スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄; →自制心が必要です( ̄(エ) ̄)ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

花桃♪

 ←なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄; →自制心が必要です( ̄(エ) ̄)ゞ


花桃♪


花桃


観賞用に品種改良された桃の花です♪
あの美味しい桃の実は・・・なりません(^▽^;)

お花を見るだけ~です・・・

花桃


濃いピンク(紅に近いかな)・ピンク・白♪が主で
同じ木の枝に 
赤もピンクも 白と赤のマーブル模様の花も咲いてたりする
不思議なお花です♪


P1070008_20120420201344.jpg


花が咲き乱れると うっとりものですo(*^▽^*)o~♪

岐阜県では、あちこちで花桃が見られます♪
くるりのお家の近くだと・・・・

揖斐の谷汲方面で たくさん見る事が出来ます♪

いっぱい植えられているところは

華厳寺の横の公園♪
揖斐川町の桂川の堤防沿い♪
(ここは 時期が来ると蛍も見られます♪)
谷汲の道の駅 夢さんさん谷汲の周りにもいっぱいです♪

花桃の時期は、長いので(^^ゞ
と いってももうそろそろ終わりかな???
もう 5月の花を見かけるような季節になってきました(^^ゞ
早めにお出かけしたいかな(^▽^;)


P1070025_20120420201344.jpg


花桃の花言葉♪



良い気立て・恋のとりこ♪


P1070019_20120420201344.jpg


昨日は、その前の晩から・・・
雨が 降ってきていて・・・・

あ~お花見に行きたかったのに~(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!って

むくれてました(^^ゞ

午前中は、用事で出かけてて・・・
お昼前に帰宅してから、大掃除を始めました(^▽^;)

片づけても~ 片づけても~
どんどん物が広がって 散らかっていくのは・・・・

なぜなんでしょ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局、疲れて片付けきれずに・・・・
散らかったまま( ̄(エ) ̄") ピクピク

無駄遣いしすぎなんですよね・・・
ものが多すぎる・・・
あと ダイレクトメールとか・・・
多すぎます・・・・

結局、トレードもだらだら~と仕掛け後 放置(^▽^;)

朝は 上げ目線だったんだけど・・・
だんだん これ以上・・・どう???って
ショートで入って 踏み上げられました( ̄ー ̄; ヒヤリ


420.jpg

あー(/-(エ)-\)アタマイター


今週もお疲れ様でした♪

花桃見て♪
ゆったり気分になれますようにo(*^▽^*)o~♪

花桃

花桃

花桃

花桃

花桃

花桃




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

華やかですね~!
でもどうせなら実もなってほしい(笑)
うちのお庭にも桃の苗木が植えられてますが…実がなるのはいつになるのかな?
雪で枝が折れていたりしたので、今年は大きく成長してほしいです♪

FX…昨日は上げすぎですよね
いい加減下がってきてほしいけど、サルコジさんの選挙の結果でも大きく動きそうですね
どうなるのかな~
  • #332 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/21 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

淡いピンク
癒やされます♪

 

観賞用の桃の花なんてあるんですか~
自分は1枚目の淡い桃色がお気に入りです^^

1つ言い忘れてた事が・・・
頭痛薬、ありがとうございました^^
よく効きました!

人の優しさが見に沁みる今日この頃です^^

こんにちは 

花桃は華厳寺の近くだったんですかあ。
桜より色が濃く存在感ありますね。

華厳寺の柱の鯉に触るといいんだよね?

うちの君子蘭が咲き始めました。

絹やっこさん♪こんにちは♪ 

実♪
食べた~い(*^^*)

桃栗3年(^-^;

どのくらい経ちました?
早く実がつくといいね~(*^^*)

昨日ね
もう、反発で少し下げるでしょ( ̄ー ̄)
なんて、甘いこと考えたので
やられちゃいました(^_^;)

来週は、勝ち逃げスタイルで
逃げきらないとですね(^-^;


ゆうみさん♪こんにちは♪ 

ゆうみさんも
色々、モヤモヤだね(>_<)

モヤモヤするとなかなかスッキリ
できないね(T_T)

お互いモヤモヤが晴れて♪
笑顔いっぱいになれますように (*^^*)

お花に癒されたいんだけど
まだまだ、足りないみたいです(^_^;)

 

モヤモヤの種がなくなって連休前にすっきりしました。でも、毎年、連休前後に取引の薄いところを狙った仕掛けが入って、すごい急落とかあるから気をつけなくては。

 

しっかりストップいれてますね!
恋のトルコw為替病です。

 

こんばんは
フル-チェのピーチが食べたくなってきましたw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

桃色♪ ピンク~♪o(*^▽^*)o~♪
やっぱり 一番です♪

え~と・・・
お礼を言われるほどのものではありませんが(^_^;)
kahanamokuさんのほうが・・・・
ずっと 面倒見てくれて♪優しかったですよ(*^▽^*)
ありがとうございました♪

ブロ友さん達♪
み~んな 優しい人達ばかりですよね♪
大好きな人ばかりですo(*^▽^*)o~♪
  • #343 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

華厳寺の駐車場のお隣が 公園ですよ(^_^;)
でも 公園よりも
桂川のところが 並んでいて♪
色とりどりで(*^▽^*)きれいですよ♪

鯉を触るのは(^_^;)
精進落としの意味だから・・・
どうなのかなぁ・・・

君子蘭♪きれいだよね(*^▽^*)
くるり家は、まだまだかなぁ(^_^;)

ご近所では、しゃくなげ 花水木 藤の花♪
咲き始めました♪
もう 5月ですね(^^ゞ
牡丹が咲くのが 楽しみです♪
  • #344 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

よく あれだけの(^▽^;)
しのぎましたね~
サスガ♪♪♪
そういう度胸と技量が欲しいです(^^ゞ

5月の連休中には 苦い思い出があります・・・
気を引き締めて 頑張りたいところですね♪

くるりのもやもやは・・・・
明日、もう一度チャレンジして(^▽^;)
ダメだったら あきらめることにします(^^ゞ
  • #345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
ストップ入れるの・・・気にならなくなりました(^▽^;)

ただ ストップかかると ムキになるのは・・・・
やめないとですね~( ̄ー ̄;

トルコ病???
gaobu-さんかと 思いましたよ~(^▽^;)

( ̄ー ̄?).....????
意味違うのかな???
  • #346 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

フルーチェって・・・苺しか食べたことないかも(^▽^;)

桃もあるの???

ケーキが たべた~い♪
  • #347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

桃の花って、こんなにきれいだったんだね~^^

でもやっぱり、桃が食べたい♪

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

いつの間にか コメント入ってた(^▽^;)

桃の花♪きれいでしょ~♪
いつもね 決算時期に重なって桃の花は見れないの(^^ゞ

いつもこの花桃だけ見に行くんだけどね♪
今年は 両方見られたよo(*^▽^*)o~♪

桃♪美味しいよね~
ソフトクリームと一緒だと♪
尚 よろし(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/22 02:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄;】へ
  • 【自制心が必要です( ̄(エ) ̄)ゞ 】へ
