スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←枝垂れ桜にご挨拶♪ →なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄;


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

競争♪

 ←枝垂れ桜にご挨拶♪ →なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄;


花大根♪

花大根


紫花菜(むらさきはなな)♪と呼ばれたりもします♪

諸葛孔明が 出陣先で食料となるように種を撒いた事から
諸葛菜(しょかっさい)♪と呼ばれたりします(^^ゞ

花大根


花を撮ってたら・・・・

畑に出てきたおばさまに見つかりまして(^^ゞ
職務質問を・・・・( ̄ー ̄;

こんな花でもきれいでしょ~♪
こぼれ種で 咲き乱れるんよ~
抜いてもね~ 抜いてもね~ 畑を埋めていってね~

食べられんのにね~
花が咲きだすと 抜くのもかわいそうかぁ~って
思うんよって・・・愚痴?聞かされました(^▽^;)

で?写真撮って どうするの???って聞かれまして(^^ゞ

みんなに見せるの♪って 話したら・・・

そしたら 桜の花のほうが良いよ~って 笑われました(^▽^;)


花大根


花大根の花言葉♪


競争♪


花大根



食べられないのに・・・?
諸葛孔明さんは、食べてたのかなぁ???

大根がならない???って 意味だったのかな???

なんとなく疑問に残ったひとときでした(^▽^;)


花大根


今日は、もともとぐるめ会メンバーで
お出かけの予定だったのですが(^_^;)

お休みが 合わなくなって・・・・
残ったメンバーで どうする?どうする??って(^^ゞ

常滑のとこにゃん♪に会いに行く予定が・・・
またまた 延期( ̄ー ̄; ヒヤリ

去年もこんな事 書いてた気がします・・・・

ぶらっと お散歩してくる予定ですが・・・・
どうなることやら(^▽^;)


昨日は・・・・欲張りすぎて 自滅寸前( ̄ー ̄;


最初、なんとか10pips獲れたので♪
そこで 終了するつもりだったのに・・・・

ついつい 手を出して・・・ハマりました・・・

ストップで マイナス~・・・・・・・・

意地になるのもなぁ~と思いつつ・・・

やっぱり 手を出して・・・・
なんとか プラス♪で 終了です・・・


418.jpg


ちょっと ヤバカッタ・・・・

追いかけっこして 競争してるみたい(^▽^;)

実のならない花大根になるところでした( ̄(エ) ̄)ゞ

きれいな花が咲いたから♪それも良しとしておきます(^^ゞ



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

鮮やかな紫!@@

食べられない大根なんですか・・・

孔明さんは失敗の種を蒔いちゃったんですかね。

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

葉っぱは、食べられるのかな???
畑であったおばさまは、食べないようでしたよ(^^ゞ

諸葛孔明さんは・・・
葉ボタンも食糧難に備えて植えたとか逸話があるので
成長の早い似た植物で難に備えたってところでしょうか?(^▽^;)
頭の良い方の 先回り戦略に
ついていけないくるりです(^▽^;)
kahanamokuさんのFXは・・・・
先回り戦略ですよね~o(*^▽^*)o~♪

今日は、トレード出来ると良いですね♪
お仕事♪がんばってくださ~い♪
  • #299 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 08:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます。今回の花は歴史好きなmasaruさんが喜びそうです。コメントにうんちくを書いてくれるかもですw
ちょっと風邪のひき始めのような感じなのでおとなしくしています。

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

masaruさんのうんちく???

難しすぎるとついていけません(^▽^;)

窮鼠さん♪大丈夫ですか???
疲れが出たのかなぁ・・・
お大事にしてくださいね♪
  • #301 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 08:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

何とか今日から食事ができそうです。

でも、うんちくを書くほどは元気が無いです。

結局、おばちゃんが食べられないというのは、おいしくないけど、孔明はまずくても食べたということでしょうか?

こんにちは 

不審者だったんですね(笑)

枝垂れ桜は下から撮る方がいいかもですね。
花のシャワーを浴びてるようで・・。

ブラブラ散歩楽しみにしてますね(^◇^)

 

こんにちは
紫キャベツとか、美味しいよね~。

masaruさん♪ ただいま~♪ 

ごはん・・・いっぱい食べられましたか???
孔明さんは・・・・食糧危機に備えて・・・
飢えをしのぐ予防としての対策だったのだから
絶対食べる~っていう前提じゃない(^^ゞ
美味しくなくても良かったのかな???

どうせなら・・・美味しいものが食べたいなぁ(^_^;)

お大事にしてくださいね♪
無理しないように♪
  • #305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

はい(^^ゞ

しゃがみこんで 花に向かってましたので(^^ゞ
完全に不審者でした(^▽^;)

い~っぱい散歩してきました(^▽^;)
朝から 夕方まで・・・
ほとんど運転してたかも(^^ゞ
お花がい~っぱいでした♪

  • #306 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは~♪ 

紫きゃべつ♪好き♪
でも あんまり食べない(^▽^;)

紫芋♪ 大好き♪
でも 黄色いお芋のほうがもっと好きですo(*^▽^*)o~♪


  • #307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

そんな時は
しりゅう将軍に聞いてみると良いと思います。
あの時は、食べたんですか?って。

おら ポテトしか 食わねーぞ
って言われそうですが。

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~♪

しりゅうさんなら 上司の行動は お見通し(^^ゞ
でも ないかな(^▽^;)

ポテトだけ???
セットにしないと 足りないんじゃないのかなぁ(^▽^;)
ポテトだけなら・・・
何個いるんでしょ???ww
  • #309 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/19 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

これからも時間つきの明細でお願いします。
精神状態が良くわかり、勉強になります。
  • #310 エオリア 
  • URL 
  • 2012.04/20 01:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

夜中に目が覚めてきたら・・・

恐ろしいコメントいれてますね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

載せるのやめようかなぁ(^▽^;)

今日は 最悪です・・・・
  • #311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 02:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

風邪をひいいたみたいで、総合感冒薬で、どうにか、持ちこたえてます。

こじろうさん♪おはようございます♪ 

気が付いていませんでした(^▽^;)

お大事にしてくださいね♪
早く治りますように♪

  • #313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/20 09:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【枝垂れ桜にご挨拶♪】へ
  • 【なにやってるんでしょうね( ̄ー ̄;】へ
