スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日々是好日♪ →銀杏の木♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
日々是好日♪ ←日々是好日♪    →銀杏の木♪ 銀杏の木♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

おやすみ♪

 ←日々是好日♪ →銀杏の木♪


白孔雀草♪

白孔雀草

孔雀草の白色は・・・白孔雀草と呼ばれます♪

白孔雀草は・・・雑草あつかいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
道端に ひっそり咲いてたりします・・・

白孔雀草

昨日の朝・・・会社の駐車場にて ふと見たら・・・
白孔雀草が 咲いていました(^_^;)

とりあえず 花も少ない時期になってきたので(^▽^;)
お披露目を・・・・・

白孔雀草


白孔雀草の花言葉♪


いつも愉快♪


白孔雀草


昨日 この花を撮影しているとき・・・・
やられました・・・・

fc2blog_20121112001447f74.jpg

荒れ地盗人萩の種・・・三角形の平らな へっつきぼぼ・・・・
へっつきぼぼは 方言かなぁ(^_^;)

ひっつき虫?くっつき虫って いうのかな???

去年の8月の写真・・・
撮ってありました(^▽^;)
ボケてるけど・・・・
荒地盗人萩(あれちぬすっとはぎ)♪

P1040284.jpg

P1040285.jpg


月曜日は ほぼ定休日状態のくるり・・・・
すっかり だら~と だらけています(^^ゞ

朝から、父と母から 調査の依頼を受けまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
下調べをしていました・・・・
次のお休みの15日は お出かけになりそうです(^_^;)

チャートもチラミしてますが・・・・
まだ よくわからないかな(^▽^;)

ちょっとだけ 書きたい事もあったんだけど・・・
なんとなく まだ自分の中で消化しきれていないので(^▽^;)
また FXに関する事は 後日にします・・・・

今日は だら~っと おやすみひとりごとブログですね(^_^;)

今から 大きな銀杏の木♪
見に行ってきますo(*^▽^*)o~♪

まだ 少し早いかなぁ~ww




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
日々是好日♪ ←日々是好日♪    →銀杏の木♪ 銀杏の木♪

~ Comment ~

NoTitle 


へっつきぼぼ、ズバし、方言でしょう☆

この画像を見て、一瞬、☆傷だらけのおなか☆

と、思いました。

私だけーーー?

こんにちは 

どこの銀杏の木かな?
写真、楽しみ(^◇^)
祖父江町だったかな?町全体が黄金色になるのって
見てみたいなあ。

この前、多度へ寄ってブログを書いてるうちに
こころん、目覚めてしまって・・・(笑)
あれから、古事記・日本書紀(イラストが多い本ですけど)を読んでます(^_^;)
くるり♪♪♪さんは読んだことありますか?
あちこち神社があるけど、何が祀られてるのかどういう関係なのかわかると
参拝するとき面白くなりそう。

こんにちは。 

くるり♪♪♪さん嬉しいな。ありがとうございます。
へっつきぼぼ? …んー、聞いたことありませんね。。(^_^;)
なんて言うんでしょうね。
あ、これは白孔雀草っていうんですね!
この白+黄の小菊型も好きです。ノースポール、マーガレット…。
くるり♪♪♪さんはおやすみ♪ 私は哀愁漂う仕事探しです。
フ、もちろん今日もネコ被ってマス。まだ98%はネコです。

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

お腹は さすがに 晒しませんよ~(^▽^;)

へっつきぼぼ・・・
やっぱり方言なんですね(^_^;)

でな~♪&で~と♪
楽しんできてくださいね(*^▽^*)
  • #3267 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 16:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

祖父江町まで 出かけたら♪
すごいきれいだろうね~♪
道沿い スゴイよ~♪
でも ちょっと遠いんだよなぁ(^▽^;)
用事もないし・・・

近くにいってきましたよ(^▽^;)
まだ やっぱり早かったww

古事記ね(*^▽^*)
昔 ハマってました♪
今は ほとんど忘れてますけど・・・
神様 いっぱい(*^▽^*)
神社の由来から 祀られてる神々とかね・・・
調べてから行くのも楽しいよ♪
どんな神様に挨拶出来るのか・・・
無謀なお願いもしなくて済むようになるしね( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 色々教えてね(*^▽^*)
楽しみに待ってます♪
  • #3268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 16:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

栞さん♪ こんばんは♪ 

自分は これの紫っぽいのが好きです(^▽^;)

都忘れとか 野紺菊とか・・・

仕事探し中だったんですか???
てっきり会社勤めをされてるのかと 思っていました・・・
仕事探し中なら・・・
猫被り必須ですねww
希望する仕事見つかると良いですね♪

そっかぁ・・・へっつきぼぼって 言わないのね(^▽^;)

なんていうんだろう・・・・
  • #3269 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 16:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

花言葉は「いつも愉快」。
なんて明快な!
でもいつも愉快って、結構大変かもしれませんね。
辛くたって、悲しくたって「わっはっは!」
だからこの小さなお花は、どんな苦境もポジティブに変換する精神力を持つパワフルなお花なのかもしれませんね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

う~ん???(^▽^;)

Toppiyさんのくるりイメージは・・・
いつも愉快(*^▽^*)ですよ♪

泣きたくなるような事も多いですけどね(^▽^;)
いつも 笑顔でいられるように♪
ポジティブに変換する精神力♪←これ ほしいなぁ~♪

雑草パワーで 頑張りますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #3271 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

歳と共に
髪が段々薄くなってきました・・・

あれ?チラッとハゲ?
  • #3272 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ちょっと イタイ(^▽^;)

薄くなるのはね~
自分も気になってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
もともと 薄いんだけど・・・
さらに・・・・

ヌスットハギに掛けました???

盗人萩を見習って たくましく(^▽^;)
あちこち 種をばらまかないとですね♪
あちこちで 実りますように♪

  • #3273 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

へっつきぼぼは、聞いた事がないですね〜
九州方面の方には卑猥な言葉になるのかもしれませんよ( ̄◇ ̄;)
やっぱり、ひっつき虫かなぁ(^-^)

だらけた月曜は充実しましたか( ̄▽ ̄)
僕は明日だらけます・・・ってだらけてられないですね(^O^)
  • #3274 チャミー 
  • URL 
  • 2012.11/12 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

聞いた事ない???

岐阜だけ???( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぼぼが きっとまずいんだよね(^▽^;)
さるぼぼ の ぼぼも子供とか言う意味だから
それと一緒だよね(^▽^;)

だらけたかなぁ(^_^;)
出かけたら 無駄遣いまでしちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャミーさんは 明日はイルミ作業で♪
頑張ってください(*^▽^*)

  • #3275 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/12 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日々是好日♪】へ
  • 【銀杏の木♪】へ
