スポンサー広告


 ←先見の明♪ →ご褒美♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
先見の明♪ ←先見の明♪    →ご褒美♪ ご褒美♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

雪♪

 ←先見の明♪ →ご褒美♪


雪~~~~~(^▽^;)

fc2blog_2012121008584190b.jpg

朝から、雪かきしないと・・・・
車が出せない(^_^;)

そんなに 積もってないけど・・・・
今日は お休みで良かったです♪

昨晩、木の枝に雪がくっついていて♪
とってもきれいだったから
寒いのに デジカメごそごそ 鞄から探して写したのに・・・

きれいに撮れてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120523.jpg

昨晩の帰宅前・・・・
雪おろしと暖気が必要でした(^▽^;)

P1120524.jpg


P1120520.jpg


ランの館にて♪
お花のケーキ(*^▽^*)

今日は、朝持ち越し分のユロ円ショートを決済しようか・・・
迷っていましたら・・・・
今 踏み上げられてる(^▽^;)

欲張ったらダメですね~ww



ブロ友のチャミーさん♪
ブログは ↓ こちら

夢は大きく勝ち組への妄想FX日記

サンタさんが 走ってる~o(*^▽^*)o~♪
くるりも そろそろ つけようかなぁ(^▽^;)
また ブログ表示が 重くなるかなぁ・・・・

チャミーさんが♪

ダメおやじさんの企画♪

2013年新春☆初値当て大会♪
 


初値当て企画に STARSチームで参加されてます♪

ゆうすけさんもね(*^▽^*) 

メンバー集めに苦労しているみたいですね(^▽^;)

誰か 参加しませんか?

参加費無料♪ 上位のチームには 景品も(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

チャミーさんブログ♪ 
ダメおやじさんの所に集合ぢゃ!!
 
 
 まで♪
気軽にどうぞ(^^ゞ


P1120413.jpg


今日は、ランチのお誘いが(*^▽^*)
お昼にでかけま~す♪

今日もやりたいこといっぱい(*^▽^*)

今週も 元気に頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
先見の明♪ ←先見の明♪    →ご褒美♪ ご褒美♪

~ Comment ~

NoTitle 

くるりさん、こんにちは^^

びっくりしました(*≧∀≦*)!!
ありがとうございます^^
もちろん、くるりさんも参加の方向で、しかも広報部長まで率先してやって頂けるなんて、幸せ者でございます(^-^)

皆様、ダメおやじさんの所の企画ですが、ご一緒にどうですか?

 

くるり♪さん、おひさ~( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか…有り難う御座います_(^^;)ゞ

『STARS』(☆o☆)
今年は、行方知れずや寝返りに悩まされ…2人で闘う覚悟でしたが、徐々に増えてるみたいで♪ヽ(´▽`)/

我こそは『STARS』の名前に相応しいと思う方は…お願いします!!
ん…ん…?ハードル上げたか?(ーー;)

今年は、楽々優勝して来ます
|^▽^)ノではでは!


お邪魔しました♪Ю―(^▽^o) ♪

また、年末の挨拶に来ますね(⌒0⌒)/~~

  • #3715 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.12/10 17:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

月曜日は 会議の日で(^^ゞ
忙しいんじゃなかったの???

朝一番のお客様が多いブログなのに・・・
朝 おさぼりしたから(^▽^;)

あまり訪問客がありません・・・

メンバー増えると良いね♪
いっぱい 楽しんでね(*^▽^*)
  • #3716 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 18:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうすけさん♪ こんばんは♪ 

今年 最後のラストスパートですか???

頑張ってますね(*^▽^*)

徐々に増えてるなら安心かな?(^^ゞ
優勝出来ると良いね(*^▽^*)
頑張ってね♪
  • #3717 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 18:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん
今晩は、雪が降っているのですね
東京はなかなか雪が降りません。
そんなわけで、雪が降るところに多少の羨ましさ
があります。豪雪地帯の苦労を考える余りおおぴらに
言えないですが、
では。来年も宜しくお願いします。

NoTitle 

雪ですか~@@!

寒そう・・・まさにヒヤリ><

出勤が大変そうですね。
  • #3719 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/10 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

昨日は 雪でした(^_^;)
べっちょり雪だったので・・・・
融けるのも早いですね(^^ゞ
くるり家の地域は 豪雪地帯ではないので
まだ お気楽ですよ(^_^;)
北陸のほうだと 今日は大変だっただろうなぁ・・・

もう年末の挨拶ですか???(^^ゞ
ゆうすけさんと言い
皆さん 手仕舞が早いですね(^_^;)

こちらこそ♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #3720 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

雪よりも・・・
凍るほうが 怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

明日の朝は 気をつけないと・・・・

寒いのキライ・・・・
  • #3721 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雪が・・・ 

凄いですね!
お花のケーキも凄いですけど。(驚)
こういうのもったいなくて
食べられないかも・・・。
  • #3722 ピノドラ 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ピノドラさん♪ こんばんは♪ 

ピノドラさんのお家のほうは・・・
雪があんまり降らないところ???

今シーズン♪ 初雪 初日は、積もりませんでしたが(^_^;)
二日目は 積もっちゃいましたよ・・・

お花のケーキはね(^▽^;)
もともと 食べられませんよ♪
ミニ鶏頭の花が 植えられてました♪

クリスマスの飾り用みたいです^^
  • #3723 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
西日本は、雪ですか。。。
ん~嫌な予感。。。

NoTitle 

岐阜も雪すごかったようですね。
東京は逆に晴天となりますが、我が家の奥様は輪島で仕事。
心配されましたが飛行機も無事に飛び、元気に帰ってまいりました。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

出稼ぎ方向?????

べっちょり雪で もう融けましたよ(^^ゞ
明日の雪予報も みぞれに変わりました♪

いっぱい稼いできてね(*^▽^*)
  • #3727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

良かったですね(*^▽^*)

北陸もかなりひどかったようですよ・・・
岐阜の山のほうも すごかったみたい(^^ゞ
スキー場さんが よろこんでるのかなぁ・・・・

今日は お休みだったので
お気楽でした(*^▽^*)
  • #3728 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【先見の明♪】へ
  • 【ご褒美♪】へ
