スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぷちっと♪オフ会しますo(*^▽^*)o~♪ →ぷちっと♪すい~つ編♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

いってきま~す♪

 ←ぷちっと♪オフ会しますo(*^▽^*)o~♪ →ぷちっと♪すい~つ編♪


猩猩草(しょうじょうそう)♪

猩猩草


お花はね(^^ゞ
目立ちません・・・・

クリスマスカラーの葉っぱが素敵なんです♪


猩猩草


ポインセチアの仲間でもありますね(*^▽^*)

一番てっぺんだけ
緑の葉っぱの 付け根から 半分ぐらいまで
徐々に赤?オレンジ?の色に染め上がっていきます♪

パッと目を引く お花ですo(*^▽^*)o~♪


猩猩草


猩猩草の花言葉♪



祝福・希望・仲間♪


猩猩草


くるりには、大切な仲間が い~っぱいいます♪

いつも 励ましてもらって♪
支えてもらって♪

愚痴を聞いてもらってます(*≧m≦*)ププッ


今回、東京行きでも 色々とありがとうございました♪

そして 今回 お会いできない仲間にも♪
いつか きっと おあいできるよう♪
日々精進(^^ゞ
出来るかな???
頑張りたいと思います♪


t2_kyaha_20120510005008.gif


今日のすい~つタイムには

新宿で パフェを食べる予定♪

なべさん♪に 付き合ってもらいます♪(*^▽^*)
窮鼠さんと エオリアさんにもね(^^ゞ

なんだか 検索して見つけたお店のパフェが美味しそうで
ここのが 美味しそう♪って
簡単に思っていたのですが(^▽^;)

なんと 10月も予約でいっぱいのお店らしく・・・・

今日も食べられるかどうか わかんない感じです(^▽^;)

田舎者だから そんなこと わかんないもん♪


夜のぷちっと会も 総勢8名となりました♪
お会いできるの 楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

どんな 話が飛び出すのかなぁ♪



そうそう・・・はまっていた EA口座(^^ゞ

無事 利確できて 厳選EAにて 再稼働始めました(*^▽^*)

幸先良いです♪


それでは そろそろ 準備しなくっちゃ(^^ゞ

行ってきま~す♪



猩猩草

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

いってらっしゃい^^

いーっぱい楽しんできてくださいね♪
  • #2676 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.09/12 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪こんにちは♪ 

はーい♪
今ね、名古屋を出ました(^^;

緊張してるのか
眠いです(^-^;
会社の社章、忘れちゃった(>_<)

遊びに行く気で、満々です(^^;
いっぱい、楽しんできまーす(*^^*)

こんにちは 

いってらっしゃい。
車掌さんに社章を借りるとか(笑)

 

いいなぁ〜
窮鼠さんのブログ記事、あの「てまり」店を見てるとどうしても行きたくなります
本当にいきたかったなぁ…
私も今から行こうかな〜♪
…って、ウソですよ(⌒▽⌒)
私は昨日の朝、行くの諦めましたから(>_<)

楽しい報告を待ってますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

くるり♪さん、おひさ~(´▽`;)ゞ

ぷちっと顔出しましょか??|д゚)
このコメに気付いてくれたら…(`◇´)ゞ

あまり時間ないですが…。。

  • #2680 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.09/12 15:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

予約…(/´△`\)

ちょっと、オフ会は厳しく…

16時半ぐらいから暇なのです…(`◇´)ゞ
先に一杯とか・・・駄目か(^_^;)
  • #2681 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.09/12 15:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるりさん♪ご馳走さま(^。^)y-~

またね~(⌒∇⌒)ノ""
  • #2682 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.09/12 18:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

葉っぱが花かと思った。
ポインセチアの仲間なんだ!

オフ会、お疲れ様でした。
色々、お世話になりまして・・・

気をつけて帰ってちょうだいよ~!
  • #2683 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

鉄子になりきりますか?

