スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←焦り禁物 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ →似て非なるもの(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

王者の風格♪

 ←焦り禁物 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ →似て非なるもの(^^ゞ


牡丹♪

牡丹


朝一番♪

ご近所さんのお家の牡丹が 見事に花開いていましたo(*^▽^*)o~♪

うっとりものの 美しさです♪

母に予定を言いつけられてまして(^_^;)
朝から あちこち 用事を済ませて・・・・

大垣の赤坂宿(中山道の宿場町です♪)付近まで来たので
朝の牡丹を思い出し♪
大垣お茶屋敷跡のボタン園に寄り道してきました♪

まだ時期が早くて 看板のものぼりも出ていませんでした(^▽^;)

徳川家康が中山道沿いに造営した
将軍専用の休泊所跡に見事な牡丹でいっぱいです♪

まだ 小振りでしたが・・・咲いてましたよo(*^▽^*)o~♪

牡丹


牡丹は、木に咲く花です♪

朝、叔母のところにも出かけまして(^_^;)
山県市の大桑にある芍薬畑・・・

こちらもどうかなぁ???って寄り道してきましたが・・・
まだ 堅い蕾でした(^_^;)
芍薬と牡丹は 花が似てますが・・・
芍薬は 草 牡丹は 木です(^^ゞ


牡丹

牡丹

牡丹

牡丹

牡丹

牡丹

牡丹



牡丹の花言葉♪


富貴・高貴・壮麗・王者の風格♪


牡丹


週末から、ゴールデンウィークにかけて♪
見ごろだと思いますよo(*^▽^*)o~♪

そうそう♪牡丹園に 緑の桜♪
御衣黄(ぎょいこう)♪が咲いてました♪

御衣黄



朝から、あちこち走りまわってまして(^_^;)
寄り道しながら(^▽^;)
お花の写真も増えましたo(*^▽^*)o~♪

朝♪ ケーキ屋さんにも寄り道♪

しゃんていさん♪

P1070239.jpg


入り口に 紅常盤万作(べにときわまんさく)のお花が♪
満開になってました(*^▽^*)


紅常盤まんさく

ケーキ♪ 苺とマンゴーは♪ 自分用(*'ー'*)ふふっ♪

P1070253.jpg

P1070254.jpg

FXは・・・・
一昨日 やられちゃったので~( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝の目線は、ユロドルちゃんのロングだったんです・・・

20pips狙いで仕掛けてたんだけど・・・
一向に 約定メールもこないし・・・

あきらめてたんですけどね~

帰宅後、ケーキ食べてたらo(*^▽^*)o~♪
約定メールが 届きました♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

そのあと・・・お疲れで(^▽^;)
ぐ~ぐ~ お昼寝?夕寝??しちゃいました・・・・

起きた後はね・・・
下げ目線で ショートポジ持ちました(^^ゞ
+20pips指値♪
見てるとイライラするので・・・
見ないようにしてたけど・・・
どうしても +17pipsから 下抜けしない気がして・・・
+15pips程で 決済・・・

その後・・・やっぱり下抜けしましたよ~(^▽^;)

425.jpg

前回分のマイナスは 取り戻せてませんが(^_^;)
プラスで終了o(*^▽^*)o~♪

ありがとうございま~す♪



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

牡丹、圧倒的な存在感ですね~

って、苺&マンゴーの方が圧倒的
存在感じゃないですか~!!!

