スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸せを招く♪ →金の鎖♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
幸せを招く♪ ←幸せを招く♪    →金の鎖♪ 金の鎖♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

思い出♪

*****

 ←幸せを招く♪ →金の鎖♪


曼珠沙華(まんじゅしゃげ)♪


曼珠沙華


哀しいお知らせが 届いていますね・・・・

しばらく 個人的に思い出ブログを綴らせていただきます・・・


曼珠沙華







masaruさん
画像をクリックするとmasaruさんブログへ♪

応援クリックをしてあげると(^▽^;)
masaruさん♪ 喜んでくれますよ~♪




くるりの大好きなブロ友のmasaruさん・・・・・


ずっと 連絡が取れなくって・・・心配で心配で・・・

東京に出かけたときには・・・
いつか 元気な姿で お会いできると
まだ 信じていました・・・・


でもね・・・希望が・・・闇に飲み込まれてしまいました・・・


masaruさんの訃報が届いたときも・・・・

やっぱり・・・という 想いと・・・・
信じたくないという 想いと・・・


お布団で眠っていたmasaruさん・・・・
最期は、穏やかに迎えられたのかな・・・・・

いろいろな出来事に 疲れてみえましたよね・・・・

ゆっくり おやすみしてくださいね♪


曼珠沙華


ブログ・・・
お休みさせていただいている間・・・・

masaruさんとの思い出♪
い~っぱい 振り返ってました・・・

少々 引きこもりがちに( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんなときだからこそ お花を捧げたい♪

そう思っても 気持ちがなかなかついてこなくってね・・・・

リンクしてくれてるmasaruさんに・・・
叱られそうだなぁ・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ 
ず~っと 思ってました・・・

少しずつ・・・ですけどね・・・・

前を向かないとね(^^ゞ



皆様にも ご心配をおかけしました・・・・

色々と 心砕いてくれた方々♪
ありがとうございましたm(__)m



曼珠沙華



お休みしている間に・・・・

慣れ親しんできたブログのテンプレが使用禁止となりました
急遽 新しいテンプレで設定しなおしましたが
まだ 見づらいところも 多いかと思います
順番に 少しずつ いじってみますね(^^ゞ


尚・・・コメントは 承認制にて・・・・
お返事も 出来ない場合も出てくるかと思います・・・
ごめんなさいね・・・



曼珠沙華



曼珠沙華の花言葉♪



情熱・あきらめ・悲しい思い出・再会♪


曼珠沙華


いろんなmasaruさんと 再開出来るよう・・・・
くるりなりに・・・
masaruさんとの思い出を お届けしていくつもりです・・・


関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
幸せを招く♪ ←幸せを招く♪    →金の鎖♪ 金の鎖♪

~ Comment ~

No title 

こんばんわ~~~。

ご無沙汰です。
お元気な姿を見られて嬉しいです。

色々大変そうとは思いますが、今後もよろしくお願いします。

No title 

ブログ再開、よかったです。
無理せず自分が楽しく続けられるブログが一番。
他人がどう思うかではなく、自分がどうブログで気持ちを発信するか。
ちゃんとした思いなら、きちんと受け止めてくれる人は必ずいます。
くるりさんのお花の写真で気持ちが優しくなれる人もいます。
だから決して無理しないでくださいね。
楽しく楽に気長にね!
これからもよろしくお願いします。

No title 

曼珠沙華・・・
まんじゅしゃげ・・・
まんじゅうあげ・・・

揚げまんじゅう!^^
  • #2754 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.10/03 06:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

「ゴンぎつね」という物語があります。
いたずらキツネのゴンが悪さをする相手だった兵十さん
兵十さんのお母さんがなくなったときの葬送の列が通る道端に
真っ赤な曼珠沙華の花が咲き乱れていました。
とても印象的で、その物語を読んでから
曼珠沙華=彼岸花を知るようになりました。
葉がなく、長い茎の先に花だけがついている
とても不思議な花ですね。

No title 

こんばんは^^
くるりさん、少しは元気になりましたか?

masaruさんの思い出、楽しみにしてますね
  • #2756 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.10/03 18:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No title 

masaruさん、応援クリックしておきました!
もちろん、ブログ再開のくるりさんも(^v^y

はちさんへ♪ 

ご無沙汰しておりました・・・

こちらこそ
よろしくお願いします。

  • #2763 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさんへ♪ 

いろいろとありがとうございます♪

私 そんなにオフ会の時
愚痴ってましたか???(^_^;)

みんなすごいね・・・
なんで そんなに優しいんでしょう・・・
ずっと 勝手に引きこもっていたのに・・・
すぐ 見に来てくれて・・・

ありがとうございます♪

だから ブログやめられないんですよね・・・
みんな 優しすぎです(^^ゞ
  • #2765 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさんへ♪ 

栗きんとん以来・・・・

すい~つ 食べてないです・・・・

今日は 久々にぷりん♪
いっちゃおうかなぁ♪

  • #2766 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さんへ♪ 

ゴンぎつね(*^▽^*)

懐かしいです♪

そうですね・・・
最近ね・・・挿絵でも不思議な感じがする本とか
ゆっくり 味わえてないから・・・・
心が 険しくなるのかな・・・・

さすがに彼岸花も 色が褪せてきましたね・・・
季節の移り変わりが 早いです・・・・

季節についていかなくっちゃ・・・

  • #2768 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 10:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさんへ♪ 

絹やっこさんも 少しは落ち着きましたか?

今日は、一週間ぶりのお休みで
だらだら~と(^▽^;)
のんびりさせていただいています・・・

この私が・・・
チャートも見ず(^▽^;)
レートチェックもせず・・・・

空っぽになってましたね・・・・

先日 ようやくお散歩にでかける気力もわき
こうして ブログも更新できるようになりました

絹やっこさんも 色々とまだ大変でしょうが・・・
良い方向へ向かう事♪
祈っていますね♪

いつも ありがとうございます♪

  • #2769 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさんへ♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

masaruさん♪
喜んでくれてますね(*^▽^*)

やろころさんには 
いろいろお世話になりました
ありがとうございました(*^▽^*)
  • #2770 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.10/04 11:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【幸せを招く♪】へ
  • 【金の鎖♪】へ
