スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←忘れぬ草♪ →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思い出♪

秋にも・・・・♪

 ←忘れぬ草♪ →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


十月桜♪

十月桜


今日は、お休みでした♪

先日から、気になっていた桜の木を見に行ってきました♪

春にも咲くんですけどね(^▽^;)
秋にも咲くんですよ♪

桜♪

風の強い日でしたが・・・・
うっとり 眺めてきましたよ♪


4727l4s.gif


 
masaruさんへの追悼の意も込めて♪
masaruさん
画像をクリックするとmasaruさんブログへ♪


↑ masaruさんブログ内にて応援クリックをしてあげると♪

masaruさん♪ 喜んでくれますよ~♪

ランキングUP♪よろしくおねがいします^^





4727l4s.gif



十月桜


同じ樹なんですけどね(^▽^;)
白色の花びらと ピンクがかった花びらと
八重の花が ついてます♪

高尾山にも 桜の木がいっぱいあった気がしますが・・・

masaruさんは 梅の花のほうが好きだったのかな?
梅の花の話は いっぱい聞いたのですが(^^ゞ
桜の花の話・・・した覚えがないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう一月も経つと 高尾山も紅葉が色づいて・・・
赤く染まりそうですね♪


十月桜


masaruさん・・・
くるりが高尾の梅の花見を決めた事
すごく喜んでくれて♪

私が行くことで スケジュールの調整とか・・・
待ち合わせ場所とか・・・
梅の咲き具合の心配とか(^^ゞ

ものすごく色々考えてくれて 手配してくれました♪

岐阜から 高尾山って 結構 遠かったんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張って早く行っても 10時過ぎちゃうし・・・

高尾梅郷♪梅まつりの様子は 
過去記事 ↓ こちらから(^^ゞ

高尾の梅巡り♪ 

梅

天神梅林では、数少ない梅の花を探してるくるりを
masaruさん そんなとこまで行く?って 
心配してくれまして(^▽^;)

ふたりで梅の花の写真確認したりしてね♪

一面咲いてたら きれいだったでしょうね~♪って

お互い 苦笑いしてましたよ(^^ゞ

その後も まだ 咲いていないようです・・・とか
そろそろ 満開ですね・・・とか
報告を頂いていましたよ(*^▽^*)

梅を見た後は 高尾山へ♪

過去記事は こちら ↓
いざ♪高尾山へ♪ 


masaruさんには・・・岐阜というイメージが(^▽^;)
影が薄かったみたいでね・・・
(田舎だしね~)
違う県の人だと 思われてたみたいで びっくりされたりして

masaruさんと窮鼠さんとくるりと

三人で 話し込んでるときが多くってね(^^ゞ

岐阜の話も良くしたなぁ・・・

チューインガムの自販機があってね(^^ゞ
珍しい~って 話してたり

お花の写真は どこで撮ってくるの?とかね(^^ゞ

たわいもない話が多かったです・・・・


為替っぽい話をしたのは・・・・

山を下りて 食事をしてた時ですね(^^ゞ


話に詰まるといけないと思ってたのか・・・
い~っぱい プリントして 持ってきてくれていて(^^ゞ

宿題みたいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

株の話 銀行の話 資金移動の話
くるりの仕事の話とか・・・

それぞれのFXの状況とか(^^ゞ

話題は 目まぐるしく変わっていたような(^▽^;)


でも い~っぱい笑わせてもらいましたよ(*^▽^*)

最後の最後まで 駅の改札口まで送ってもらって♪
次の4月のオフ会で♪
また 来月♪あえますね(*^▽^*)って♪

いっぱい手を振って お別れした気がします・・・


また 梅の季節がやってきたら・・・・
思いだすんだろうなぁ^^


梅


少しずつ 自分の中に 
FXに対してのやる気が 戻ってきてる感じで(^▽^;)

少しずつ 口座いじったり 
ポジポジしたり し始めてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お花見もね♪
今日は いっぱいしてきましたよ(^^ゞ

少しずつ♪ 前向きにね^^


十月桜



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

No title 

秋の桜もきれいなんですね。
秋桜と感じにするとコスモスになっちゃいますが ^^;
岐阜には秋の桜がいっぱいあるのかなぁ。.
私の岐阜のイメージは、、、スイーツの店がいっぱいあるところかな。
くるりさんブログは、お花だけでなく、スイーツも多いですからね f^^;

saruさん♪ こんばんは♪ 

今日は、コスモスもいっぱい揺れてて♪
きれいでしたよ~(*^▽^*)

秋の桜は・・・少しひ弱な感じですよ(^^ゞ

くるりイメージ=岐阜ですか(^▽^;)

岐阜のすい~つ♪
そうですね(^^ゞ いろいろありますよ♪
今日も食べてないなぁ・・・

これからの旬は 栗 と 柿
一部山のほうでは 松茸♪

花だと 菊かな?
  • #2837 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/12 20:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

もうすぐ紅葉のシーズンですね、よく白山スーパー林道へ行った思い出があります・・・
今の嫁の前の彼女の前の彼女と行きました^^

岐阜はやっぱり田舎と言うか山が多いイメージがあります^^
紅葉もそうですが、スキー場やゴルフ場と言ったら岐阜に行きますからね

はやく岐阜でのオフ会開催して下さい(^∇^)大自然の中で・・・
  • #2838 チャミー 
  • URL 
  • 2012.10/12 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

(ー'`ー;)ムムッ・・・・・

前の前の彼女?????

