スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←せせらぎ街道で紅葉♪ →日々是好日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

のれてな~~~~い

 ←せせらぎ街道で紅葉♪ →日々是好日♪


溝蕎麦(みぞそば)♪

溝蕎麦

用水路とか・・・水辺の側で♪
かわいらしいピンクの花(*^▽^*)

溝蕎麦

たで科の仲間で 
溝に咲く・・・蕎麦の花に似ているところから・・・
溝蕎麦♪

溝蕎麦

小さな小さなお花です(^^ゞ

小さすぎて 近づきすぎて ボケてますね・・・・

溝蕎麦

茎にトゲが あるので 気をつけないと・・・

別名を ウシノヒタイ・・・牛の額( ̄ー ̄; ヒヤリ

可愛いらしくいくと♪ 金平糖の花♪

P1110640.jpg


溝蕎麦の花言葉♪



純情♪


P1110641.jpg


クロス円・・・
下げてましたね~~~

下げてるのに・・・のれてな~~~~い・・・・

下げると思っていたのに・・・
思っていて~ 動いているときには ポジってない( ̄ー ̄; ヒヤリ

これ なんでなんでしょうね???(^▽^;)


帰宅した頃には・・・
下げ止まりの様相で・・・・

ポジポジしたくても ちょっと無理っぽかったので

ショートでは 入れず・・・


さすがに疲れが出ていて・・・
ゆっくりしたいところ(^▽^;)

トレードお休み???って 思っていました(^▽^;)


お風呂から出てきて・・・

これなら~♪って ポジポジ・・・・
ポンド円 ロング♪

今回は指値間違いではなく 最初から 利確15pips狙い♪

119.jpg

ちょっと 揉みましたが・・・
無事決済(*^▽^*)

119-1.jpg

今週のトレード♪
一日10pips♪までは 無理でしたが・・・・
プラス成績で終了~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪

119-2.jpg


今週は、大統領選挙に振り回されたのかな?(^▽^;)
よく 動きましたね( ̄(エ) ̄)ゞ

今週もお疲れ様でした♪
週末 ゆっくりお過ごしください(*^▽^*)


t2_kyaha_20120510005008.gif



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます。 

うわわ、一番乗り? 緊張します…。
くるり♪♪♪さん、先日は返信をありがとうございました!
とっっーても嬉しかったです。

ウシノヒタイ、とても可憐な花ですね。…金平糖の花にしておきましょうか。
私は蓮華草が異様に好きなので、このお花もなかなかのツボです。
くるり♪♪♪さんも良い週末をお過ごしください(・∀・)

栞さん♪ おはようございます♪ 

別に 緊張しなくても(^▽^;)

先日・・・栞さんとこにコメントしたんですが・・・
反映してないです・・・
承認制かな???って
待ってましたが・・・そうでもなかったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
寝ぼけてて 確認押し間違えたかな???
また お邪魔させていただきます♪
リンク 勝手にもらっちゃったみたいで(^▽^;)
すみません・・・

金平糖のほうが 可愛いですよね(*^▽^*)
蓮華好きですか???
ぜひ 春に岐阜に遊びに来てください♪
田んぼ一面蓮華ですよ(^^ゞ
今日は お天気がイマイチみたいで・・・
そちらは いかがですか?
良い週末♪ お過ごしください♪
これから 仕事(^▽^;)
がんばってきま~す♪

  • #3232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


つぼみが、モッコリしていて、何とも、可愛い花ですね。

いつもと違うパターンでの、ポジり方ですね。

プラスで終わって、なによりです。

NoTitle 

花は金平糖!
トレードは金字塔!^^
  • #3234 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.11/10 08:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんの住む地域は春には蓮華草の花で一杯になるような田舎なんですか?
住まいは市内の方かと憶測してました。
エステシャンの仕事をされているのですか??!これもブログに書いている事から何となく憶測で……
誕生日は11月30日 O型の射手座ですね。
どうりでエネルギーの塊みたいで行動的なはずです!!

