スポンサー広告


 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →お休み初日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ひとりごと♪

 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →お休み初日♪


藤袴(ふじばかま)♪

藤袴

秋の七草のひとつ♪

秋の七草では 一番最後に咲きだす花かな???


もじゃもじゃ オヒゲのようなお花♪
菊科ひよどりに属するこのお花

乾燥させると桜餅のような香りがし始めます(^^ゞ

藤袴

蕾を乾燥させると 生薬として♪
煎じてお茶などにされたりして 糖尿病の予防や治療に♪

ガーゼの袋に入れて お風呂に浮かべると
入浴剤の代わりとしても♪
肩こりや 肌のかゆみどめに効果あり(^_^;)

今ね・・・アレルギーが出てるのか
肌がむずがゆいです・・・
(;´д`)トホホ

藤袴

藤袴の花言葉♪


ためらい・躊躇・あの日を思い出す・優しい思い出♪

藤袴


本日19日より、1週間連休(^_^;)
初日から だら~っと 溶けてます・・・・

明日から、ちょこちょこお出かけする予定ですよ~♪

じっとしていられないくるりです(^^ゞ


先日ね・・・本屋さんで 立ち読み~(^▽^;)



自分の誕生日のところを 読んでみましたが(^▽^;)

イタイところ 付かれてました・・・・


色々書いてあったんですけどね~

いるかみたいな タイプなんですって(^^ゞ

いるかってね~
眠らないって言われてたんですって
常に泳ぎ続けてる・・・

右の脳と 左の脳 交互に眠らせてね(^▽^;)
ず~っと 意識させて動いているんですって・・・


以前 くるりさんって まぐろですね(^▽^;)って
言われた事ありましたけど・・・

やっぱり そうみたいです・・・・

じっとしてると ダメみたいですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


昨日・・・嬉しい事がありましてねo(*^▽^*)o~♪

ちょっと 頑張る気力もわいてきました♪

単純 くるり( ̄ー ̄; ヒヤリ

エネルギー充電は、動きまわって
もがいて がんばって・・・
それが 自分らしい事なのかなぁ・・・とも(^▽^;)

まあ 無理は禁物ですけどね( ̄(エ) ̄)ゞ

それにしても・・・
また もう少ししたら ひとつ歳を取ります・・・
全然成長できてない・・・
なんか 今年は 本当にダメダメな一年だったなぁ・・・
良いとこ無しみたいな(^▽^;)
次の歳には もう少しまともになりたいです・・・

トレードは う~~~~ん・・・・・

獲れたり 獲られたり・・・・

まだ もやもやしすぎてるから ブレブレです(^^ゞ


馬籠でね♪ まねきにゃあ♪発見o(*^▽^*)o~♪
まねきねこ

くるり猫に似てますよ(*^▽^*)

(*^▽^*)っと エネルギーわけてもらいますよ(^ー^* )フフ♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようさん
で・・・その招き猫買っちゃたんでしょ。。。w

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

じっとしていられなくて(^^;
お出掛け中(^_^ゞ

招きにゃあを前に
そのまま、帰るなんて(^_^;)
私には、無理です(^^;


黒にゃあ招きが、行方不明です( ̄▽ ̄;)
捜索願い中です(>_<)

NoTitle 

一週間の連休。嬉しいですね。あれもしたいこれもしたいって考えるだけでも楽しそう。私は毎日連休だけど、毎日何かに追われています^^;性分なのでしょうね。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

性格ですかね(^^ゞ

初日は、バタバタしていて
あっという間に終わりそうです(^▽^;)

1週間なんて 
あっという間のような気がしますね(^^ゞ

  • #2931 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 17:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


貧乏性なのでしょうか、1週間休んだら、仕事が気になって、いられません。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^^ゞ

気になりますが・・・
みんなにも頑張ってもらわないとね(^^ゞ

のんびりさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪
  • #2933 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 19:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ロングバケーション@@!
いいな~^^

そんな自分は
ロングバカチョンです・・・ヒヤリ
  • #2934 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まぐろやイルカでよかったじゃないですか。
もしアナゴやアンコウだよ、なんて事になったらまさに「トホホ」ですよ。(食べるのは両者好きですが・・・。)
せっかくの一週間、モリモリ楽しんじゃいましょう!

NoTitle 

くるり♪♪♪ さん、こんばんは^^

ま、ま、マグロって\(//∇//)\・・・
やらしい・・・(-。-;

一週間のお休みは羨ましいです^^
連休なんて正月の3日間と夏の旅行の3日間しかないんです(>_<)
2連休もないんですよ(;`O´)o

何をするのかなぁ〜・・・
ゆっくりして下さいね(*゚▽゚*)
  • #2936 チャミー 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

バカチョンって聞くと(^_^;)

使い捨てカメラを思いだしました・・・

明日からは お出かけにつき・・・
準備に追われてました・・・
相場も気になる~~~(^▽^;)
  • #2937 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ほんとだ~~~

アナゴのにゅるる~・・・と
アンコウの で~んな顔( ̄ー ̄; ヒヤリ

嫌かも・・・・・

モリモリ???食べるほう???
楽しんじゃいます(*^▽^*)
  • #2938 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

やらしい・・・って( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

もう・・・エロ男子は 困りますね~ww

一週間連休は・・・・
時短目的と 有給消化です・・・
以前は 半分ずつわけてとれたから楽だったのに
今はね・・・うるさいんですよ・・・

仕事もたまるしね~
お小遣いもないし( ̄ー ̄; ヒヤリ
どっか 海外でも旅行に行ければ良いんですけどね・・・

無駄に過ごす連休といつもなっておりますよ(^^ゞ

何する???
\(//∇//)\・・・
  • #2939 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1日が3倍程欲しいくらいに毎日が早過ぎて何にも出来ない焦りばかり感じます。

くるりさんの誕生月は11月との事だけど、星座は蠍座?射手座?
ざっくばらんに言えば射手座は自由奔放で活動的、蠍座は内に秘めるエネルギーの強さ、執念の人というような。
私は2月25日の魚座です。
沢田聖子と同じ星座で、思えばmasaruさんの命日にもあたり何か複雑でもあります。
自分としてはこの星座は大嫌いだけど生まれ持ったもので仕方ないです……星占いの性格も基本的には当たっています。
守護花はチューリップで、石はアメジスト。
名前はロマンチックだけど紫が重いです。
好きな色は白と緑です。
  • #2941 あじさい 
  • URL 
  • 2012.10/20 11:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・・毎日 慌ただしいです・・・
あっという間に 一日一日が過ぎていきます・・・

私の誕生日は 11月30日で 射手座です(^^ゞ

チューリップの花言葉にね・・・
希望 という言葉が 含まれています♪
お花に守ってもらえるかもしれませんね♪
  • #2949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/21 00:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
  • 【お休み初日♪】へ