随分 昔のお話ですか???

あそこの紅葉は また見事ですからね~
寒いから 苦手なんです(^^ゞ
紅葉狩りは
いつも 近場で 終わらせちゃってますよ・・・

岐阜と言えば・・・
どちらかというと飛騨高山とかのイメージですもんね(^^ゞ

山 温泉
スキー場 ゴルフ場も多いですね(^^ゞ

岐阜のオフ会ですか???
プチっとなら 声掛けて 合わせてくれれば
いつでも(^▽^;)
ご招待なら・・・・
ぼちぼち 反撃態勢に入らないとね( ̄(エ) ̄)ゞ

まだまだまだまだ・・・・無理みたいですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

それより イルミネーションオフ会のほうが
早いんじゃなくって???ww
頑張ってくださいね♪


  • #2839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/12 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

昨日のケンミンショーで岐阜の味噌の串カツやってましたよ~。
夜中なのにみんな並んで食べてました。
くるりさんも食べたことありますか?
串カツ大好き~♪

きらりさん♪ こんばんは♪ 

串カツが 食べられないよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

海津のおちょぼさんだね(^^ゞ

お千代保稲荷ではね・・・・
なまずとか・・・
鮒を煮つけた もろことか
変わった?食べ物がいっぱいでね(^^ゞ

私のお気に入りは 草大福♪

寄り道したら お持ち帰りです(*^▽^*)
  • #2841 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/12 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

オフ会で話された事、
私的には難しそうでついて行けそうにない内容かな?
masaruさんってそんなに気使いされる人なんですか?
ブログの印象では硬い人という感じですが。
私は美人すぎて(ハハハッ、突っ込んでいいよ!!)話しかけにくい人と自分で思います。
相手がくるりさんだからかな!??

くるりさんの故郷は岐阜と知り、すぐに浮かんできたのは
美川憲一の♪柳ケ瀬ブルース でした。
(あと野口五郎と、コウランケースケートリンク?!という場所も。
コウランケー?には一度行った事があり、物凄い自然が深い所という記憶があります。)
 雨の降る夜は心も濡れる
 まして一人じゃなお寂しい
 憎い仕打ちと恨んでみても
 戻っちゃ来ないあの人は
 あああーあ柳瀬の夜に泣いている。
いい歌です!!

私は大分県の湯布院か別府だといいけど、野仏が沢山ある県北です。
理想を言えば京都とかに生まれたかったです。
  • #2842 紫陽花(あじさい) 
  • URL 
  • 2012.10/12 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

紫陽花さん♪ こんばんは♪ 

あじさいさんは 紫陽花さんが 本当のHN?
紫陽花って漢字♪ 大好きです(*^▽^*)

え~とね・・・
masaruさんって・・・・
ブログのイメージだと ものすごく真面目で
ちょっと怒らせたら怖いような(^▽^;)
感じなんですけどね・・・・

あって 話すと

ものすごく にこにこしていて♪
気さくです(^^ゞ

オフ会の内容は 雑談です・・・
ちゃんと くるりレベルにあわせて
話してくれてます(^_^;)

難しくありませんでしたが・・・・
masaruさんのプリントして来てくれたFXの手法の素みたいなのが
私には ちんぷんかんぷんで・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

美川憲一さんの柳ケ瀬ブルースは 正解♪
野口五郎さんは 岐阜県の美濃市の方♪ 正解♪
コウランケイスケートリンクは・・・・
残念ながら 岐阜では ありませんね(^^ゞ

香嵐渓といって 愛知県になりますよ
春には カタクリの花が咲き
秋には 見事な紅葉が見られます(*^▽^*)

昔ね 蛇センターというのが ありまして
蛇とマングースを戦わせるショーが目玉でしたよ(^▽^;)

子供のころ よく連れて行ってもらっては
首に でっかい蛇を巻かれて 固まってました(^^ゞ

大分県♪
行ってみたい県ですね(^^ゞ
遠くて なかなか いけないです・・・

岐阜は 北が山の地域になりますが
観光地なので 意外に賑やかだったりします


私・・・よく 勘違いする人なんですけど・・・
紫陽花さんって 女性ですか???
美人さん???
ずっと 男性の方だとばかり思ってました(^_^;)
失礼いたしました・・・
  • #2843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/12 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 


そうですね。

栗の季節です。

美味しいですよね。

ですが、ですが、栗の皮をむくのが、大変なんですよね。

栗の皮をむく、ハサミがあるんですが、私がやると、食べるところが、半分になっちゃいます。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

栗♪

すい~つになると また美味しいんです(*^▽^*)

栗きんとんに
モンブラン
栗どら
栗むしようかん♪

栗の皮をむくハサミがあるんですか?
スゴイ♪
 
最初に蒸したりゆでたりすると
むきやすいですよ♪
下のざらざらしたほうが固いので
そちらから 切れ目をいれてむくと
むきやすいです・・・
説明難しいですね(^^ゞ
  • #2845 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

少しずつでも元気が戻ってきて良かったですね。
いっぺんに元気にならなくてもOK牧場。
気が付いたらいつの間にか、気持ちがプラテンしているくらいがちょうどいいと思いますよ。
今週もお疲れ様でした!

