スポンサー広告


 ←もやもや・・・ →逆さ紅葉♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

質朴♪

 ←もやもや・・・ →逆さ紅葉♪


御柳梅(ぎょりゅうばい)♪

御柳梅

オセアニアを中心に力強く咲く花♪

日本では、冬に見かける小さなお花ですね♪

ティーツリーと呼ばれ♪

以前 ニュージーランドとかで
お茶の葉っぱの代わりに
この花の葉っぱが使われていたとか(^^ゞ

木に咲く小さなお花です♪

御柳梅

蜂蜜を採取する花としても使われていて
御柳梅から取れる蜂蜜は マヌカハニーと呼ばれています♪

御柳梅


御柳梅の花言葉♪


蜜月・質朴な強さ♪


御柳梅


質朴・・・・

性格がすなおで律義なこと♪

素直で  律儀で・・・ 強い???(^▽^;)

質朴剛健って ことかな???(^^ゞ

誠実で飾り毛がなく、たくましく、しっかりしていること♪


まぁ・・・そうなれたら・・・
良いのかな????(^^ゞ








pan1d_20120806000242.gif11月第3週の稼働状況♪ 

11-3.jpg


とらりぴ君口座♪

とらりぴ

あげあげ~相場にて・・・利が乗ってます・・・

ポジの内容見たら・・・・
去年の11月18日は・・・・
豪円君  77円台だったんですね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

それにしても・・・・
スワップって つくものなんですね・・・(^^ゞ



DMM口座♪

放置中( ̄ー ̄; ヒヤリ




IronFX口座♪

試行錯誤トレード継続中・・・・

あんまりポジポジ出来てなかったです・・・




マネパnano口座♪

放置中の口座(^_^;)

豪円君 と ランド円持ってます・・・・

あ~利確したいかも~



LION君♪一日10pips♪目指すよ♪口座(^▽^;)


夢作戦もどき稼働中♪

1日10pips♪ 継続して獲り続ける難しさ(^▽^;)

今週後半は 特にしんどかったぁ・・・・

やっぱり 体調とか精神状態とか・・・
はっきり トレードに出ますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

余裕なトレード目指したいです・・・
出来るのかなぁ(-_-;)



Forex.comのEA口座♪


窮鼠さんからいただいた ナンピンカルテットNEOの豪円版♪
稼働してます・・・・

ロングを手動で持っていた分を
利確しています・・・・

現在 ショートポジ保有中


usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

 自己投資 ◎ 本の購入 吉♪  

本の購入・・・
いっぱいしてあるんだけど・・・・

よみきれてな~い( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週は、月曜日と 木・金がお休み♪
木曜日は・・・岐阜の名産(^^ゞ 
富有柿の買い出しツアーガイドしてきます(^▽^;)

夜からは、お出かけするかな(^▽^;)


今週は 落ち着いて♪
無理せず♪こつこつ♪
頑張れますようにo(*^▽^*)o~♪



関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


豪ドルくんのトラリピ、取得価格見ると、美味しいところで、持ってますね。

楽しみですね。

私も、下げてきたところで、ナンピンしたいです。

まあ、1年に一回くらいは、がくんと、下がるでしょ。

NoTitle 

成績表、見やすくていいですね!

以前、カレンダー式の成績表あったでしょ?
あれ、いいなぁ~と思って
実は自分も作ってみて成績管理に使ってます!^^

ありがとう、くるりさん!^^
くるりさんを
ぱくりさんで
ひやりさん^^
  • #3355 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/18 09:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

AUDJPYのお宝ポジ良いですね(^v^y

リミットかストップはいれているんですか?

