スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やれやれ(´▽`) ホッ  →ポジポジ病・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

頑固♪

 ←やれやれ(´▽`) ホッ  →ポジポジ病・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


山茶花(さざんか)♪

さざんか

山茶花の季節になりましたね(^_^;)
さむ~い♪ って 言葉が出る代名詞のお花のような(^^ゞ

さざんか

いろんな種類がありますので
まだ これから いっぱいお見せするかも(^▽^;)
花が少なくなってくる時期の 貴重なお花です♪

さざんか

花びらが 一枚ずつ はらはら~と
落ちて 散っていきます・・・
花言葉に 力をもらいましょう(*^▽^*)

さざんか


山茶花の花言葉♪


ひたむきさ・困難に打ち勝つ♪


さざんか


クロス円・・・すごい上げ上げ相場だったんですね(^_^;)
豪円君が いつの間にか 85円を突破してました・・・

nanoの豪円君  3ポジのうち ひとつを決済したからかなぁ・・・

見切りをつけると くるり逆指標・・・・
お得意の 反対方向へ 動いたみたいです(^^ゞ

黙々と仕事してたから・・・・
まったく 浦島太郎状態( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅しようとして・・・
メールの多さにびっくりした次第でした(^▽^;)


それでも 帰宅後のトレードは・・・・
どうしても ロングで入る気になれず(^▽^;)

もう一歩 早く帰宅出来てたら・・・・
素直に ショートで 10pips♪
終わってたのかな・・・・

ちょっと 乗り遅れて ショート・・・・

1121.jpg

ストップにかかるのを前提に・・・・
下げ始めたら 一気に落ちるかなぁ・・・と
リミットを +15pipsに設定・・・

リミット10pipsなら・・・もう少し早く
片がついたのですが・・・・

眠くて 眠くて うとうとうとうと・・・・
もう少し待っていれば 15pips届くと思ったのですが
我慢しきれず 決済しちゃいました(^_^;)

1121-1.jpg

素直にロングで入っていれば(^_^;)
もっと 早く+10pipsだったんですけどね・・・
どうしても ロングで入りたくない
理由が いっぱいで 頑固にショート狙いでした(^▽^;)

1121-2.jpg

kaki-li1.gif


今日と明日は、仕事お休み(*^▽^*)

本日は・・・
岐阜の名産 富有柿の買い出しツアーガイド♪に行ってきます♪

柿屋さん巡りです(^^ゞ

kaki-070904ic4.png

で・・・夜は、別件で食事会のお誘いをもらっていまして♪

食事会後、大阪へ向かう予定です(^_^;)

また ハードなスケジュール・・・かな???ww

ちょうど アメリカの感謝祭の日でもあり(^_^;)
トレードは お休みする予定です♪

下げ下げモードになったら、参戦するかも♪

食いしん坊ブログだけ(^^ゞ
アップ出来たら するかも~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日も笑顔で♪いられますように(*^▽^*)



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

なんだかスケジュール盛りだくさんですね~!

寒いので暖かくして行ってらっしゃい!^^
  • #3421 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/22 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


2連チャンで、お休みですか。

ちなみに、柿は、やっこいのと、固いのと、どっちが好きですか?

ショートで取れて、良かったですね。

NoTitle 

この時期いろんな所から、柿をいただきます
持て余しぎみなので、酵素ジュースにしてみようかと
たくらんでます

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

kahanamokuさんは、週末♪
スケジュール盛りだくさんですよね(^_^;)
皆様によろしくお伝えください♪

今日から・・・お天気が( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ(^^ゞ
いつものことかなww
  • #3424 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

土日のお休みがもらえないので(^_^;)
祝日・祭日には よくお休みをもらいます♪

柿は・・・あんまり得意じゃないんですけどね(^_^;)

どろどろになった 甘いのは苦手です・・・・
固めの 甘いのが 良いです(^▽^;)

ワガママかなぁ・・・・

出かける時間まで 少しあるので(^▽^;)
狙ってみようかなぁ・・・と チャート眺め始めました(^^ゞ
どうなるかなぁ・・・・・

  • #3425 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

優夢さん♪ おはようございます♪ 

我が家も・・・いつもだったら・・・
スーパーの袋 てんこ盛りの柿を・・・
何袋も 抱えまして・・・
どこに配ろうか 悩むほどだったのですが(^^ゞ

知り合いの柿屋さんが 廃業されまして
以前より 柿を貯め込む事はなくなりました(^_^;)

酵素ジュースにする方法があるの???
そのたくらみ(^▽^;)
教えてほしいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #3426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

