スポンサー広告


 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

忍耐・・・・

 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


秋明菊(しゅうめいぎく)♪

秋明菊


秋明菊が 揺れ始めました♪

花の語源は、風の花♪

菊と書きますが・・・菊の仲間ではなく
アネモネの仲間 きんぽうげ科になります(^▽^;)

秋明菊

丸いつぼみが それっぽいですよね(^^ゞ

英名は ジャパニーズアネモネ♪
漢名は 秋牡丹♪
別名は 貴船菊♪

中国からの渡来のお花です♪

秋明菊

八重咲きバージョンもあります・・・
ちょっとしおれてますね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

秋明菊


秋明菊の花言葉♪


多感・忍耐♪


秋明菊


昨日のトレード・・・・

帰宅後、仕込んで(o ̄ー ̄o) ムフフ♪って
してたんですけどね(^▽^;)

利確しそびれて・・・ハマリ中( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ダメダメっぷり まっしぐらです・・・・


記事の更新の手も進まない(^▽^;)


良かった事(*^▽^*)

saru999さん♪から 頂いた

伊達猫さん♪ トレードのEA♪

昨日、見事なトレードで 利確してくれてました(*^▽^*)

すご~い♪♪♪

自分が不調な時に 手助けしてくれるEAは 宝物のようです(*^▽^*)
ありがとうございます♪
自分は、すでに実稼働です(^▽^;)
バックテストしてみて・・・これなら♪って 始めちゃってます(^^ゞ
相変わらずの せっかちですね・・・・


P1110572.jpg

伊達猫さん♪と gaobu-さん♪

masaruさんの追悼会の準備をしてくれています・・・

くるりは、お休みがどうしてもとれない時期なので
参加は、出来ません・・・
お手伝い出来ない事も心苦しいですが・・・

みんなに逢って♪
masaruさんが喜んでくれると嬉しいです♪
masaruさんお勧めのラーメンは 美味しいと思いますよ(*^▽^*)
masaruさんも食べた~いって いじけるかも(^▽^;)
ワンタン麺は 美味しかったです♪

窮鼠さん♪
kahanamokuさん♪
saru999さん♪
お手伝いよろしくお願いします・・・

P1110571.jpg

馬籠にて・・・恵那山を見つめる 秋明菊♪

忍耐の力・・・
ハマリ忍耐じゃなくって・・・・

違うところで 忍耐の力が欲しいなぁ・・・と思う・・・・
くるりでした・・・
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

もうちょっとデモでもいいかも ^^;
そのうちにバージョンアップして改良していくので。..
リアルでするよりも、デモでする方が忍耐が必要なかぁ。

NoTitle 

おはようさん
野菜が山盛りのラーメンですwたぶんw

 

忍耐力わけてください。
含み損だけは、耐えられますw

saruさん♪ こんにちは♪ 

デモで稼働してるとね・・・
なんだか もったいない気がして(^▽^;)

デモですると 忍耐が必要です・・・
やっぱ ダメ???

いつも色々とありがとうございます(*^▽^*)
それにしても・・・
本当に研究熱心ですね・・・
見習わなきゃ・・・(;゜(エ)゜)
  • #2903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 15:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

野菜が山盛りら~めん♪

いいなぁ♪

今日・・・ラーメン食べ損ねました(^▽^;)

昨日から 損ねてばかりかもww

  • #2904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 15:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんにちは♪ 

わたしも・・・忍耐力欲しいです・・・

分けるほど ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

含み損ね~
ものすごくたくさんだと 耐えられるんだけど(^▽^;)
少し減ってくると 気になりだして
中途半端で 耐えられなくなってる~

この優柔不断な迷い性格を直したいです・・・

  • #2905 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 15:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


おニャン子EA,利益確定おめでとうございます。

私は、早々と、手動決済しちゃいました。

カックン☆

NoTitle 

「ジャパニーズアモーレ」って読んでしまいました・・・。
どうやら眼が疲れているようです。
けっして老眼ではないですよ!(←ムキになる)
でも「日本」「愛」。意外とアリかもしれません。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうでしたか・・・

自分 ポジったことにも気がついていなくってですね(^^ゞ
別の方から 教えていただいて・・・・

お~~~~♪♪♪って

喜びの声でした(^^ゞ

こじろうさんは いつも逃げるのもうまいですからね(*^▽^*)
次は 上手く利確できますように♪
  • #2908 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

秋明菊って
なんとなく、ポピーに似てる気がします。
  • #2909 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

アモーレですか???ww

眼・・・とっても疲れてますね(^^ゞ
お大事にしてくださいね♪

なんだか 季節なのか・・・
少々 アレルギー反応が出てまして
眼は かすむし 体がむずがゆいです・・・

日本という国・・・
いろいろ問題もありますが・・・(^_^;)
四季もあり♪
好きですよ(^ー^* )フフ♪
  • #2910 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(*^▽^*)
似てるかも♪

花びらのように見えるところが
ちょっと厚めでね・・・
毛が生えてます(^^ゞ

もうすぐ利確できそうですね(*^▽^*)
ここの待ちが 長いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #2911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

忍耐って大事ですね。
私が一番苦手な部分です。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私もとっても苦手です・・・

FXするのなら・・・
とっても必要なんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

これから 鍛えなきゃ???
できるのかなぁ(^▽^;)

  • #2913 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/17 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
