スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←競争♪ →花桃♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
競争♪ ←競争♪    →花桃♪ 花桃♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄;

 ←競争♪ →花桃♪


ハナノキ♪


ハナノキ


愛知 長野 岐阜 滋賀など 一部地域でしか
見られない木 花♪

愛知県の県花でもあります♪

枝の先っちょに 赤い 線香花火のようなお花をつけ
その後 掌みたいな 葉っぱが出てきます♪

ハナノキ


楓の仲間で♪
秋になると 葉っぱが真っ赤に染まります♪


ハナノキ


ハナノキの花言葉♪


信仰♪


ハナノキ


お休みの昨日♪
お花見に行きたくて うずうず♪
朝から あちこち うろうろしてました(^▽^;)

お花もい~っぱい見つけてきましたよo(*^▽^*)o~♪
うっとりもののお花ばかりでした♪

午後から、友達と約束していて合流♪

ランチ♪
前菜にいきなり生ハムの盛り合わせ?が来て・・・

食べれない~食べて~~~って 騒いでて(^▽^;)

写真撮るの忘れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

パスタ食べて~♪ デザート♪第一弾(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

P1070104.jpg

結局 ソフトクリーム目的で(^▽^;)
次の行き先が 決まりました♪

土岐の道の駅♪ どんぶり会館です♪

ここの道の駅に花の木が植えられています♪
中津川の椛の湖の付近まで行くと 自生してる花の木に出会えますが(^▽^;)
ちょっとね 遠いの・・・・

愛知県の小牧からの出発だったので
155号線から19号線通って 向かいました♪
道すがら 桃の花畑がいっぱいでo(*^▽^*)o~♪
うっとり♪
桃花台と名前のつく桃の産地でもあります♪

桃

桃

桃

桃

桃

桃

いつもなら・・・とっくに花の時期も過ぎていて
ゆっくり花見できない桃の花(*^▽^*)
今年は、桜も桃も満喫できましたo(*^▽^*)o~♪

山道あがって~どんぶり会館へ♪

P1070132.jpg

ピンクに染まってましたよ♪
枝垂れ桜満開♪ しでこぶしもまだ咲いてました♪

P1070143.jpg

山道 お散歩コース♪うろうろして~
お目当ての 丼ソフトへ♪

話を聞いてたより 小さかった(^▽^;)

種類は いろいろありました♪
丼は ひとつお持ち帰りでプレゼントされます♪

友達は 木イチゴの丼ソフト♪

P1070146.jpg

くるりは 抹茶の丼ソフト♪

P1070147.jpg

本当は、多治見のラ・メール・ブランシュさんで
ケーキ買って帰りたかったんだけど・・・
渋滞のお時間となりましたので(^^ゞ
あきらめて 帰宅の途につきました・・・・


ぐるぐる まわって 歩きすぎて・・・
おつかれで・・・・

トレードは( ̄ー ̄; ヒヤリ

やる気のない時って 入る場所も迷うし 自信ないし
やっぱり ストップだよね・・・・

ユロドルなんか 指値間違えてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジ持ったまま 寝ちゃうし・・・
夜中に起きてきたら・・・欲張り指値 届いてないし( ̄ー ̄; ・・・

見てるうちに また うとうと・・・・
決済タイミング 逃しちゃった・・・・

419.jpg

粘りきれませんでした(^▽^;)
限界・・・・

なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
競争♪ ←競争♪    →花桃♪ 花桃♪

~ Comment ~

 

十分大きい!

でも主食だから...。

 

どっ、丼ソフト・・・大きいですね!

食べたら頭痛くなってしまいそう!

桃花台っ、ちょっと前までは桃にちなんで、ピーチライナーって電車ありましたね。今は廃線になってしまったようですが・・

 

ソフトクリ-ムは早く食べないと、下のウエハウスでできている持つところから落ちてくるから、急いで食べないと大変なことになりますので、私みたいに冷たいものを早く食べられない人にはどんぶりに入っているのは大いにたすかります。融けても落とす心配がないので、

masaruさん♪ こんにちは♪ 

大きくないよ~(^▽^;)

大人のごはん茶碗くらいですよ・・・これ(^^ゞ

巻きは、4つくらい(*^▽^*)
普通のソフトクリームというより
パフェだと思えば♪

昨日は、いっぱい食べました♪
おやつでしたよ~(*^▽^*)
夕飯も しっかり頂きました♪
食欲♪出てきたかも♪
  • #317 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 14:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんにちは♪ 

痛くならないですよ(^▽^;)

そんなにでっかくないですよ~(^ー^* )フフ♪

ご家族でドライブ♪
いかがですか?丼ご飯と丼ソフト以外は・・・
何もありませんけど(^^ゞ

はい♪
ピーチライナーっていう リニアが走ってました♪
撤去するのにお金が かかるので
陸橋は、放置されたままです・・・
もったいないですよね・・・・


  • #318 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 14:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

