スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←天狗の葉団扇♪ →雑談(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

難を転じる♪

 ←天狗の葉団扇♪ →雑談(^▽^;)


南天の実♪

P1120527.jpg

こちらも 赤い実(*^▽^*)

難を転じて 福と成す(*^▽^*)

難転・・・あやかってみます(^▽^;)

P1120526.jpg

お天気がイマイチだし 逆光でしたね(^_^;)

ポジの逆行も 得意ですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120525.jpg

ちなみに 過去画像(^^ゞ
お花の時期は こんな感じ♪
H24.6月の画像です(*^▽^*)

P1080383_20121214202412.jpg


今年も残り半月♪

難を転じることが・・・出来るのかな( ̄ー ̄; ヒヤリ









pan1d_20120806000242.gif12月第2週の稼働状況♪ 

成績12-2


とらりぴ君口座♪


豪円君 あげあげ~につき・・・・
3枚 決済しました(^^ゞ
+29,196円・・・大きいです・・・

残りポジ・・・

豪円君 ロング 5枚 +63,920円 平均レート 75.4
ユロ円 ショート4枚 ▲9,250円 平均レート 107.3

いつも仕掛けるのが 少し早いんですよね~
仕掛けたくなったら 最低2週間遅く・・・
1か月ぐらい様子見したほうが 良いのかも(^^ゞ

ユロ円が このまま下がらなければ・・・・
多分 利確なしで このままかなぁ・・・・

とらりぴ君♪ 現在 年初資金からみて 年利13.5%
保有中含み益を入れると 25%でした(*^▽^*)
年初資金からは 随分資金抜きしてますけど・・・
やっと 刻み取引を始めてから
しっかり結果が 出せたんじゃないのかなぁ・・・って
ちょっと 肩の荷が下りた気分です(^_^;)


DMM口座♪

トレード無し♪


IronFX口座♪


ちょっとだけポジポジ(^^ゞ


マネパnano口座♪


こちらも あげあげ~の為(^▽^;)

豪円君  L 1枚と
ランド円 L 2枚

決済しました・・・

で ユロ円S 6枚  と 豪円君 S 1枚

保有中( ̄ー ̄; ヒヤリ


LION君口座(^▽^;)


まさかの ストップにあい(^_^;)
大きく 口座残高を減らしました・・・・

気持ちが焦ってますね・・・・


Forex.comのEA口座♪

おにゃんこEA♪と カルテットneoEA♪稼働中・・・・
カルテット 
豪円君 下げて~(^▽^;)


Forex.comの第二EA口座♪・サイバーエージェントのMT4口座♪


どちらも 窮鼠さんEAを リアルフォワードテスト中♪

今週は ちょっとマイナス♪

設定が少し間違っていたようです( ̄ー ̄; ヒヤリ


ineko5a.gif


先日、ブロ友さんから 損失繰越という言葉を聞いて・・・

あ・・・そっかぁ・・・って 思いました(^^ゞ

今年から 税制変わったんでしたよね・・・・
一律20%分離課税


今年 儲けている人には 縁の無い話ですが・・・・

今年 損を出している方は・・・
3年間有効で 損を繰り越し計上するために
損を 確定申告 損失繰越 申告をしておくと
来年 い~っぱい利を出したら(^^ゞ
今年の損失と相殺することが出来ます

今年 い~っぱい損失を出しているくるりですが・・・・

損失が大きいのは 海外口座なんですよね~
FXDD と IronFX・・・・

見解が わかれるところなんです・・・
時々ね・・・違う事 
分離課税だって言われてる雑誌とかもみますけど・・・


海外口座の税金は、基本 以前 
去年までと同じように 雑所得扱いです
総合課税扱いのはずです・・・
損失繰越が 認められないはず・・・・

2012年分の確定申告のときに見解が変われば別ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

気になる方は 確定申告の時期になると
多分 騒がれるから(^▽^;)
気にしてみてくださいね♪

もっと気になる方は・・・
詳しい専門家に相談してみて下さい(^_^;)

一応 国税局のFX項目 貼り付けておきますね(^^ゞ
外国為替証拠金取引(FX)の課税関係



usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

お得情報を教えてくれる友達ができそう♪
共同購入も吉♪ 
 



だって・・・・・
なんだろう???