NoTitle 

こんにちは
良いお天気ですね~。

NoTitle 

成績表、いつの間にやら変わってたんスな
まあご自分が納得できるのでよいかと思います
ところでDMMのハマり具合が気になりましたので
ブログでこっそり大公開 よろしくお願いいたしますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

NoTitle 

常に同じトレードを目指すって大変かもしれませんね。
くるりさんがおっしゃるように体調や気分の乗り方なども日々変わりますからね。
気分に合わせてAコース(超積極!)、Bコース(マイルドよ~ん)、Cコース(手堅く)なんてな具合で、いくつかトレードスタイルを決めておくのも手かもしれませんね。

NoTitle 

すご~い。
豪ドルポジション。真っ黒黒の黒字ですね。
いい感じですね。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

年に一回くらい・・・
下がるんですよね(^_^;)

ナンピンしたいです♪
指値は・・・注文済みです(^^ゞ

決済したくても・・・・
もったいない気分で 決済できません( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #3361 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

成績表・・・・
あるブロ友さんから・・・
金額じゃなくて 年利で考えたほうが良いと言われて・・・
利率表だったんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさんみたいに・・・
しっかり資金入れて・・・
(この前みたいに抜いても すぐ戻せるでしょ(^^ゞ)
複利で回す人には 年利計算でもわかりやすいのでしょうが・・・

自分は、口座資金を動かしたり 
抜いたりする事多くてですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は・・・下の子の大学進学と 車購入
くるり家のリフォーム代と・・・
大きな出費が続きまして・・・
補填も出来ていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドカンもしてるしね・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なかなか 年利で計算が できないというか・・・
わけわからなくなって・・・
結局 金額表に戻っちゃいました・・・
金額だと リアルすぎるんですけどね(^▽^;)

カレンダー式の成績表は・・・
ブロ友のゆきえmamaさんが 最初です(^^ゞ
ふうさんが それをもらって♪
ブロ友のkeiさんが 夢作戦仕様に作り替えてくれました♪

それをくるり式に またアレンジしています(^^ゞ

だんだん進化していくんですね~♪
あれは 本当に見やすくて わかりやすいです♪
自分も気に入ってます(*^▽^*)
  • #3362 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

良いでしょ(*^▽^*)

でも決済したくて うずうずしてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

リミットは 入れていませんよ(^^ゞ

ストップは・・・
80円台のポジだけ 建値ストップ設定してあります・・・

そして 下げたらポジポジ用の指値も(ΦωΦ)ふふふ・・・・

80円台ポジだけ 決済してみたいけど・・・
もう少し 上向くとがっかりしちゃうので(^^ゞ
粘って・・・我慢しようかと・・・
自分に我慢ができるかな???(^▽^;)
  • #3363 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お散歩出来ましたか???

夜のお散歩に出かけたら・・・・
メッチャ寒かった・・・

風邪ひきそう・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #3364 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

成績表は・・・おさまりが悪くなったので
最初の仕様に戻りました♪

誰かさん達が 意地悪で ちゃんと教えてくれないから
結局 どう使いこなして良いのか 
わかんなかっただけかも~ψ(`∇´)ψ

DMMのハマリ具合???
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ひっかかりましたね~♪

残念ながら ポジはありません♪
稼働してる余裕がありませんでした(^▽^;)
ポジポジしたかったなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イジワルが発揮できなくて♪
残念でした(*≧m≦*)ププッ
  • #3365 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさん♪ すご~~~~いo(*^▽^*)o~♪

お悩み解決屋さんみたい(*^▽^*)

ありがとうございます♪

そっかぁ・・・そうだよね・・・
こだわりすぎてました♪

疲れてるときは あっさり引き上げモードとか(^^ゞ
作ればよいんですよね♪

お休みすると サボってる気分でね~
嫌なんです(^^ゞ

ノリノリモードがいっぱい続くと嬉しいんですけどね(^^ゞ
今週は・・・レートのほうが 動かないかも(^▽^;)
ちょっと いろんなモード♪考えてみま~す♪
  • #3366 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

真っ黒くろすけでしょ(^^ゞ

だからね・・・
資金を引き揚げて EAに移したくても・・・
もったいなくて 出来ないんです(^▽^;)

EA稼働用の資金は・・・・
現在 残業で 稼いでいますww
頑張ります( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #3367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もやもや・・・】へ
  • 【逆さ紅葉♪】へ
