スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←睡蓮と・・・・♪ →色とりどり♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ご協力♪お願いします♪

 ←睡蓮と・・・・♪ →色とりどり♪


4727l4s.gif

 
1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!ブログにて
色々 教えていただいたmasaruさん♪
天国に旅立たれてしまいました・・・
生前・・・ランキングUPを楽しみにしていたmasaruさん♪

masaruさんへの追悼の意を込めまして♪
masaruさん
画像をクリックするとmasaruさんブログへ♪

↑ masaruさんブログ内にて応援クリック♪

よろしくおねがいします^^



masaruさんが 頑張っていた証として・・・
ランキングUP♪で 喜ばせてあげましょうね(*^▽^*)

窮鼠さん他 ブロ友さん達の呼びかけで

現在 人気ブログランキングでは 22位


ブログ村 為替ブログ人気ランキングでは 124位


masaruさんのブログ村での生前の活躍だと50位前後・・・
皆様のご協力♪ よろしくお願いします♪

自分のブログ村ランキングは・・・今 お休みしてますが・・・
少し試してみました(*'ー'*)ふふっ♪

iphoneや スマホ画面からのクリックも反映したり
反映しなかったり???と 思っていましたが・・・・
PC画面に切り替えて クリックすると 反映しているような気が(^^ゞ

ダメ元でも ご協力♪ お願いしますo(*^▽^*)o~♪

ちなみに・・・よ~く考えたら・・・VPSサーバーからも
IPアドレスが違うんですね(^^ゞ

そちらからの クリックもよろしくお願いします♪

と いうことで・・・くるりから 5回線分のクリックが
反映するはずなんですけどね~・・・・

どうかな???

皆様も ご無理言いますが・・・
ご協力していただけると 嬉しいです♪

よろしくお願いします♪




4727l4s.gif




今日は・・・なんだか ちょっと疲れが出ていて(^▽^;)
ブログもおさぼりしようかと思っていましたが・・・

なんか ここのところ 毎日更新していたので

落ち着かない・・・・・


こういう性格なのかなぁ(^▽^;)


ということで 簡単にブログUP♪


またまた 先日 神戸花鳥園で見かけた・・・・お花♪

ちょっと 変わってます(^▽^;)

鳥ににています(^^ゞ

インパチェンス・コンゴレンシス♪

コンゴレンシス

コンゴレンシス♪
おうむの花♪という 意味です(^^ゞ

インパチェンスと名前がついていて 釣り舟草の仲間です♪

赤と黄色のバランスが・・・
熱帯のお花~♪って 感じですね(^^ゞ

コンゴレンシス

花言葉・・・調べてみましたが・・・・

見つからず(^^ゞ

袋の形をしていて 
中には蜜が た~っぷりのお花でした♪

コンゴレンシス


4727l4s.gif


もうひとつ 鳥に似ているお花♪

ストレリチア♪

ストレリチア

極楽鳥花♪と 呼んだ方が・・・馴染みがありますか???

くるりが まだ子供の頃・・・・
自宅の近くに お花屋さんの温室がありましてね(^^ゞ

時期が来ると このお花が咲いていて♪

なんだか ワクワク♪したものです(*^▽^*)

ストレリチア


ストレリチアの花言葉♪


オシャレな恋・気取った恋・輝く心・輝かしい未来♪


ストレリチア

輝く心♪ 輝かしい未来♪
欲しいなぁ(^▽^;)


さて♪ 元気出して♪ にこにこ笑顔で♪

今週も 頑張っていきましょうo(*^▽^*)o~♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。

オウムとかペリカン?みたいな花とかいろいろあるんですね。
面白い!

楽しませて頂きました。
今日はチャート見ててもあまり動いてないですね。
ポジション持って放置状態です。

NoTitle 

PCだけでなく、VPSからもポチしてみました。
色んな工夫していますね^^
masaruさん、ランキング上がって喜んでくれるかなぁ。

アールパパさん♪ こんにちは♪ 

お花にも いろんな形がありますね(^^ゞ
変でしょ??(*≧m≦*)ププッ

チャート動いていないみたいですね(^^ゞ
お出かけから戻りましたが・・・
お出かけ前と変わっていない気がしますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、NYはハリケーンで大変みたいですし・・・
ロンドンがどうかなぁ???って感じですかね(^^ゞ
  • #3059 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 14:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんにちは♪ 

