スポンサー広告


 ←難を転じる♪ →利食い千人力♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

雑談(^▽^;)

 ←難を転じる♪ →利食い千人力♪


マスデバリア♪

P1120450.jpg

ランの館にて♪

暑いのが苦手な蘭の花(^_^;)
高い山に 咲くみたいです

P1120452.jpg

通常の花の時期は 4~7月らしいので・・・・
充分 暑い時期だと 思うのですが(^^ゞ
普通に咲いているのを 見かけた事は ありません・・・

P1120449.jpg


マスデバリアの花言葉♪


思いやり♪


P1120453.jpg



選挙の結果・・・・
あっという間に出ましたね(^▽^;)

仕事していて 速報が早かった事に びっくり・・・・

さて これから どう動くかなぁ(^_^;)

まずは ドル円 上に窓ですね(^▽^;)
やっぱり・・・・
とんでますね~(^▽^;)
ユロ円 111円 スゴイ・・・・



昨日 人気だった 雪が降るブログパーツ♪

プラグインに入れたから
単体記事で来てくれたり(^_^;)
携帯 スマホからの人は 気がつかなかったかも(^^ゞ

今日は、記事に入れたから みられると思うけど・・・
重いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらのサイトさん♪  から お借りしました♪

クリックすると メロディも流れます(*^▽^*)

くるりのvistaPCだと すぐ固まるんだけど・・・・

可愛いです(*^▽^*)
お気に入りになりましたo(*^▽^*)o~♪


チャミーさんとこの サンタさんも好きなんですけどね~

重いので URLだけ♪

Giffy.babyさん♪  

こちらは 季節ものとか 他にも色々~♪ですね(*^▽^*)
たまには 遊んでみるのも 面白いかも♪

今日は、妹と映画を見てきます(^_^;)

相場チェック 出来ないかも・・・・

月曜日♪ 始まりますね(*^▽^*)

今週は 落ち着いて(^▽^;)
流れを見極めて・・・・流れにのっていきたいです♪

あ~ もう 無理してインは しないかも(^^ゞ

そうなると 雑談が増えますww


今週もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

始めまして 

始めまして!
覇【KANATA】と申します。

おっ、雪が降っていますねー♪来週には本当に雪が降りそうですねー。
くるり♪♪♪さんのブログを見るたびに昔にワインバーの店長をしてた時を思い出します。1週間に一度、花屋さんがカウンターの隅の大きな花瓶に花を3種類ほど生けて「今週の花は〇〇です。」と丁寧に説明してくれるのですが、あまり興味が無く適当に聞いていたのでお客さんに花の名前を聞かれて返答に困る事が良くありました(笑)

女性のみならず、以外にも男性のお客さんからも花の名前を良く聞かれるので最後の方には自然と花の名前を覚える様になりました!今は外を歩いていても花に接する事はあまり無いので、くるり♪♪♪さんのブログの中で懐かしく花を眺めさせて頂いております。

今年も残りわずかですが体調に気を付けて頑張って下さい。
来年も色々な花の写真を楽しみにしています!

覇さん♪ こんばんは♪ 

訪問♪ コメント♪ありがとうございます(*^▽^*)

お花にそんなご縁があったんですか???

意外にですね・・・・
女性のほうが お花を知らない事 ありますよ(^_^;)
男性でも お好きな方は 詳しいです♪

くるりブログでも・・・
お花を見に来るのは男性の方が多い気がします(^▽^;)

雪の降る季節は・・・お花も少なくてですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
息抜きも なかなか難しいです・・・
来年は もう少しピンボケ写真を減らしたいですね(^▽^;)

覇さんのブログ・・・見ては いつもため息ついてます(^^ゞ
私にも 戦略的に 見据えることと 我慢する事
できるようになればなぁ・・・って 思いますよ♪
来年も 参考にさせていただきます(*^▽^*)

こちこそ よろしくお願いします♪
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #3822 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/17 22:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

大正解です(^▽^;)

ご希望通り・・・というか・・・・
承認しないままにしておきますね(^^ゞ

お気づかい ありがとうございます♪

イルミ・・・いつまで点灯してます???
もう 見に行く時が 無いかも・・・・
参りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

23時ぐらいまで 点灯してくれたら・・・
行けるかもww
TV 見れないのかな???
また 教えてね(*^▽^*)
  • #3825 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/17 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
ん~。。。
ちょっと重いかな???
プラグインがw

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

やっぱり、重いよね( ̄▽ ̄;)

今日、何度もシャットダウンしました(^^;

きれいなんだけどなぁ…(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【難を転じる♪】へ
  • 【利食い千人力♪】へ