今日は、久しぶりにのぞみに乗ったら
なんか、椅子とか、景色が違ってみえました(^^;

いつも、こだまばかりなの(^^;

ゆうすけさん♪こんばんは♪ 

会いに来てくれて
ありがとね(*^^*)

すぐ気がついてくれたこと♪
とっても嬉かったです(^-^)

アイスコーヒー一杯だけで
すみません(>_<)

また、ゆっくり♪
お会いできる日を楽しみにしております(^^;

収穫あった?(^^;

ふうさん♪こんばんは♪ 

手まりの写真(^^;
撮ってこなかった(>_<)

次も、またありそうだよ♪
次は、あえると嬉しいなぁ(*^^*)

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

こちらこそ(^.^)
色々とありがとうございました(*^^*)

最初に笑いすぎて
飛ばしすぎましたね(^^;

明日のお仕事♪
頑張ってくださいね(*^^*)
わたくしも頑張ってきます♪

 

もう眠すぎです。
  • #2688 エオリア 
  • URL 
  • 2012.09/13 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

色々とありがとうございました(*^^*)

居眠り 

楽しい会でしたね
研修で居眠りしないように~(⌒∇⌒)ノ

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

笑(^^;

今ね、資料を見直してたら
すでに眠いです(^-^;

どうしましょう(^_^;)

 

こんにちは
本日は頑張って下さいw
私は、10時前には仕事終了でしたw

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

お仕事、お疲れ様でした~♪

終わったよ~
朝から、迷子になるし
めっちゃ眠かったけど終了(*^^*)

みんなのリクエストの東京土産が
どこに売っているのかわからず(>_<)
撤退です(T-T)

 

無事研修は終了しましたか?
こちら一日、二日酔いでフラフラでした。
でも二日酔いなど関係なし!ってくらい楽しいオフ会で、もっともっと皆さんとお話したくなりました。
またの機会楽しみにしております!
ありがとうございました!

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

お仕事、お疲れ様でした♪
二日酔いでしたか~(^^;

楽しかったね(*^^*)
ほんと♪盛り上げて頂き♪
ありがとうございました(*^^*)

研修、終わりましたよ~♪
資料どっさり(>_<)

まもなく名古屋に到着です(^^;
岐阜まで、もう少しかな?

今日は、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
お疲れ様でした♪

 

くるりさん、こんばんは^^

おかえりなさい^^
そろそろ岐阜ですかね(^O^)
家に着くその時までは気をぬかないで^^

ゆうすけさんも顔だけでも出されたようで羨ましいです・・・
最初の一歩を踏み出しましたね^^

今度は名古屋で拉致して頂けるらしいので、楽しみに拉致られよっと(*゚▽゚*)

ただ、くるりさんの方が気付けるかなぁ(^_^)

家につくまでは


  • #2696 チャミー 
  • URL 
  • 2012.09/13 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるりさん、昨日はお疲れ様でした。

オフ会、申し込みを期限が切れていたのに、
ご調整頂き本当にありがとうございました!

ご迷惑をおかけしたのにお土産まで頂いてしまい、
申し訳ない限りです(;v;y

研修無事に終わったみたいですね♪
これからもよろしくお願いいたします!

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

家に帰ったら くるり猫が にゃぁ~って
来てくれたぁo(*^▽^*)o~♪

めっちゃ嬉しくて遊んでました(^^ゞ

ん???気が付く???
で???
名古屋は いつ???(^▽^;)

チャミーさん家で 電飾ぱ~てぃ~♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪かも♪

  • #2698 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

ん???
全然 大丈夫でしたよ(*^▽^*)

だからね・・・アフリの人かどうかで
悩んだだけ(*≧m≦*)ププッ

やろころさんには 
いっぱい教えてもらいたい事があるなぁ♪
これからも よろしくお願いしますね♪

申し込みに決意が・・・力が入っていたので
もう少し派手めな方かと思っていました
控えめでしたね(^^ゞ
東京方面なら 東京チームと
いつでも会えますね♪
色々と吸収できたようで良かったです(*^▽^*)
  • #2699 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぷちっと♪オフ会しますo(*^▽^*)o~♪】へ
  • 【ぷちっと♪すい~つ編♪】へ