VPSびっくりでしたね(^^ゞ
窮鼠さんから 昨日教えていただいて・・・
なるほど~って(^▽^;)

masaruさん♪ 喜んでくれると嬉しいですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
  • #3060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 14:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん。こんにちは。コメントありがとうございました。

仕事もトレードも真剣に取り組むサラリーマンです(笑)
でも、この動かないチャートには少々疲れてきました。

アールパパさんへ♪ 

笑ww

動かない間に 
お仕事頑張ってくださいね♪

  • #3062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 15:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また毎日更新しないと落ち着かなくなりましたか
困ったもんスな~w
まあ簡単にでもUPしていくのが
くるりさんには良さそうですけどね^^
ところで今回のはこれで簡単なんですか?

reaさん♪ こんばんは♪ 

充分 簡単でしょ???

画像と お花の説明しかないよ(^^ゞ

これなら 5分あったら 書けるよ・・・

お花が なくなったら・・・・
書けないかもね~(^▽^;)
11月からは、仕事が厳しくなるからね~
おさぼりモードに突入するかもです・・・

  • #3064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 17:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


家と、仕事場から、クリックしました。

一気に、クリアーしたいですね。

子供たくらみを考え、手動で、バックテスト中です。

NoTitle 

インパチェンス・コンゴレンシス 花言葉が見つからないようなので、私が勝手に考えました。
熱情、甘美な恋、届く想い、金運、^^;

NoTitle 

こんばんは。
他の方のブログ回りを、あまりしていなかったので
masaruさんは、存じ上げませんが、クリックして帰りますね。

くるりさん、コメントありがとうございましたm(__)m
あんなブログですが、また宜しくおねがいします。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

一気にクリア~♪ したいですね~o(*^▽^*)o~♪

子供たくらみ♪
すごそうですね(*^▽^*)

結果が良かったら♪
これもまた 真似っ子させてもらお~♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #3068 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

(*≧m≦*)ププッ

金運♪

私の好きなところを ついてますね~♪♪♪

想い♪い~っぱい届きますように(*^▽^*)

  • #3069 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

投資マニアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

めっちゃ嬉しいです♪♪♪

愚痴とお花しか ありませんけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
こちらこそ こんなブログで・・・・

よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #3070 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まさにオウムですねぇ。
鷺草もですが、花と鳥は関係深いのでしょうか?
花鳥風月ともありますからねぇ。
熊に似た花って、たぶんないでしょうし。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

風邪っぴき・・・治りましたか???
無理しちゃ ダメですよ(^▽^;)

お大事にしてくださいね♪

花鳥風月(*^▽^*)
なんか 良い響き~♪

熊に似た花・・・・
ぐるぐる考えてみましたが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
思い当たりません・・・・・

なぜに 熊さん???ww



  • #3072 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ストレチア@@!

kahanamokuの実家の周りに
沢山咲いてますよ^^
  • #3073 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

すご~い♪♪♪

いっぱい咲いてるの????
見たいなぁo(*^▽^*)o~♪

kahanamokuさんのご実家・・・
町名は・・・・

極楽町???ww

  • #3074 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪さん、こんばんは(^^)

メルティー・キッスですよね(^o^)/
抹茶も悪くない!!!!
シンプルも、悪くなかったですよ(`◇´)ゞ

トレードも、頑張って下さいね(^o^)/
  • #3075 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうすけさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
メルティーキッスです(*^▽^*)

販売されるのを 心待ちにしてましたo(*^▽^*)o~♪

トレード???

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・

少しだけ 頑張ってるよ♪
ありがとね♪
  • #3076 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コンゴレンシスすごいですね♪
素敵な花です♪♪

しかし甘い蜜には注意が必要!
FXをやっているとついついそう思ってしまいますw

やろころさん♪ こんばんは♪ 

変な花があるものですよね(^▽^;)

甘い蜜???
気をつけたほうが良いのかな(^▽^;)

朝 やろころさん記事見て・・・
書かなきゃ・・・って 思いました・・・
タイトルに迷い(^_^;)
真似っ子させてもらいました♪
ありがとうございます♪
  • #3078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/29 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
ハロウィンですけど・・・
カボチャの花はどんな花??

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お菓子くれるの???

かぼちゃの花かぁ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

あったかなぁ・・・・

探してみます~♪

  • #3087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/30 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【睡蓮と・・・・♪】へ
  • 【色とりどり♪】へ
