スポンサー広告


 ←メリークリスマス♪ →真っ赤♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

お休み♪のんびり?

 ←メリークリスマス♪ →真っ赤♪


OSAKA光のルネサンス2012♪

シャイニング・ゲート―光輝く水の結晶―
P1120566.jpg
大阪市役所♪

2011年も見に出かけました(^^ゞ
控えめだったんですけどね♪
今年は、色鮮やかでした♪

御堂筋もきれいだったけど♪
立ち止まって 写真を撮らないでくださいって
注意の呼びかけがすごくって(^▽^;)
一枚 信号待ちしてるときに撮ったんだけど・・・
ボケボケでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120543.jpg

去年も書いてるけど・・・・
夜の撮影 下手~( ̄ー ̄; ヒヤリ
一向に 上手くなってない・・・

FXもだけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年こそは・・・・(^▽^;)


~光絵本~Winter Gift from Emirates Airline

今年は ぜ~んぶ動画で撮ってきました♪




東京駅のTOKYO HIKARI VISION♪
ニュースで見ましたが きれいですね~♪
中止になったのが 残念ですね・・・


P1120555.jpg


東会場♪ シャイニングシー♪

P1120564.jpg

薔薇の公園なんですね♪
い~っぱい 咲いてました♪
夜なのが 残念でした(^_^;)

P1120559.jpg

P1120565.jpg

P1120562.jpg

こんな感じで♪ 満喫してきました(^^ゞ

と いいつつ 
寒い~ 寒い~って 連発してましたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


santa-piano-ic1.jpg


クリスマス当日(^^ゞ

朝・・・お昼に京都駅に立ち寄れるか・・・
連絡が入りまして(^^ゞ

ギリギリ着けるかどうかの時間で約束(^_^;)

JR神戸線が・・・車両故障で遅れが出てまして・・・

間に合わないかと思っていたのですが(^^ゞ
なんで 間に合うんだろうね~ww

わずか 30分程でしたが(^^ゞ
意地悪 散多さんとお茶してきました♪

fc2blog_20121225232100a4d.jpg
ケーキ(*^▽^*) ごち♪(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


その後 岐阜まで帰ろうとしたら・・・
こだま 出たばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ
迷子になると困るので(^^ゞ

辻利さんの 抹茶ソフトにしようか 悩みつつ・・・

八つ橋さんで 季節のパフェをいただきました♪
fc2blog_2012122523212024c.jpg
ニッキが 効いてました(^_^;)
ちょっと 苦手・・・・
途中で あったかい焙じ茶を出してくれまして♪
冷えたお腹も ポカポカ(*^▽^*)
嬉しいサービスでした♪

意地悪散多さんから もらったケーキ♪
さがの路って 名前がついてました♪
fc2blog_20121225232133fd2.jpg
チーズケーキに 抹茶クリーム?抹茶の求肥♪
めっちゃ 好みの味でした(*^▽^*)

ごちそうさま~♪

で・・・トレードは 放置中( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅後は もう取引時間が終わっていました(^_^;)

今日も食いしん坊ブログかもww


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

クリスマス満喫でしたね~^^

ケーキに囲まれたい・・・><
  • #3905 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/26 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


光の祭典、きれーーですねー☆

東京は、残念でした☆

変な動きが出てきたので、トレードは、おっかなびっくりです。

NoTitle 

クリスマス食いしん坊万歳^^
しっかし大阪市役所もあんな綺麗にイルミネーションされるんですね♪♪
そして初めて光絵本見たけど・・・思ってたより凄い綺麗でびっくり!
こりゃ食いしん坊サンタくるりさんも足を止めちゃいますね♪♪

NoTitle 

おはようさん
元気だね~。
稼いで、使って・・・ナイスです!!

NoTitle 

光絵本の動画、きれいですね。
建物をキャンバスに、音と光のアートですね。
いい物見せてもらいました。
ありがとうございました。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ケーキに囲まれたい???

そうですね~ww
来年 がっつり稼げれるようになったら(^^ゞ

ケーキ贈りつけ作戦も面白いかも~ww

ガッツリ稼げるようになれるかがポイントです(^▽^;)
いっぱい たくらまないとねww
  • #3910 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

きれいでした~(*^▽^*)
去年は 新鮮だったので 驚きましたが(^^ゞ
今年は 2回目なので じっくり見てこれました♪

本当は 並んで見るもうひとつのイベントのほうが
すごいみたいなんですけど・・・・
並んでくれない(^_^;)

東京駅の・・・残念でしたね・・・
TVで見ててもきれいでした(*^▽^*)

先程帰宅してチャートつけたら・・・
1分足・・・・
にゅ~ん にょ~んって 値が飛ぶ勢いでびっくりしました(^_^;)
なぜ あげあげなのか・・・わかりませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう少し 下げてほしいです(^▽^;)

  • #3911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

食いしん坊さんは・・・
屋台のたこ焼きなどが気になっていましたが(^▽^;)
ケーキを食べたかったので♪
我慢 ガマンでしたww

大阪市役所♪
中のシャンデリアも素敵でしたよ~♪

岐阜市役所のボロとは・・・
違っていました(^_^;)
さすが 儲けてる都市は 違います(^_^;)
  • #3912 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

稼いで 使って(*^▽^*)

金は、天下の回りもの♪
抱え込んでては ダメだもんね~♪

相場には 随分寄付してるので
もういい加減 返してもらわないと・・・

来年こそ(^_^;)
原資復活♪ かなぁ・・・・

複利運用出来るように♪
gaobu-さん♪見習って頑張りますww

でも トルコは わかんな~いww
  • #3913 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

建物をキャンバス・・・

あのデコボコを上手く使っているんですよね・・・
すごいなぁ・・・って 思います(^▽^;)

来年も楽しい事♪ 面白い事♪
いっぱいみつけたいです(*^▽^*)
みんなが 元気で笑顔でいられますように♪

来年も 苦笑いかもよww
  • #3914 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

聞いたところによると散多は
呼び出しておきながら喫茶店にくるりさんを残して
さっさと帰っていったそうですね
さらに車輌故障もあったりニッキに遭遇したり
散々多々でしたね
  • #3915 散多の知り合い 
  • URL 
  • 2012.12/27 02:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

散多さんのお知り合いさん♪ こんばんは♪ 

まるで 本人みたいに 詳しいですね~(*≧m≦*)ププッ

よく コメント入れられましたね(^_^;)
FC2 サーバーダウンしているみたいなのに・・・

魔力???ww

今日のあげあげ相場のほうが 散々多々かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか 眠れなくてね(^_^;)
起きてましたよ・・・
クリスマスプレゼント♪
美味しかったです(*^▽^*)と 
散多さんに次回もよろしく~♪とお伝えください♪

呼び出しも遠慮なくと(*≧m≦*)ププッ

それでは またね♪
おやすみなさ~い♪
  • #3916 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/27 03:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【メリークリスマス♪】へ
  • 【真っ赤♪】へ
