スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←色とりどり♪ →11月すた~と♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

トリック・オア・トリート♪

 ←色とりどり♪ →11月すた~と♪

 
1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!ブログにて
色々 教えていただいたmasaruさん♪
天国に旅立たれてしまいました・・・
生前・・・ランキングUPを楽しみにしていたmasaruさん♪

masaruさんへの追悼の意を込めまして♪
masaruさん
画像をクリックするとmasaruさんブログへ♪

↑ masaruさんブログ内にて応援クリック♪

よろしくおねがいします^^



masaruさんが 頑張っていた証として・・・
ランキングUP♪で 喜ばせてあげましょうね(*^▽^*)

masaruさんのブログ村での生前の活躍だと50位前後・・・
皆様のご協力♪ よろしくお願いします♪



halloween2010-li1.png


トリック・オア・トリート♪

どこのケーキ屋さんだったかな????・・・
合言葉を 言ったら お菓子がもらえたような・・・(^▽^;)

今晩は、ハロウィンですね(^▽^;)

halloween090923-ic6.jpg

gaobu-さんのリクエストにお答えして・・・

かぼちゃのお花♪

カボチャの花

今年は・・・写真とっていなくって・・・・
去年のかぼちゃの花・・・
それも きれいに撮れてなかった(^▽^;)

こんな かぼちゃの実がなります♪

かぼちゃ

ハロウィンを調べると・・・
奥が深いんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

日本では イベント化っぽくなってきてますが・・・

そこが 日本らしさなのかな???(^▽^;)

halloween2012101-ci3.gif


美味しいお菓子だけ♪ 欲しいなぁ♪

悪戯しちゃおうかなぁ(^▽^;)


昨日は・・・仕事に追われてて・・・・

気がついたら 日銀の発表が 終わってたみたい(^▽^;)

M2jから 

資産買い入れ等基金を91兆円に11兆円増額

と 14:50にメールが来てたみたい(^▽^;)

少し 下げたのかな???

全然 レートチェックもしてなかったので・・・

中途半端すぎて 動かなかったんだと・・・
思ってました(^^ゞ


と いうことで 昨日は ノートレード・・・・

EAが 利確してたみたい(^▽^;)
良く見てません・・・・


今日は、10月最終日ですね(^▽^;)

今日も仕事に追われそうですが・・・・・・
持ってる 含み損ポジ・・・
しっかり 切らないとね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

11月から 出直しに向けて・・・
少しずつ 頑張るつもりです(^^ゞ


halloween20121017-illust1.png




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

HELLO! WIN!
これでいきたいです^^
  • #3093 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/31 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポンキン!!!
これでいきたいです^^

NoTitle 

かぼちゃのあんパンが、無性に食べたくなってしまいました。
パン屋でいたずらしてこようかなぁ。
そのまま、警察に御用でしょうか(T_T)。
とりあえず、ハッピーハロウィン\(^o^)/。

NoTitle 

くるりさんは、お菓子もらえるポジションですね。
今日、私は小学生相手にお菓子配っていますw

NoTitle 

こんばんは。季節感があっていいですね。
パンプキンなんて洒落たもの…

(>_<)かぼちゃの煮物を食べました(笑)

NoTitle 

パンプキンスウィ-ツ!!
これでいきたいです^^

ハロウィンのイラストがすごくきれいですね。

こんばんは♪ 

今宵はハロウィン♪

すっかり忘れてた私…(-_-;)
冷蔵庫でカボチャ見かけたのに全くハロウィンって気づかないまま
至ってフツーのお料理でした^^;


画像メチャクチャ可愛い~★

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

HELLO♪ WIN♪

(^▽^;)

なかなか 思うようには いかず・・・・・
でも♪
なんか 良い響きかも(*^▽^*)
期待しちゃお~♪

  • #3102 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

とうとう トルコ卒業???

ポンドと金かと思ったら・・・

かぼちゃのこと????

よくそんな事 知ってるね(^▽^;)
びっくりしました・・・・

  • #3103 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

カボチャのパン♪

食べたくなったのに~・・・・
パン屋さんの閉店時間に・・・・

間に合いませんでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ガッカリ・・・・

いたずらしてこれば良かったのかな???ww
またのチャンスを狙う事にします(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

Toppiyさんも ハッピーハロウィンでした???(^▽^;)
ごちそうにありつけると良いですね(*^▽^*)
  • #3105 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

お菓子♪
配ってきたんですか???ww

楽しかった???(*^▽^*)

今日はね~♪
いたずらしなくても・・・・
川上屋の栗きんとんと♪
高山のさるぼぼ饅頭♪
もらっちゃいました(*^▽^*)

美味しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #3106 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

煮物でしたか???ww

くるり家は なぜか 天ぷらになってました(^^ゞ

パンプキン・・・
確かに・・・似合わない( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #3107 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

パンプキンすい~つ♪♪♪

せめて コンビニすい~つ♪で(^^ゞって
思いましたが・・・・

寄り道する気力がありませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

イラスト♪
お気に入りの作家さんのです(*^▽^*)
お花のイラストも素敵なんですよ~♪

  • #3108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

(*≧m≦*)ププッ

私もね(^▽^;)
すっかり 忘れていたんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日 gaobu-さんからのコメントで・・・
そうだったぁ~って(^▽^;)

私は かぼちゃのコロッケが好きです(*^▽^*)
最近 作ってない・・・・・

画像♪ お正月とか イベントもの♪
いつもお世話になっている作家さんのものです♪

華やかで色合いが とっても好きなんです♪
可愛いしね(^^ゞ

  • #3109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【色とりどり♪】へ
  • 【11月すた~と♪】へ