くるりも 食べるのが遅くて・・・

手がべたべた~ 下がどろどろ~になる人です(^^ゞ
でも 大好きで 食べたい♪

最近は、カップにいれてくれたり
堅めのコーンになったりして
食べやすくはなりましたね♪

土岐・多治見は 陶器の街なので♪
丼ソフトです(*^▽^*)
  • #319 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 14:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんにちは
アイス美味そう。

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

母のお供で 買い物へ♪
戦利品は、ミニストップのいちごとぷりんのぱふぇ♪
でした(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #321 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 16:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪♪♪さん、こんにちは^^

体調の心配まで・・・ありがとう(^0^)
元気は元気なんですよ、ただ気が乗れなくなっちゃいました(・_・)
あと1か月はブツブツやってると思います^^

少ないポジ取りの割に利をとれてたのですが、今のポジはあきまへん・"(>0<)"・
ユーロ円でもう1円近く引かされてます(-_-;)見ないふり作戦です

NYタイムにでもユーロ壊滅部隊の投入の作戦会議に入ります(゜д゜)

  • #322 チャミー 
  • URL 
  • 2012.04/20 17:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪こんばんは♪ 

気が乗らない???(^▽^;)
一緒かも・・・

ユーロ円持ちですか?(^_^;)
作戦が上手く遂行する事♪
お祈りしております♪♪♪

がんばれ~p(*^-^*)q ♪
  • #323 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 19:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

花が綺麗だな~と読み進んだら・・・

丼ソフト@@!
目がくぎづけです

こりゃ、甘い物好きには
たまりませんな!

いつかいっとかないとだ!

 

こんばんは。
でか丼ですね~多すぎて腹痛を起こしそうで注文しないですが、誘われて注文してしまうとべつ腹で食べてしまいますね。甘いものには目がないので

去年、パソコン用の座椅子をネット買ったのですが
1年もたたないのに基礎の足のパイプが3本とも折れてひっくり返り危ないところでした。そんなに太ってないのにありえない手抜き椅子でした。
2万円はしなかったですが、残念な座椅子でした。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

丼ソフト♪

ソフトがね~バニラだけなのが・・・
ちょっと残念でした(^▽^;)
ソースは いろいろあって・・・
渋皮栗の小倉添えとか・・・
誘惑は いっぱい(^▽^;)

kahanamokuさんには ラ・メールブランシュのカヌレ♪
食べさせたかったなぁ(^▽^;)
オフ会のとき おみやにしようと思ったのですが
あれ以上荷物が増えると大変なことになるので
自粛しました(^▽^;)
岐阜県の東濃地方は・・・スイーツいっぱいです♪
  • #326 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風来坊さん♪ こんばんは♪ 

そんなにでっかくないんだけどなぁ(^▽^;)
アップで 撮りすぎましたか???
やっと 少し暖かくなってきて♪
ソフトクリームも美味しい季節になりました♪

椅子・・・2万円はしなかった・・・って( ̄ー ̄;
随分 高級な椅子のようですが・・・
壊れちゃったの???
クレームは・・・入れないの???
 
座り心地の良い椅子が欲しいです・・・
最近ね 肩こりが ひどくって・・・
なんとかしなくっちゃです(^^ゞ

元気そうで良かったです♪
ちょっと安心しました♪
ぼちぼち 頑張りますね♪
風来坊さんも 頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございました♪
  • #327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

27日まで買い目線の方が良さそうな感じがします。
  • #328 エオリア 
  • URL 
  • 2012.04/21 01:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

そう思うんだけど・・・

売りで入ってたりして(^▽^;)

27日過ぎたあとの
ゴールデンウィークが怖いかな(^_^;)
どっちでも 波に乗れると良いのになぁ(^_^;)

  • #329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/21 01:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます。

いいなぁ、すっかり春満開ですね。
札幌はようやくこれから春って感じです。
でもまだ寒いし・・・(^^;)
遅い春は目いっぱい楽しもうと思います。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

 

ハナノキ、初めて、見ました。当たり前ですけど、桃の花の色は、桃色なんですね。綺麗ですね。夜中に、ぽじったまま、寝込むと、えらい損をする時ありますよね。決まって、損なんですよね。

BBJさん♪こんにちは♪ 

そうですね~(^^;
札幌は、まだですよね(*_*)

岐阜は、ライラックが咲き始めましたよ♪


春が、猛急ぎで過ぎていきそうです(>_<)
北海道のゆったり春を楽しんでくださいね(*^^*)

こじろうさん♪こんにちは♪ 

ハナノキ(^-^;
もっと満開で、いっぱい咲いてるところ
撮りたかったのに(^^;
もう、遅かったみたいです(^_^;)

桃の花♪
今日、すっかり散ってました(*_*)
季節は、猛スピードで過ぎているようです(^^;

持ち越しポジ(>_<)
止めなきゃね(^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【競争♪】へ
  • 【花桃♪】へ
