スポンサー広告


 ←質朴♪ →本の虫♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
質朴♪ ←質朴♪    →本の虫♪ 本の虫♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

逆さ紅葉♪

 ←質朴♪ →本の虫♪


岐阜県土岐市♪ 曽木公園♪
逆さ紅葉を 見てきました(*^▽^*)

P1120294.jpg

11/16~11/25日 17:30~21時まで♪
ライトアップ♪されています♪
入場するのに 事業協力金として200円が必要です(^▽^;)

P1120233.jpg

今年は・・・スポンサーがたくさんついたのか?(^^ゞ
東海地方のTV番組で 良く紹介されていまして・・・
父と母も 見たいなぁ♪って 言ってました・・・

行く?って 聞いたら・・・・
夜は 寒いから いかな~いって 言われまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
それを会社のメンバーに話したら・・・・

じゃあ 行こうか???って 話になりまして(^▽^;)
昨日 仕事終わってから お散歩してきました♪

P1120256.jpg

公園の中に 池がありまして・・・
その水面に映る 逆さ紅葉♪

吸い込まれるような すごさなんですけど(^▽^;)
写真が上手く撮れない・・・・(ノ_-。)

P1120238.jpg

とっても寒かったです(^▽^;)
でも 風が強くなく・・・水面が揺れていないから・・・
本当に なんて言ったらいいのかな・・・
水底に吸い込まれるような・・・
妖しい美しさでした(^▽^;)

P1120243.jpg

P1120254.jpg

P1120253.jpg

P1120255.jpg

P1120262.jpg


P1120246.jpg

P1120274.jpg

お腹すいたから 五平もち♪
ボケてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1120292.jpg

公園の向かいには バーデンパークSOGI♪
温泉施設もあります♪

近くには 柿野温泉もあり♪ 山神温泉もあり♪

お買い物には 土岐プレミアムアウトレットもありますよ(^^ゞ

今回は・・・速攻で行って♪寄り道なしで帰宅しました

みんなに見せたかったんだけど(^^ゞ

カメラ撮影の腕を もっと磨かないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメみたいですね(^▽^;)

P1120271.jpg


今週・・・動くのかなぁ(^▽^;)
狙いは 20日???
週末は 動きそうもなさそうだしね・・・・

上手く波にのれますように♪

今週も頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
質朴♪ ←質朴♪    →本の虫♪ 本の虫♪

~ Comment ~

NoTitle 

昨日までくるりさんは独身と信じて疑っていませんでしたが子供の大学進学とあったコメントで一転しました。
子供を育て、休みの度にお出かけする行動力などなど
完全な在宅お宅になりがちな私から見ると凄いエネルギーの持ち主だと感じます。
私も感情の振幅は物凄く激しく、落ち込み過ぎる事やネガティブは私の特権です。
くるりさんも感性は強くても私は抜けないと思いますよ。

  • #3368 あじさい 
  • URL 
  • 2012.11/19 09:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪ おはようございます♪ 

一応・・・独身ですよ(^^ゞ
子供を育ててあげてもいません・・・
実家に逃げて出戻った人間です・・・
ずっと子供たちに合わせてももらえなくて
最近になってようやく子供たちとあうことも
できるようになりました^^
人それぞれ・・・何かしら苦しみをもっているものだと・・・
そう思っています・・・
苦しみを苦しみのまま生きるのか・・・
私は・・・苦しみを感じたくないから・・・
動きまわっているのかもしれませんね(^_^;)
これは 元々の素質の違いなのかな・・・
短い命ですからね(^^ゞ
今出来る事を 限りなく精一杯・・・
少しでもたくさんこなしたい・・・
欲張りなんですよ(^^ゞ
  • #3369 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。
見事なライトアップされた夜景の逆さ紅葉!!
はじめてみました。きれいですね。
くるりさん、写真家にもなれますね。

アールパパさん♪ こんにちは♪ 

リアルで見ると♪
もっと すごいですよ~♪
ぜひ 足をお運びくださいww

写真は・・・もっと勉強しないとダメみたいですよ(^^ゞ
でも 勉強嫌いなんです・・・・
進歩しない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

アールパパさんは 勉強家さんですよね(^^ゞ
いつも教えていただいて♪
ありがとうございます♪
  • #3371 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 15:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~

しっかりわかります、逆さ紅葉。
初めて見ました~。
実際に見ると、もっと綺麗なんでしょうね!!

