スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←金の鎖♪ →花♪ 蕎麦と胡麻♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思い出♪

不朽♪

 ←金の鎖♪ →花♪ 蕎麦と胡麻♪


千日紅(せんにちこう)♪

千日紅




今は・・・・亡き 
masaruさんへの追悼の意も込めて♪

masaruさん
画像をクリックするとmasaruさんブログへ♪


↑ 
masaruさんブログ内にて応援クリックをしてあげると♪

masaruさん♪ 喜んでくれますよ~♪

ランキングUP♪よろしくおねがいします^^




千日紅


いろいろね・・・書きたい事も・・・・
あったはずなのに・・・

色々 思い出してたら・・・
なんだか 書けなくてね・・・・

みんなのブログで見る masaruさんに・・・・
また なんだか 胸が詰まる思いです・・・・


上手く書けないかも・・・・・


千日紅


千日紅の花言葉♪



変わらない愛情を永遠に・不朽♪


千日紅









不朽・・・・って わかりますか?

朽ちないこと。いつまでも価値を失わずに残ること


masaruさんのブログって・・・・
なんだか そんな感じだなぁ・・・って

最初はね・・・・
難しすぎて 全然理解できなくってね・・・

masaruさんが くるりブログにコメント入れてくれても
なかなか masaruさんブログに 
コメ入れが出来なくてね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなくるりに・・・


内容でメールとコメント欄の使い分けで良いと思います。


って 優しく伝えてくれました・・・・

masaruさんがね♪
コメントをいっぱい入れにまわってくれてたこと♪

多分ね♪ みんなも嬉しいなぁ♪って 
思っていましたよね♪

どんな一言でも 誰かが見てくれてる事♪
励みになるからね♪
コメント入れるの苦手だったんだけどね・・・
難しい記事にコメントいれるのは まだ苦手だけど(^▽^;)

ブログを続けてる・・・頑張ってる人へのエールなんですよね・・・

masaruさんと出会ってすぐかな・・・
体調崩してて ブログを半月ほど 休みました
2010年の7月頃でしたね・・・

その時のmasaruさんの言葉です・・・・

masaruさんのブログに対しての想いがあふれています♪


再開するときには理想より、
継続可能な形でのんびりペースでいってほしいです。

継続できない理想は、継続される適当に劣るかもしれません。
これは今回の休止を心配する多くの読者を考えてですが...。

神経質になるほど、ごちゃごちゃ言う人はいませんし、
いたら無視するくらいのところを標準において、
そこから可能な範囲で理想に近づく。私はそうしています。

私も考え込む性質ですから、
ここまでは鈍でいこうと気合を入れています。
本当は理想はあるのですが...。



masaruさんは・・・理想に近づけていたのかな?

くるりブログは・・・
まだ まだ 愚痴ブログのままですね( ̄ー ̄; ヒヤリ



千日紅


これは、高尾の梅を見に行った後の食事の時にも・・・
話してくれましたが・・・・


2011年の3月の初め・・・・
行き詰っていたEAの勉強・・・
masaruさんに
そっと アドバイスをもらった時でしたね・・・


masaruさんの FXとブログに対する想い・・・・



僕はといえば、FXが分からないFX投資家をばく進中です。^^
石橋を叩いて大丈夫でも鉄橋じゃないから渡らない方式で、
勝率だけは高いですけど。

ブログの方針としては、
トレーダーとして凄いから勝てるのではなく、
誰がやっても同じ結果で勝てる手法を模索しています。

負けないはずのものが負けても
被害が分散できるというのが理想です。
相場はシビアですから、なかなか難しいです。



masaruさんの・・・口癖のようなものかな(^^ゞ

多分 いろんな方が 聞いてる言葉だと思います

向き合う姿勢というかね・・・
masaruさんのスゴさというのかな?

尊敬する一面でもありました(*^▽^*)




P1110189.jpg




masaruさんの言葉は・・・

いつまでも価値を失わずに残ること

そんな想いを・・・・


色褪せない・・・千日紅とともに・・・・








関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

No title 

おはようさん
ブログを、ウマいこと書く必要は無いですw
継続できない理想は、継続される適当に劣るかもしれません。
だって・・w

No title 

3連休で!
天気も良いし!
気候も良いし!

masaruさんも今日は
高尾山上空をニコニコ散歩してるんじゃないかな~!^^
  • #2783 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/06 11:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ ただいま~♪ 

そうだね(^^ゞ

継続したら・・・・

理想なんて・・・ない気ももするけど・・・

続けることに意義がある・・・のかな(^^ゞ

続けていたら 皆との縁も 繋がり続けるのかな・・・

なんだか 不思議だね(^^ゞ

  • #2784 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/06 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさん・・・三連休???

世間様は 三連休なんですよね(^^ゞ
くるりは なぜか 仕事だったりします・・・

masaruさん♪
高尾山の梅は 本当にお好きだったみたいで
くるりブログの昔のコメ見てたら
毎年のように梅♪
今は 梅の時期ではないけど・・・
天狗様と一緒に 遊んでるかもしれませんね(^^ゞ

にこにこ笑顔でいてほしいなぁ♪

  • #2785 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/06 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 


私も、ずーーっと、仕事です。

MASARUさんの、記事を書こうとしたら、あれも、これもと、いろいろお世話になってました。



こじろうさん♪ こんばんは♪ 

お疲れ様です(*^▽^*)

そうなんですよね・・・・

あれも これも・・・いろいろ・・・・
ありすぎて(^^ゞ

お世話になりっぱなしでしたね(^▽^;)
  • #2787 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/06 22:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

こんばんは^^。

ブログ再開されててビックリした!
私はまだ更新してないよ~^^;
止めたわけじゃないからねww (言い訳)

masaruさんとはお会いしたことないけど
追悼ブログいっぱい。
人柄の良さが伝わってきますね^^。

paoさん♪ こんばんは♪ 

paoさんも・・・更新しようよ~♪♪♪

いつかな?いつかな???って
楽しみに待ってます(^^ゞ


masaruさん♪ 人気者でしたね(*^▽^*)

masaruさんの面影を・・・
くるりブログで見ている人がいらっしゃる事に
気がついたので・・・・
なんだか 申し訳なくなりまして・・・
ブログ 公開モードに切り替えました・・・

もう少し休むつもりだったんだけどね(^^ゞ
masaruさんにも 申し訳ないから・・・

少しずつ頑張る事にしました・・・・
無理は しないつもり・・・

って 私に出来るかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんですけどね・・・・

  • #2789 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

おはようございます。

ブログの復活よかったです!!
でも、残念なお知らせでもありましたが・・・
ちなみに私は石橋をたたいて壊すタイプですwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

ご心配をおかけしました・・・

何度目かな?(^_^;)

石橋・・・・壊しちゃいますか・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私にその慎重さを少しわけてほしいです(^^ゞ

いつもありがとうございます♪
  • #2791 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/07 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【金の鎖♪】へ
  • 【花♪ 蕎麦と胡麻♪】へ