No title 

また寝てしまいました
最近よく寝ているような・・・

いつも桜の花の写真ありがとうございます、
待ち受けは、そのままになってますよ
今年もナイスな桜写真待ってます。

  • #2847 はんぞう 
  • URL 
  • 2012.10/13 02:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

はい♪
いつもありがとうございます♪
私の場合・・・
ほどほどのほうが 良いのかもしれませんけどね(^^ゞ
Toppiyさんもお疲れ様でした(*^▽^*)
  • #2848 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 06:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

体調 よくなりましたか?
大丈夫???

はんぞうさん♪ 桜大好きだもんね(*^▽^*)

来年もいっぱい花見が出来ると良いなぁ♪
  • #2849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 06:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

おはようございます。

少しずつ前向きに・・・
いい感じになってきているのでしょうか。
何とも喜ばしいことですね。
無理をしないで取り組めるといいと思います。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title 

秋桜の透明感のある薄ピンクの花びらが素敵ですね。
ああ、今回の記事で高尾山のオフ会を思い出してしまいました。

No title 

旧ブログのテンプレ変えた?

No title 

秋にも桜って咲くんですね
しりませんでした

しかっし。見事な咲きっぷりですね
桜の花の色、改めて見ると、パステルカラーとでもいうのでしょうか、
淡い感じで清楚でいかにも『ニッポン』ってかんじで素敵ですね^^

No title 

こんばんは
秋は、サンマと栗で決まりです!!

BBJさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

無理をしない・・・・

これが 一番のポイントですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ついつい頑張りすぎちゃうんですよね(^^ゞ
少々・・・力が抜けましたので
お気楽で♪
ぼちぼち♪
がんばりますね(^^ゞ
  • #2855 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

思い出ってね・・・・

なんだか 嬉しくなってね♪
ほんわかする反面・・・

もう masaruさんは・・・・
時が止まったまま
過去のまま
動かないんだなぁ・・・って 思うとね・・・
なんだか ものすごく・・・
メゲルかなぁ・・・

心配かけてちゃダメだから(^^ゞ
元気でいないとね♪

旧くるりブログのテンプレは そのままですよ(^▽^;)
広告がでないように お知らせ記事を再UPしただけです

今のブログが・・・・
テンプレ 変わりました(^_^;)
ちょっと 白がまぶしすぎるんだけど・・・
上手く調整できないんです・・・・

横カレンダーも上手く機能してないみたい・・・

(ー'`ー;)ムムッな 状況です・・・・

  • #2856 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

WINさん♪ こんばんは♪ 

珍しいでしょ???

秋にも咲く 二度桜ですね(^^ゞ

冬にも咲く 桜もあるようですが・・・
お目にかかった事 ありません・・・

桜って なんだか ホッとしますよね(^^ゞ

でも 香りは 梅のほうが 勝ってますね(^▽^;)

好みが分かれそうです・・・

  • #2857 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

岐阜はね・・・

海が無いから・・・・

魚は あんまりなのよ~

さんま♪ 塩焼きして 
尻尾側の半身の半身だけ食べます(^^ゞ

ぼんやりしてると・・・・
くるりにゃあに 狙われちゃいますよ・・・

  • #2858 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

春も秋も咲く桜があるんだ@@!

じゃあ、我々は1年中、咲いちゃいましょ!^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~♪

秋にも咲くの(*^▽^*)

一年中咲いちゃう???
狂い咲きって 言われちゃいそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

大丈夫かなぁ・・・・・

  • #2860 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/13 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ニヤリ( ̄ー ̄)・・・

またテンプレ変えたでしょ^^
今、色々変えて楽しんでる所かなぁ?

また今週も頑張りましょうね(*゚▽゚*)

一緒に金華山登りましょうか、ロープウェーで(。-_-。)・・・
  • #2861 チャミー 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

一緒に登ってくれるの???

ロープウェ~じゃ ダメだよ(^▽^;)
お散歩しないと・・・・
338m笹の葉の金華山♪歩きましょ(^^ゞ
頂上で りすと戯れるの(*^▽^*)

今月末頃からね♪
菊人形展が あるの~♪
行く予定(^▽^;)

クローバー猫テンプレ・・・
うまく加工できなくって・・・というより
いじりすぎて どこが悪いのかわからなくなりました(^^ゞ
元々3カラムから 加工したから・・・
直せなくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

で 画像に惹かれて ノベルテンプレをいじってみましたが
これまた 高等技術が必要でね(^^ゞ
あちこち 思い通りにならない・・・・

ちょっとだけ 気分転換です(^▽^;)
また 変えるかもです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #2862 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/14 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【忘れぬ草♪】へ
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