こちらは今日、冬を思わせる寒さでした。
温泉とかいいですね(^o^)

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

よく考えたら 霜月・・・・
寒くて当たり前なんですけどね(^^ゞ
なんか 急に冬~って 感じで
ついていけてない気分です(^_^;)

逆さ紅葉・・・・
黒い鏡に映ってる感じで・・・・
吸い込まれそうです・・・
実際に見てほしいですね(^^ゞ

  • #3373 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 18:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

よく撮れてますよ!
趣きのある紅葉を堪能させて頂きました。
五平餅も魅力的です。
でも体冷やして風邪引かないよう気をつけて下さいね!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

撮れてますか???
良かった(^▽^;)
Toppiyさんは ほんとほめ上手ですね(^^ゞ
いつもありがとうございます♪
おだてられると 木に登っちゃうかもww

ず~っと鼻炎っぽくってグズグズしてるので
風邪をひいたのか 鼻炎なのか(^_^;)
よくわかりません・・・
今日は の~んびり過ごしましたよ♪
だらだら~~~ですww
  • #3375 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
昔は・・・提灯?で照らしてたのかな~??

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

提灯かぁ(^▽^;)
岐阜市の名産ですね・・・・

土岐市では あまりないかも・・・

って 言うより・・・
昔は 山の中( ̄ー ̄; ヒヤリ
たぬきが踊ってたかもしれませんよ~(^▽^;)
  • #3377 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

逆さ紅葉、初めて見ました!

実際に見てみたいなぁ・・・
でも寒いのは。。。><
  • #3378 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ぜひ♪お越しください♪
奥様と一緒にどう???
車がないと いけないかも~ww

今年は、まだそんなに(^^ゞ
寒くなかったです・・・
手袋忘れたから・・・
最後のほうは カメラを持つ手が震えてて(^▽^;)
ブレブレ写真で いっぱいでした(^_^;)

まだまだ見たいものがいっぱいありますよ♪
出かけたいところばかりですww
  • #3379 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

すごく綺麗! 

くるり♪♪♪さん、こんばんは。帰りました。
すんごく綺麗ですよ!!
写真、ビックサイズで見たら、ほんと綺麗。
ああ、そうか、夜だから漆黒の鏡みたいになるんだ…。へぇ。
私、逆さ富士も見たことないです。メガネ橋くらいかな。
あ、五平もちね。。最初、上の2行を見落としていて、
なんだろう?この茶色いヘンなものは…???
とじぃっと写真を見つめて考え込んでしまいましたよ(^▽^;)ハハ!

よい一週間になりますように!

栞さん♪ こんばんは♪ 

おかえりなさ~い♪

ww
五平もちね(^▽^;)
もうこのころは 寒くって・・・
手を出すのが嫌なくらいでした(^_^;)

でも 笑いネタがないとww

近づきすぎてて 何かわからないですよね(^▽^;)

漆黒の鏡♪
そう そんな感じ・・・
鏡に吸い込まれて そのまま消えちゃうような・・・
そんなイメージでした・・・
まぁ・・・周りに人がいっぱいいましたので(^^ゞ
吸い込まれる人もいませんでしたけど・・・・

栞さんも♪
良い方向に向かえる1週間になりますようにo(*^▽^*)o~♪
  • #3381 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


紅葉画像、しっかり堪能、

させていただきました。

ありがとうございました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

しっかり堪能しちゃいましたか???(^▽^;)

お天気次第ですが・・・
もう一か所・・・紅葉狩りに行く予定ですよ(^_^;)

飽きちゃいそうですね(^▽^;)
  • #3383 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/19 23:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

紅葉だけでもいいのに、
逆さ紅葉♪いいですね~

盆と正月とはこのことでしたか(^v^y

NoTitle 

みなさん優しいですね〜
私は五平オバケに固まり飲み物を吹き出し
PC壊すところでした(>_<)
ところで、狙いは20日、って何ですか? シャッターチャンス?
白川っちがドジョウすくいでもするのかな??

やろころさん♪ おはようございます♪ 

盆と正月(^▽^;)

もう きちゃいましたか???

なかなか 良いものでしょ(*^▽^*)
  • #3386 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/20 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ おはようございます♪ 

PC壊して~♪
くるりの分まで 新しいの買ってくださいψ(`∇´)ψ

そう♪ 白川さん♪
どんな発言するかで 動くかな???
reaさんには 上げ上げのほうが 嬉しいんだろうな(^^ゞ

私は あんまり嬉しくないかも(^▽^;)
  • #3387 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/20 06:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

逆さ紅葉、幻想的です この世のものとは思えない美しさです

窮鼠さんへ♪ 

来年は(^^ゞ
岐阜まで お越しください♪

それまで 元気で頑張らないとですね(^▽^;)

お互い体調には 気をつけましょう^^
  • #3402 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【質朴♪】へ
  • 【本の虫♪】へ
