スポンサー広告


 ←11月のとりまとめ♪ →ひ・と・り・ご・と (o ̄ー ̄o)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

稼働EA♪

ばたばた~♪

 ←11月のとりまとめ♪ →ひ・と・り・ご・と (o ̄ー ̄o)


金魚草♪

P1050835.jpg

一応・・・春の花なんですけど・・・・

秋にも すご~く 冷え込まなければ(^▽^;)

咲いています♪

P1050837.jpg


金魚草の花言葉♪



予知・清純な心・図々しい・騒々しい・でしゃばり♪


P1050838.jpg


冷え込んでますね~・・・・
昨日 帰宅しようと思ったら・・・・

パラパラ雨降り後・・・
晴れてたけど 冷え込んでたからなぁ・・・・
車のフロントガラスが・・・ 凍ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

暖気している間 イライライライラ・・・・・

そろそろ 帰宅前にお湯を入れるペットボトルの用意が
必要みたいです(^_^;)
早く お家に帰りたいです・・・・・

でも お月様は きれいに輝いていましたよ(*^▽^*)

ちょっと 得した気分♪


EAの事を 記事に書こうと思っていたのですが・・・・


なぜだか お名前.comに ログイン出来なくって( ̄ー ̄; ヒヤリ


最初は・・・時間をおけば 大丈夫かな???

なんて 甘く考えていたのですが・・・・


やっぱり ログインできない(ノ_-。)・・・・・・


コントロールパネルをひらいて 確認してみても・・・・

正常 稼働中・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??


おそる おそる 再起動ボタンを 押してみるも・・・・・

やっぱり ログインできない・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


思い切って シャットダウン してみました( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 一から設定になったら どうしよう・・・・と
冷や汗かきながら(^▽^;)

おそるおそる ログイン♪

できました(*^▽^*)

口座も 無事(^_^;)
設定をし直さなくても 大丈夫でした・・・・

やれやれ(^▽^;)



で・・・ほっとしたら 眠くなったので・・・・

稼働状況は また後日にでも( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝から 格闘する元気も出ませんでした(^▽^;)


ひとり バタバタと騒々しかったので(^▽^;)
金魚草を選んでみました♪


今日も一日♪
頑張って 乗り切りましょうo(*^▽^*)o~♪


ブログ巡りが 少しお留守になっています(^▽^;)
Iphoneから 読み逃げばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ
すみません・・・・



手抜きモードですが(^▽^;)

今週も よろしくお願いします♪


 





関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


暖気で、窓の氷を取るのに、15分くらいかかりますかね?

こじろうさん♪こんにちは♪ 

5分くらいかなぁ(^_^;)

それでも、待てません(^-^;
せっかちなんですよね~( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

こんにちは
お湯は良いですね~。
私は、熱湯かけますけどね~。
車用品店になんか良いもの売ってそうですけどね~。

NoTitle 

そういえば、かつてヤカンの湯でフロントガラスの氷を融かしたことを思い出しました。懐かしいです。

 

お湯でもすぐにカッチカチになります。
じっとガマンですw

NoTitle 

今日から手袋通勤始めました!

そろそろカイロも出動準備です!
  • #3623 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

専門店だと・・・・確か
スプレー式の融雪剤みたいな(^_^;)
そんなものが あったような・・・・

友達が 使ってました・・・
つかえない・・・って 文句言ってたけど(^_^;)

凍らなくするスプレーもあったと思う・・・

でも ペットボトルで持ち運び♪が
一番 お手頃です(^^ゞ

  • #3624 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん尾ぬ こんばんは♪ 

雪が積もると(^_^;)

やかんの出動です(^^ゞ

雪の下が 凍りついてるので
傷がつかないように・・・・

今週末♪
スタッドレスに履き替えます(^^ゞ
雪・・・心配になってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #3625 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうだね~・・・・ゆうみさんとこは・・・・

熱いお湯かけたら ガラスが割れそう( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

車の運転♪
気をつけてね(^^ゞ


  • #3626 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私は 今日から もこもこニットワンピ♪に
しました(*^▽^*)
ジャケットも 少し暖かめo(*^▽^*)o~♪

車には 毛布のひざかけです♪

カイロね・・・・
肌が弱いのか・・・
むず痒くて・・・我慢ができないの( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので 雪だるまのように・・・
着だるまに なりますよww
寒いの嫌い~
  • #3627 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんの書き込み見て、うちも凍っていたらいやだなぁと思い、念のため魔法瓶にお湯を入れて駐車場へ。
幸いにまだ凍っていませんでしたが、魔法瓶作戦継続していきたいと思います。
急いでいる時に限って、凍っているのですよネェ。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今朝は・・・霜が降りてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

皇帝ダリアが 寒さにしょげてました・・・
きれいに咲いてたのになぁ・・・・

車は 無事(^^ゞ

そうなんですよね~・・・・
遅刻する~って 思っているときに・・・
凍ってると ガッカリです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #3629 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり♪♪♪ さんへ 

朝は、とてもとても寒いのに

日中は陽気がすごくて、車はエアコンいれました@@

おまけに、まぶしくてサングラスww

PC用のブルーライト防止用のグラスが、ほしいこの頃です

文章がバラバラですんません(= '艸')ムププ
  • #3630 ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

☆あど☆さん♪ こんばんは♪ 

え~・・・昼間 そんなにあったかいの???

うらやましい・・・・・

PC用のグラス・・・・欲しいですよね(^^ゞ
今ね ちょっと買おうかどうか・・・
迷っているところです(^^ゞ

PCに向かいすぎて 目が疲れるの・・・・
チャートガン見じゃないですよ(^^ゞ

チャートもガン見するけどねww

  • #3631 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.12/03 23:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11月のとりまとめ♪】へ
  • 【ひ・と・り・ご・と (o ̄ー ̄o)】へ