先週の金運・・・
怒涛の出費は・・・ある意味当たってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週のお休み♪
17日月曜日♪ 20日木曜日♪がお休み


今週も上手く乗り切れますように♪
頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*






関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


南天のど飴☆

赤い実をそのまま食べても、美味しそうですね。

選挙後、為替は、どんな動きをするかですね。

注目です。

NoTitle 

わぁ。ブログに雪が舞っているんですね。
南天の実に雪が降ると、赤と白できれいなんでしょうね。

八手のこと 

こんにちは。
昔うちにも南天の木がありましたが、ブログの写真のように実は成って異な肩と思います。こんなにたわわになるのだとびっくりしてます。
追加八手は関東以西とネットの説明にありました。
だから花は記憶に無いですが、葉っぱは記憶にあるような気がします。
昔の記憶ですが、最近は見ないですね。一応ネットで探したら、千葉の房総では今頃花が咲いていることが某ブログに書いてありました。
とりあえず、ご連絡まで。

NoTitle 

こんばんは
この雪は・・・スリップしそうですw

NoTitle 

確定申告記事、かぶりました@@!

最近、よくかぶるね~
ビックリです^^
  • #3811 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/16 18:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

♪ ゆ~きやこんこ ♪
きれいだね~^^

豪円くん、75.4円って、すてき~♪♪
私は、もうポジないよw

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

南天の実(^^ゞ
固いと思うけどなぁ・・・・

美味しくなさそう・・・・

仕事してたら 速報が入ってきて・・・
やっぱりなぁ・・・って(^▽^;)

日銀とのバランスになると思うんだけど・・・
あげあげしそうかなぁ(^_^;)
やだなぁ・・・・
ご祝儀終わったら・・・
下げてくれるかな???(^^ゞ
期待しすぎると・・・ダメかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #3813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

先日の雪の時・・・・

雪の重みで 垂れ下がっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれで 随分実が落ちたと思います・・・・

雪はね♪
クリスマスツリーのブログパーツからです(*^▽^*)
いつも 見に来てくれる
FX 覇【KANATA】さんところで 発見しました(^^ゞ
ちょっと 重いかな?
でも きれいでしょ(*^▽^*)

  • #3814 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

南天(^^ゞ
この写真は くるり家のお向かいさんの南天です♪
くるり家の南天は まだ背が低くて 細いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
実もあまり生りません(^_^;)
大きく育ったら♪
もっと 難を転じてくれるかなぁ♪って 期待しています(*^▽^*)

八手♪ 調べてくれたんですね(*^▽^*)
寒いのに強いかと思っていましたが・・・・
苦手みたいですね(^^ゞ
勉強になりました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
  • #3815 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今度は・・・どこに行ってるの???

( ̄ー ̄?).....??アレ??

雪が降ってる事???

滑ったら・・・嫌だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #3816 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

年末だし・・・(^^ゞ

来年に向けて 
考えてる事が同じなのかもしれませんね(^▽^;)

すい~つが 被るといいのになぁ・・・
美味しそうでした(^▽^;)

  • #3817 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ポジないの???

記事更新した?????って 見に行ったら・・・・
まだ だった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ガッツリ稼いだんでしょ~ww

ゆ~きやこんこ♪

ここで お借り出来ますよ(*^▽^*)

http://watarigraphic.blog19.fc2.com/blog-category-7.html

ひまわりも素敵だね(*^▽^*)
  • #3818 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

南天のどあめ~♪
って音楽が頭から離れなくなってしまいました・・・。
あぁ、また確定申告の準備もしないといけない時期が近づいてきましたね。
いつもギリギリになっちゃうのです。
さぁ、明日からどんな相場となるのでしょう?
楽しみですね!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

素敵なプレゼントは 見つかりましたか???(*^▽^*)

まさかの 南天のど飴って ことは・・・・
ないですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年の分の確定申告は 必要ないなぁ・・・って
のんきに構えてたんだけど(^^ゞ
そういえば そうだった・・・損失もかぁ・・・って
思っちゃいましたよ(^_^;)
一時期 ワラント・・・オプションとか
わけもわからずやってましてね(^▽^;)
その時 覚えた気がします・・・・

織り込み済みでは 済みそうにないですね(^▽^;)
勢い ありすぎ・・・・
なんかの発言で 上下に振れそうですね(^▽^;)
触らぬ神にたたりなし・・・かもです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #3820 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/16 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天狗の葉団扇♪】へ
  • 【雑談(^▽^;)】へ
