スポンサー広告


 ←週の初めは・・・・ →王者の風格♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

焦り禁物 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ←週の初めは・・・・ →王者の風格♪


林檎の花♪

林檎


果物の花♪
この時期は いっぱいですねo(*^▽^*)o~♪


林檎


ピンクの蕾が 可愛い林檎の花♪

りんごと言えば やっぱり青森県?(^▽^;)
青森県の県の花です♪


林檎

林檎

P1070073.jpg


林檎の木の花言葉♪


名誉♪


林檎


林檎の花の花言葉♪


選択・評判♪


林檎


先日・・・もう一年になるのかなぁ(^▽^;)
ヤンシーさんに教えてもらった♪
EAの成績公開用ブログパーツ♪

こんな感じの(^▽^;)

サイトは こちら↓
myfxbook♪    

英語ばっかりでね(^^ゞ
登録してみたものの 使い方がイマイチわからなかったのですが
ふとしたことで 日本語に表記替え出来る事発見♪

画面下の国旗マークを日本に変えれば日本語に(^▽^;)

無料EAをダウンロードしていたFTLさんからの案内メール見ていて
MT4で ちょっといじりたいことあったので
Mr.Brain@FTLさんのブログ♪見に行きました(^^ゞ
動画とかあってね♪
設定とかで 参考にさせてもらっています♪

その中に myfxbookの使い方の記事♪ 発見o(*^▽^*)o~♪

早速♪設定してみました♪


myfxbook1_20120425002744.jpg

MTトレーダー4を選び
業者を選びます♪

Verification (Optional):のところは
何もいれなくても 大丈夫みたい(^▽^;)


myfxbook2_20120425002744.jpg


Account Information:

試行錯誤の後 名前変更しました(^^ゞ
あることに 気がついたからですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


Choose a name
EAの名前など 名前をつけます♪

その下は 入れなくても良いみたい(^▽^;)

コメント欄に説明文 入れました♪


myfxbook3_20120425002743.jpg


Permissions:

公開する項目選び(^▽^;)

Privateで非公開
Publicで公開♪

最初  
Account は Public公開で♪
Account Number は リアル口座なので(^▽^;) Pribate非公開♪
Balance は 口座残高 これも非公開(^^ゞ
Trade history は トレードの履歴 これは公開にしました♪
Lots は 取引数 公開♪
Open Trades は 稼働状況ですね(^^ゞ
Open Orders は 入っている注文♪
Comment は EAのコメント文ですね♪

その下は コミュニティー関係なのかな?
よくわからないので(;゜(エ)゜)  非公開(^^ゞ
Outlook.コミュニティーで公開するかのチェックは ナシにしました♪

設定したらSaveボタンを押して♪登録すると アカウントの画面に♪

ステータスが Pending 待ってね~♪になってます(^▽^;)
時間が経つと アクティブに切り替わります♪

ここの画面で アカウントの数字をメモって MT4画面へ♪

上部ツールバーから 
ツール → オプション → Publisherのタブを開きます♪

myfxbook4.jpg

で 順番に入力していきます♪

有効にするにチェックをいれて♪
MT4の口座番号を入れます♪
ftp.myfxbook.com:2121と入力♪
飛ばして
FTP loginで 先程メモした アカウントの数値をいれます♪
myfxbookに登録したときのパスワード ログインパスを入れて♪
Passive modeにチェックを入れる♪

OKを押すと アクティブに変わって 
チャートとか情報とかみられるようになるはず~・・・

だったんですが ここでかなり更新に時間がかかりました(^^ゞ

情報が更新されたとき ( ̄□ ̄;)ギョッ

口座残高とか 入出金履歴まで のってる~~~~!!!
こんなの ブログに載せられない~って 思っていたら(^▽^;)
本人がログインしてると 本人には見えるんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


これを クリックして詳細を確認することができますが(^▽^;)

ここでは ちゃんと非公開になってましたε-(;ーωーA フゥ…

現在の含み損ポジも確認できますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ



で ここまで やっと たどり着いて 気がついた事(^▽^;)

Publisherって MT4画面にひとつなんですよね(^▽^;)
チャート毎 EA毎の 設定が出来なくて 一括( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログパーツも くるりが動かしてるEAの履歴が全部載ってます(^▽^;)

これを別々に設定しようとすると・・・・


Mr.Brain@FTLさんのブログ♪のここのページ(^▽^;)

●裏技♪ のように 口座は同じで 別アイコンで稼働する♪っていうので
それぞれのEAを 同じ口座なんだけど それぞれ単独MT4で稼働しないと
別々のブログパーツで 検証できないってことなんですよね~(^▽^;)

あんまり分けると 容量が足りなくなって重くなるかな?
今日は お休みなので 試してみようとは 思っていますが(^▽^;)
出来るかな????



昨日の夢作戦もどき口座は・・・・

気分が乗りきらず 遅めの帰宅後 適当トレードしてたら・・・
見事に損切りラッシュ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメな一日と なりました・・・・

424.jpg

なかなか増えてくれませんね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

焦り禁物ですね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

タイミング的になのか
くるりさんのブログの花言葉って
心に響きますね。

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

うん???

