スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手帳♪ →はじめの一歩♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
手帳♪ ←手帳♪    →はじめの一歩♪ はじめの一歩♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

だらだら~っと♪

 ←手帳♪ →はじめの一歩♪


細葉柊南天(ほそばひいらぎなんてん)♪

P1120381.jpg

春に咲く♪ 柊南天の仲間です♪

葉っぱが 細くて秋に咲きます♪

P1120384.jpg


細葉柊南天の花言葉♪


優しい暖かさ♪


P1120383.jpg


こちらの細葉柊南天♪
こちらのお店で 咲いていました(*^▽^*)

和道心 花香さん♪

P1120380.jpg

狙っていたすい~つが わらび餅だったんですけどね(^^ゞ
お休みで ガッカリしてましたが・・・・
そういえば ここのわらび餅♪ 頂いた時美味しかったなぁ♪って
お邪魔することにしました♪

あいにく・・・・わらび餅は 夏季限定とのことで・・・・

名物?生クリーム大福♪(抹茶)♪

P1120385.jpg

季節ものの 栗粉餅♪

P1120386.jpg

他にも 生クリーム大福とか 酒まんじゅうとか(^_^;)
い~っぱい 買い込んできました♪
美味しかったぁ~(*^▽^*)

昨日のお休みは・・・
ほんと 一日 だら~~~~と過ごしまして(^_^;)

思う存分 休憩させてもらいました♪

あとから・・・本読めば良かった~・・・とか(^^ゞ

映画見に行ってこれば良かったなぁ~・・・とか(^▽^;)

思ったりもしたのですが・・・
たまには こんな のんびりした日も良いかなぁ・・・・


FXは・・・チャートも朝つけただけで・・・・

朝から ユロドル ロング持ってました・・・・

千通貨5枚掛けの設定になっていたので
金額で リミット ストップ合わせていたので(^_^;)

いつになっても 決済されずに 夜まで保有してました・・・・

結局 上げきれずに +5pipsで 逃げました(^^ゞ


朝から見たら 豪円君も下げてたんですけどね・・・・
下げに乗る乗るといいつつ 乗れてないです(^^ゞ


トレードもお休みみたいなものでしたね(^▽^;)

こんな一日も ありかなぁ・・・・・


ineko4c(1)_20120407063912.gif




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
手帳♪ ←手帳♪    →はじめの一歩♪ はじめの一歩♪

~ Comment ~

NoTitle 

生クリーム大福@@!

初めて見ました
食べてみたい・・・><
  • #3508 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/27 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさんです
11月は、初物づくしでしたね~w
kahanamoku殿!!
生クリームが・・・タマゴに・・・見える・・・w

NoTitle 

のんびりする日も大切です♪
映画を見るならエクスペンダブルス2がオススメです!
まさに筋肉の祭典!!
自分は少しかぶき過ぎたのでのんびりしまくるつもりです。w

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

生クリーム大福♪
岐阜には、いっぱいありますよ~(*^^*)
食べますか~???


ゆで卵だってww

生クリーム大福( ̄▽ ̄;)

オデコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、食べる?


笑いすぎで変な人あつかいです(^^;

ここの生クリーム大福は、上乗せ♪
クリームの山ですよ~♪

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

今日も笑いすぎ???

もう~お腹が痛くて、たまりません( ̄▽ ̄;)

笑わせ過ぎ~(^_^;)

生クリーム大福が、そこにいくとは・・・・・・

あー仕事になりません(((^^;)

NoTitle 


どんな味がするんだろ、生クリーム大福?

想像しながら、おやつの、ロールケーキを食べてます。

たしか、休むも相場って、いいますよね☆

NoTitle 

ほそばひいらぎなんてん
なんか、黄色いスウィ-ツみたいで美味しそうな花です。

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

いや~・・・カブキすぎてましたね~ww

実際見てたら もっとすごいんだろうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てみたかったですww


のんびり???伊達猫さんが????
まだ エープリルフールには 程遠いですよ(^^ゞ
で・・・次は いつ???(*≧m≦*)ププッ

  • #3515 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

え~・・・関東には ないのかな???

求肥の大福に・・・・
あんこと 生クリームが入っているのが主流・・・・

ここのは 求肥に・・・抹茶餡が入っている大福の上に
生クリーム♪ ど~ん♪です(*^▽^*)

雪見大福が 一番近い感じかなぁ(^▽^;)

美味しいです♪
あ~・・・みんなに食べさせたい♪♪♪

  • #3516 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

んん????

寒天のこと???

今日は ダジャレ窮鼠さんかと 思いましたww

ミモザの砂糖漬けを思い出しますね♪
最近・・・見かけないなぁ(^▽^;)

  • #3517 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

生クリーム大福、おいしそうですね♪
ぐぐったら、意外と買える場所がありそうでした。
試してみよ~

やろころさん♪ こんばんは♪ 

今日は、お仕事 早く終われたの???
お疲れ様でした♪

生クリーム大福♪
あるよね~(*^▽^*)

ぜひ♪お試しを(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #3519 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/27 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こっちにも。 

生クリームとあんこ…重っ(°д°;)
ホントにオイシイのかなー(笑
チロルー、アレはきなこもちだったんですね!
ただのきなこかと思って試していません~。今度見てみます。
連投おゆるしを。

栞さん♪ こんばんは♪(^ー^* )フフ♪ 

あんこって 言っても・・・・
あんこのつぶつぶ~って まめまめ~って感じ♪

岐阜県の美濃加茂に養老軒っていう和菓子屋さんが
あるんですね♪

そこの ふる~つ大福♪

これがね~♪めっちゃ美味しいです♪

薄皮の求肥の中に大きなフルーツ♪
苺とバナナと栗♪ 粒粒あんこと生クリーム♪

各務原市のミルフィーユさんの生クリーム大福は

求肥にくるまれた チョコや抹茶のケーキが絶妙です(^^ゞ

あ~・・・食べたくなってきた・・・・

  • #3523 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/27 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

生クリーム大福美味しそう~
私もどっかに買いに行こうかな
  • #3524 はんぞう 
  • URL 
  • 2012.11/28 00:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪こんばんは♪ 

生クリーム大福♪食べる???
送ってあげようか(*^^*)

ここのは、無理かも(*_*)
どろ~ベタ~ってなりそうです(^_^;)

(・・;)

ダイエット、
するんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄;)

食べてても良い?

夜更かししてるね~(^_^;)
私は、もう寝ますよ♪
おやすみなさい(*^^*)


NoTitle 

ダラダラ、ぐだぐだ、まったり、のんびり。
なんて素敵なのでしょう。
これに日向ぼっこがオプションで付いたらもっと素敵に!
そしてそこにスイ~ツがきちゃった日には超~素敵!
そんな日を夢見て、寒空ジョギングしてきました・・・。

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

いつの間に( ̄ー ̄; ヒヤリ

日向ぼっことお散歩は 無理でしたね~
寒空ジョギング・・・
スゴイ・・・・

寒いの嫌いです(^^ゞ

お星様きれいだった???
さて 今日も頑張ってきます♪
  • #3527 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/28 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【手帳♪】へ
  • 【はじめの一歩♪】へ