NoTitle 

上のコメントはあじさいです。
以前はタイトルの所に名前を入れたりして
何度も確認しているのに見落とす愚かさ、すいません。
 
私が子供の頃は蓮華草や菜の花の田んぼがあたり一面だったけどいつの頃からか皆作らなくなり全く見なくなってしまいました。




  • #3236 あじさい 
  • URL 
  • 2012.11/10 11:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

プラスで終わってなによりです!
どんなに勝ってもドカンとやられて最後はマイナスじゃぁ、「泣けちゃうゼィ!」ですからねぇ。

それにしてもお花の写真、寄ってますネェ。
カメラから「おいおい、寄りすぎだぜぃ。ピンが合わないぜぃ。」って警告されちゃいますよ。

 

着実にプラスですね。

トラリピにも良い週になりました♪

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

いつもと違う( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろんなポジり方が ありますよ・・・・
回数的に 逆張りが 一番多いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

プラスで終わって・・・
ちょっと ホッとしました^^
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

  • #3239 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさんトレードの上手く行った時って
ほんと 金字塔(*^▽^*)

200pips獲りなんて・・・
なかなかなかなか(^▽^;)

少しずつでも・・・・
ず~っと コツコツいけると良いのですが(^▽^;)
くるりには・・・
ドカンもつきものなので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ドカン払いを始めたいです(^^ゞ

しっかり楽しめてるのかな???
週末 お楽しみいっぱいで♪
くつろいでくださいね~♪
お疲れ様です♪
  • #3240 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪ こんばんは♪ 

すぐ あじさいさんからだ♪って(*^▽^*)
わかりましたよ♪
占い好きだもん(*^▽^*)

くるり家・・・市内ですよ(^^ゞ
市内でもね・・・街と田舎とありまして・・・
外れの田舎の方なんです(^▽^;)
家は 昔ながらの住宅街・・・中山道付近だから
町内は 家が密集しています
隣の校区へ行くと・・・田んぼや 畑が多いです(^▽^;)
蓮華は 岐阜県の花でね♪
記事にも良く出てきますよ(^^ゞ
http://kururifx.blog102.fc2.com/blog-entry-1551.html
http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
田舎だからこそ(^▽^;)
毎日載せるお花の写真も撮れるんですよww

エステシャンの仕事をしているのは 友達です(*^▽^*)
自分だと 26歳頃かな? 
別の友達が化粧品販売員の仕事を始めまして・・・
お付き合いも兼ねながら・・・手伝いました(^^ゞ
その時 顔のマッサージとかは 覚えましたよ♪
私は、人に商品を紹介まではできるのですが(^▽^;)
人に売りつける???ww商売になると苦手なので・・・
続かなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今は、経理事務員ですよ(^^ゞ
毎日 左手で電話取りながら・・・
PCのキーボードと電卓叩いていますよww

エネルギーの塊(^▽^;)
時々ね・・・エネルギー切れになります・・・
私自身が ポンコツだからね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
壊れて 立ち往生することも・・・・

もっと上手く燃料を使いこなせるように・・・
なりたいものです・・・(^^ゞ
  • #3241 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・・

いつも 最後にドカンして~♪

これは お得意のコース(^▽^;)
そろそろ お得意から不得意に変えたいww

寄りすぎですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
小さいお花を 大きく見せたかったんだけど・・・
ちょっと 無理しすぎたみたい・・・
一週間後ぐらいに もっと咲いてるの見かけたんですけど
写してる余裕がなくって・・・
結局 ピンボケのまま UPしちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

くるりみたいです(^▽^;)
ぼけぼけ~www






>
> それにしてもお花の写真、寄ってますネェ。
> カメラから「おいおい、寄りすぎだぜぃ。ピンが合わないぜぃ。」って警告されちゃいますよ。
  • #3242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 22:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

しっかり いただいた???

そっかぁ・・・とらりぴ君は ウハウハだったんだね(*^▽^*)
おめでとう~~~♪

また マネスクからのメールが来てました(^▽^;)
デモのスゴイ口座・・・・
着実に不労でプラス(^^ゞ
いつかは きっと・・・
頑張らなきゃね♪
  • #3243 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.11/10 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【せせらぎ街道で紅葉♪】へ
  • 【日々是好日♪】へ