ムムム・・・ジェラシーです><


ヨーロピアンチックな
お洒落なケーキ屋さんですな^^

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

良いでしょう~o(*^▽^*)o~♪


牡丹♪

ケーキ♪食べ過ぎて 夕飯食べられませんでした(^_^;)
昔は、日本風のケーキ屋さんでね
つい最近リフォームされました♪
あっさりタイプのケーキ屋さんです♪

それでは 仕事♪
いってきま~す♪
  • #415 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ほんと王者の風格ですね。
牡丹の中心のような、こんな感じの和菓子ってありますよね(^_^;)
この前の梅林公園のところで
今日から牡丹まつりが始まります。
牡丹も梅に負けないぐらいの数ですが
祭りは始まっても早咲きは咲いてるかもしれませんがまだ開花は先のようです。

FX、ここのブログを見ててウズウズして(笑)
口座に残してた6万で昨年再び始めまして
半年ランドの塩漬け後(^_^;)、
チョコチョコ豪円を触って
今85000円を超えました。
ゴールデンウィークムードなのでノーポジで過ごします(^◇^)。

 

山形はやっとサクラが咲き始めました。
遅すぎる春です。

 

立てば菊薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

どれも記憶があやふやです。

芍薬と菊薬は同じ?でも牡丹に似ている?でも牡丹もあやふや。

牡丹は花札にあったような...。

勉強します。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

和菓子???練り切りのことかな???
そっかぁ♪ あそこも牡丹があるのね(*^▽^*)
愛知県の江南の藤まつりも 早目にいけば♪
牡丹と 石楠花が 見られますよ♪

ぜひ♪寄り道して(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きれいなお花♪ 見せてくださいねo(*^▽^*)o~♪

うずうず(*≧m≦*)ププッって しちゃいました♪
ものすごく 増やしてるね~(^▽^;)
こころんさんに FXの先生♪
してもらわなくっちゃ(^▽^;)
  • #419 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

お~♪
これからが 花見のシーズンですねo(*^▽^*)o~♪

ハチマキネクタイ・・・いる???

遅く来た春は♪
また 格別でしょ(*^▽^*)
い~っぱい 楽しんでくださいね♪
  • #420 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

立てば 芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花♪

菊???どこから出てきたの???(^▽^;)
思わず調べちゃった(^_^;)

牡丹に似ているのは しゃくやくです(^^ゞ
菊薬って なんだろ???

花札にあるのは 牡丹で~す♪
大正解(^ー^* )フフ♪
  • #421 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
ドル円75円割れてしまえ!!是非!!

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

(ー'`ー;)ムムッ

明日 暴落予想???

それとも GW中???

ドル円勝負♪上手くいきますように(*^▽^*)
  • #423 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

チューリップが全く植わってないです。
完全に諦めモードですな。
で、昨日の続きですが、何故豪ドルドルが良いかというと、ドルストレートの方が通貨の強弱がしっかりしてるからなんですね。
基軸通貨なので当たり前ですが、今の豪ドル円なんて長期的に見ても売ったらいいのか買ったらいいのかよく分かりませんからね。
豪ドルが弱くて豪ドルドルが下げているのに、円はさらに弱くて豪ドル円は上昇とか、意味不明です。
常に通貨のテーマがあって、今日は円だ、今日はドルだなんて日替わりになっていますが、テーマが豪、かつ長期的にドルのときに豪ドルドルで勝負をかけてみるのもいいかと思います。
多分次回RBAでは8割りがた利下げなんで、そういう時に事前に豪ドルドルを売っておいて、指し値を設定して急落を取るみたいな感じがよいです。
はい。
おせっかいが過ぎました。
  • #424 エオリア 
  • URL 
  • 2012.04/27 01:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

笑(^^ゞ

ピグライフのチューリップ♪
お出かけするので クリアできそうもないのです(^▽^;)
在庫の補充にお庭整備しました♪
ライフが 足りなさすぎ~です(^▽^;)

う~ん・・・
長期的な話???
短期決済売買?

今ね 長期保有する口座を作ってないの(^^ゞ
1日毎の決済するのに 豪ドルドルだと 迷うから・・・・
上手く言えないけど・・・
ひと癖ある? 自分のトレードのすんなり感がない?
もっとも あんまりチャート見てないから・・・
少し 見つめたほうが良さげですねo(*^▽^*)o~♪

おせっかい?(*≧m≦*)ププッ
いつもありがとうございます♪


  • #425 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/27 01:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【焦り禁物 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ】へ
  • 【似て非なるもの(^^ゞ】へ