選択???

い~っぱい迷って決めた事なら・・・
結果は、どうあれ・・・・(^^ゞ
自分の力になることだと 思ってる・・・

迷う事が多すぎるけどね(^▽^;)
迷う事があるってことは・・・
自分で納得してないってことで・・・

最後には、少し諦めたりすることも出てくるのかな?

諦めない事が、最後までしがみついてる事が
良いと思っていたけど
最近 そうでもないのかな?なんて思う事もあったりして(^▽^;)

どんなに言われても考えても
自分は 自分(^▽^;)
そう簡単には 変えられないしね(^^ゞ

自信なくすことも多いけど(^^ゞ
自分らしく♪
そんなふうに思う最近ですよ(^▽^;)
今年に入ってから 色々ありました(^^ゞ
少しずつ 穏やかになれると良いんだけどなぁ(^▽^;)

ゆうみさんも♪
焦らず♪ 自信持って♪ 頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
  • #397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 08:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます
myfxbookいいですよね
自作のポートフォリオ作る手間が省けるw
が、MT4参入にはまだ二の足を・・・

DMMでされてるんですね
私も最初にそこから始めました
で、今は凍結中w
理由はまあ、うん
出血多量中の画面になってます、はい

こんにちは♪ 

わたしも昨日は…ダメダメ…
せっかく動いた相場なのに、もったいなかったですが、目線を切り替えられなかったのでしょうがないですね
落ち込みますが…

りんごの花^^
蕾はピンクなのに、咲くと白いんですね~
いい匂いがしそうです♪
  • #399 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/25 10:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさん
お金を子供だと思えば・・・スピードなんか出せませんw
最近、嫌な事故が多くて。。。orz

トラリピッグさん♪ こんにちは♪ 

MT4はですね(^^ゞ

お休みされてるお師匠さんと
オフ会でもお会いできました♪
ブロ友さん方々のおかげでもあります(*^▽^*)

ひとりだったら 無理でしたね(^^ゞ

DMM好きです♪
結局 ここに戻ってきてしまいます(^▽^;)
出血・・・早く治まると良いですね(^_^;)
お祈りしておきます(^^ゞ
  • #401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 16:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんにちは♪ 

珍しいね~(^^ゞ
絹やっこさんが ダメダメって言ってる(^▽^;)
窮鼠さんもだし(^_^;)

みんな似たような取引してたみたいですね(^▽^;)

今日は、上手くいくと良いですね(*^▽^*)

お花♪ きっと良い匂いしてると思うんですけどね(-_-;)
花粉症が ひどくって・・・
匂いに鈍感になってます・・・・
今日は、黄砂がひどいみたい(^_^;)
これ また しんどいです・・・・
  • #402 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 16:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ ただいま~♪ 

んん???

何の事だろ???

ニュースもあんまりみなかったりして(^_^;)

kobu-ちゃんを始め♪
守りたいものは たくさんあるね♪
守りきらなきゃね(^^ゞ
  • #403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 16:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

なんか新しいこと始めたんですね。

myfxbookどこかで見たことあるけど、良くわかっていません。^^

masaruさん♪ こんにちは♪ 

まだ 始めてませ~ん(^_^;)

始めたいけど・・・資金ないし・・・・
始めたいけど・・・勉強不足です( ̄ー ̄;

頑張らなきゃね♪

成績公表??って感じかな?
データ拾うのめんどくさいし(^_^;)
勝手に 見てもらえたらなぁ♪って

自分の自分のための ポートフォリオでもありますね(^^ゞ
データ解析するのも 楽だから♪

そんな感じで やりたかったの(^▽^;)
  • #405 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 17:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

りんごの花は、いかにも、おいしそうですね。

こじろうさん♪こんばんは♪ 

りんごちゃん♪も 美味しく頂きたいですねo(*^▽^*)o~♪

昨日・・・手動決済するべきでした(^▽^;)

美味しい実になりますように♪
  • #407 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

林檎の花のつぼみの色が
グリーンに映えてたまりませんね~

薄からず、濃からず。
ほど良い色合いがニクイです^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

果物のお花も良いでしょ(*^▽^*)

丸っこい蕾のピンク♪
大好きですo(*^▽^*)o~♪
  • #409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

このパ-ツは面白そうですね。私も導入したくなりました。後でじっくり導入方法を学ばせていただきます。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

別アイコンにしてみたのですが(^_^;)

過去のデータ拾っちゃうみたいで・・・
EA個別設定が 出来てません(^^ゞ

上手くつかいこなせていないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
です(^▽^;)
  • #411 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

どうしても売りたい感じですかね。
豪ドル円ではなく豪ドルドルはいかが?
  • #412 エオリア 
  • URL 
  • 2012.04/26 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
豪ドルドル・・・
ハマりそうで・・・怖いです(^▽^;)

千通貨だったら 試してみたいかな(^^ゞ
  • #413 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/26 01:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【週の初めは・・・・】へ
  • 【王者の風格♪】へ