柿食べてます!?
生柿に干し柿に柿ケーキに柿ジュースに柿ラーメンに柿酒に・・・
いっぱいくるりさんのお腹に入っている事でしょう♪♪♪
しっかり休んでエネルギー充電しちゃって下さい^^

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

柿ラーメンは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

見た事ないなぁ・・・・

柿羊羹とかも ありますよ(^▽^;)

手を出したら・・・痛かった( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
休むも相場なのにね~・・・・
修行が足りませんww
  • #3428 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 09:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。
お忙しいですね、楽しんできてください。

NoTitle 

くるりさん。連コメですいません。
チャミーさんに言ってたドッグカフェ、まさしくあそこです!
すっきりした。ありがとうございました。

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

ドッグカフェ(^▽^;)
行った事は ありませんが・・・・
なんとなく すぐわかりましたよ・・・

夜の食事会は キャンセルになりました(^▽^;)
なんか 体調崩した方が いっぱいみたい・・・
アールパパさんも お気をつけくださいね♪
  • #3431 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 17:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

困難に打ち勝ちます。 

わーい、くるり♪♪♪さん。奇遇ですね。
いもくりチョコLOVE♪
好きなチョコ、また教えてくださいね。
わ、山茶花、綺麗!もうこんなに咲いているんですか(゜□゜)?
冬ですねー…。急いで柿を食べないといけません。
良いお休みをお過ごしくださいね(>▽<)☆

栞さん♪ こんばんは♪ 

今日は・・・
困難に打ち勝つ事ができませんでした(^▽^;)

あ~・・・ちゃんと 
トレードと向き合ってなかったからかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

山茶花♪ 八重咲きが 咲き始めてますよ♪
今日は、柿もい~っぱいもらってきました(^▽^;)
早速 味見しましたよ♪


チョコ???
色々ありますが・・・

このシーズンは やっぱり メルティキッス(*^▽^*)
苺と 抹茶が お気に入り♪

ガルボもホルンも 結構 お気に入り♪

カレ・ド・ショコラのベネズエラビターが一年通して(^^ゞ
鞄の中の 常駐率が高いです(^^ゞ

ナッツ系は・・・吹き出物の具合で( ̄ー ̄; ヒヤリ
控えめにしております♪


いもくりチョコLOVE♪パワー(^▽^;)
お互い 発揮出来ますように♪



  • #3434 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
よく柿の木から落ちてました。。。
枝が腐りやすいんですよね~w

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

柿の木から 落ちるの???

バキッ!!!!????

自分 何の木に登ってたんだろう???
神社の境内の大きな木♪
よく バドミントンの羽根とかが 引っかかって
よじよじ登ってましたよ(^▽^;)

落ちたことは・・・無かったなぁ(^▽^;)
  • #3436 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

なんかアゲアゲですね~
頑固者は、下げ始めたらロングで攻めるんですよねw

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ゆうみさんに 意地悪言われた~(^▽^;)

ゆうみさんにとっては 
もっと上げ上げしてほしいよね(^^ゞ
自分は・・・そろそろ 下げてほしいなぁ・・・・

とらりぴ君ポジ・・・80円台2ポジ決済しました・・・

まだまだ上げ上げするかもよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

下げ始めても・・・ロングは しないかも・・・
もっと もっと 77円台くらいまで
下がらないとね(^▽^;)
  • #3438 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/22 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

いろいろ有難うございます^^
ドッグカフェにはびっくりでしたよ、ほんとすぐ近くなのに全く気付きませんでした・・・

もう大阪に向かってるのかなぁ(^-^)
これから?
やっぱり行動力が違いますね、気をつけて行って来て下さいね^^

あ〜なるほど〜(^◇^)
この相場が下げ始めて、買いで捕まるのは僕ですね^^
  • #3439 チャミー 
  • URL 
  • 2012.11/22 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

山茶花~のや~~どぉ!
って歌ってしまいそうです・・・。
柿の木は、結構折れやすい木なので木登りはするなと、大工だった祖父がよく言っておりました。
なので柿の収穫は竹ざおの先を割って、そこにはさんで行っていましたよ。

チャミーさん♪こんばんは♪ 

こちらこそ、色々お世話かけました(^^;

今ね、新大阪ですよ~(^_^;)
待ち合わせ中(^^;

買いたくなる?
まだ、大丈夫かもよ~(^_^;)
でも、私は、買えない(((^_^;)

高値掴みにビビってますよ~
で、ストップの嵐です(>_<)

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

カラオケします?(^^;

大工さん♪
すごい(*^^*)

Toppiy さんは、落ちなくて済んだんですね(^-^;

柿のもぎとり
みんなしているんですね~(^_^;)

柿は、興味なかったなぁf(^_^;

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やれやれ(´▽`) ホッ 】へ
  • 【ポジポジ病・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
