨替えをしたいのですが・・・

微妙~~~


Forex.comの第二EA口座♪・サイバーエージェントのMT4口座♪

 
稼働止めました・・・
どちらも 微益で終了・・・・

来年は アルパリ口座で稼働します♪


usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

必要経費が予想以上に・・・♪
現金を多めに用意して・・・♪ 
 



って・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ヤバイ???


今週のお休み♪
1月2.3日 お正月休み♪ ですね(^^ゞ



皆様は もうお正月休みかな???

私は 仕事(^^ゞ 
頑張ってきます(*^▽^*)

明日 
年末最終日は 今年をさらっと振り返ってみたいと思います♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お仕事お疲れちゃんです。

オンシジウム・・・
黄色いドレスの踊り子さんみたいだね~

こりゃ、来年も
相場の中を優雅に踊って
開運・金運 GET!!!ですな^^
  • #3950 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/30 08:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お仕事お疲れちゃんです。

こりゃ、来年も
相場の中を優雅に踊って
霜降りお肉、GET!!!ですな^^

 

お仕事お疲れちゃんです♪

来年もモヤモヤトレードでお願いします。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

仕事 お疲れでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

優雅におどりた~~~い♪

ステップを踏み外さないように(^^ゞ
日々精進♪ですね(^▽^;)

頑張れるかな???
開運・金運 GET!!!!!~~~o(*^▽^*)o~♪

ぜひ♪ よろしくお願いします(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #3953 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

仕事 お疲れでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

霜降りお肉(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
熨斗つけて♪
みんなにご祝儀しなくっちゃね(^^ゞ

来年は・・・gaobu-さんのほうが
すごそうだけどww

私は 霜降り肉より・・・
とろけるぷりん&パフェ♪GET!!!!~~~o(*^▽^*)o~♪

狙います(*≧m≦*)ププッ
  • #3954 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

仕事 お疲れでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

思わず 噴き出しちゃったよ~~~

モヤモヤしていたら・・・
札幌行きのチケットGETできない・・・

さっぽろみそら~めん♪
GET!!!!!~~~~o(*^▽^*)o~♪

狙いますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #3955 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お仕事お疲れ様でした。
こちらはやっと年賀状が終わって大掃除に突入しております。
ドラマの24のような秒単位で作業は進んでおります。
早くのんびり~なな年末年始を迎えたいものです。

良いお年を。 

くるり♪♪♪ さん、こんにちは(・v・)
今年は短い間でしたが、コメントへの温かい返答や
お忙しい中、ご訪問もありがとうございました。
とても嬉しかったです。
お元気に良いお年をお迎えくださいね!

来年もくるり♪♪♪ さんの周りにいっぱいお花が咲きますように('-'*)ノ

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

年賀状♪ 終わりましたか???ww

お疲れ様でした(*^▽^*)

長い闘いでしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

24バリの掃除って・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

息つく暇もありませんね(^^ゞ
無理しすぎて 腰傷めないようにね♪
早くゆっくりできますように(*^▽^*)
お疲れ様です♪
  • #3958 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

栞さん♪ こんばんは♪ 

あ~挨拶・・・先越された(^^ゞ

こちらこそ♪
栞さんには、とってもあったかいプレゼントを
いっぱいいただきました(*^▽^*)
私の毎日の栄養源になってますよ~ww

本当にありがとうございます(*^▽^*)

なぜか(^^ゞ
栞さんの言葉にも 縁があってね♪
いつもどこかで繋がってる感じですね(*^▽^*)

来年は どんな年になるのかな???
栞さんにとっても 過去を脱ぎ棄てられる♪
毎日元気で笑顔な日々を過ごせますように♪
栞さんも忙しそうだけど 体調には充分気をつけてくださいね♪
無理しすぎちゃ ダメですよww
良いお年をお迎えくださいね♪
本当に色々と ありがとうございました(*^▽^*)
  • #3959 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

来年は黄色い花周りにいっぱい置こっと( ̄▽ ̄)・・・

今年ももう1日ですね^^
いろいろとお疲れ様でした(^O^)
またお世話になりました。

お互い明日も仕事のようですが頑張りましょうね^^
そして良いお年をお迎え下さい(^-^)

また来年も宜しくです...

  • #3960 チャミー 
  • URL 
  • 2012.12/30 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

そうだね~♪
黄色い花は 元気ももらえるしね(*^▽^*)
パワーもわけてもらいましょう♪

チャミーさんもお仕事忙しそうですよね・・・
お正月は 休めるのかな???

今年も♪だね(^^ゞ
いっぱい気を使っていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

こちらこそ♪
来年もい~っぱい♪よろしくお願いします♪

  • #3961 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/30 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

今年もいよいよ今日で終わりですね。
振り返ってみると、今年もいろいろありましたね。
年末に追い込みのような円安とかwww
来年はどういう展開になるのかいろいろ期待しています。
今年もお世話になりました。
では、よいお年を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

あ~ ちょっと間に合わなかった???(^^ゞ
今年も見守り続けてくれて♪
ありがとうございました(*^▽^*)

来年 どんな年になるのかな?
今年は ギリシャがなかったら 
もっと早くに円安だったんでしょうね・・・
思わぬ円高相場に翻弄されました(^^ゞ

良いお年をお迎えくださいね♪
いつも いつも(*^▽^*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
  • #3963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/31 06:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一雨潤千山♪】へ
  • 【今年最後も愚痴(^^ゞ】へ
