スポンサー広告


 ←ポジポジ・・・・ →少し お休みします♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

逃げ足がもつれたようです・・・

 ←ポジポジ・・・・ →少し お休みします♪


夷草(えびすぐさ)♪

夷草


珍しいお花を発見♪

豆科の夷草♪

黄色いお花が 
ちょっとしわが寄っているかのような花びらですが(^^ゞ
花が散った後に なが~い豆が実ります♪


夷草


豆が枯れてきて 茶色くなった種を

決明子(けつめいし)♪と呼んで

ハブ茶とか 漢方薬として使われます♪


夷草


マリーゴールドと同じく 線虫予防にも効果あるとされていて
たくさん畑に植えられた時期があるようです
実った豆は 炒って コーヒーの代わりに飲まれたり♪

ハブ茶として 他に柿葉や 明日葉などをまぜて作られたお茶は
血圧や 内臓脂肪除去に効くとして 紹介されてたりして(^▽^;)


夷草


芍薬の別名も 夷草といいますが・・・・
ぜんぜん 別物(^^ゞ

豆科らしい 丸い葉っぱの持ち主です♪


夷草


夷草の花言葉♪



優美・素直な性格♪


P1110046.jpg


素直な性格かぁ(^▽^;)

くるりは どちらかというと いじっぱりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


持ち越ししてた豪円君 ロングポジ・・・・

お昼過ぎの RBAの金利発表後・・・・

アゲアゲし始めたのは 確認していたんですけどね~


利を上げて 逃げれたのに~~~~~~


逃げそびれました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

逃げ足が・・・・遅かった・・・・


口座チェックした頃には・・・・
下げてきてまして・・・・

少しだけでも利確する???なんて 迷いもあったのですが

欲張った挙句 含み損にて 保有することに・・・・


・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン


少々 お疲れモードです・・・・
今日 頑張ったら やっと明日は お休み~♪

今日は 仕事も 含み損ポジも♪
上手く片付けられますように(^^ゞ


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

葉っぱの形が
いかにも素直って感じですね^^

同じく自分も
いじっぱりなところあり・・・ヒヤリ^^
  • #2589 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/05 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


豪ドル君、うまく切り抜けられるといいですね。

こんにちは 

長い豆なのにエビスさんなんですね(^_^;)

昨日、仕事で立ち寄ったところに
グリーンカーテンがあって
ゴーヤと赤い花の2種類のカーテンだったんです。
その赤い花いいなと思い、家帰って調べたら
ルコウソウでした。
オレンジのとお仲間なんですね??
細い魚の骨のような葉っぱで。

今度は欲張らずユーロショートを決済します。
もうちょっと下がって(笑)

 

こんにちは
このブログを読み逃げし始めて3年くらい経つかと思いますが
ぜ~んぜん成長しませんね
ご一緒に修行なさいますか?と思いましたが
自分はFXではする気はないので
お一人でお頑張り下さい^^

 

こんばんわ~。

豪ドルはどうですかね~。

しばらくは下降トレンドかと思います。

でもガマンして持ってれば、豪ドルは上がってくる気もします。

ファイトです!

 

豪ドル円は80円台に一旦戻しましたが、下落トレンド継続に逆戻り。(><)

 

血圧は大丈夫ですが内臓脂肪除去の効能は魅力的ですねぇ。
腹回りが何をやっても好転しないのです・・・。
待ちに待ったお休みでしっかりリフレッシュして下さいね!

 

豪ドル円はまだ生きてますかね?
明日のECB理事会でユーロ円はどちらにも大きく動きそうですが、豪ドル円も連動しそうですので、上げると良いですね。
  • #2596 エオリア 
  • URL 
  • 2012.09/06 01:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

いじっぱりを 貫き通そうかと思いましたが(^^ゞ

少し 肩の力を抜く事にしました♪

なかなか 応援にいけてません(^▽^;)
読み逃げばかりで・・・
すみません・・・
いつも 応援してもらって♪
ありがとうございます♪
ユロドルちゃん♪ アゲアゲしてくれると良いですね♪
上手く利確できますように♪
  • #2597 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

いつも ありがとうございます♪

ちょっと しばらく無理かもしれませんね(^^ゞ
マイナススワップが つくわけじゃないので
しばらく 様子見します

EA口座が 真っ赤っかになっちゃって(^^ゞ
とうとう EA止めちゃいました・・・
しばらく EA口座は 放置になりそうです・・・

こじろうさんの口座は 真っ黒くろすけ♪に
なってますように♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • #2598 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ おはようございます♪ 

ルコウソウ♪

赤くて きれいでしょ(*^▽^*)

丸葉の雑草とは 違うでしょ~ww

縷っていう漢字が 糸のように細長いっていう
意味だって 花図鑑に書いてあったよ

ユーロショート決済できた?
もみもみしてるね(^^ゞ
上手く利確できますように♪

  • #2599 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

修行僧のreaさん♪ おはようございます♪ 

読み逃げというより
最期のご挨拶ですかね???

変わったよ~
誰かさんにいじめられて 後ろ向きに(*≧m≦*)ププッ

悪い方向に成長してるかもね(^^ゞ
さすがに ちょっときつかったなぁ・・・・

もう 見に来ないかもしれないけど(^^ゞ
ちょっと 決心がつきました♪
残り少ない時間に頑張り続けるつもりだったけど
頑張る事を やめますよ♪
気が楽になったでしょ???ww
修行 頑張ってね♪
実りある人生を送ってくださいませ(*^▽^*)
  • #2600 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はちさん♪ おはようございます♪ 

豪円君もう少し下げるかと思いましたが

少し下げ渋ってますね・・・

指標も悪かったので あきらめていたのですが(^^ゞ

これからかな?

どうなるのか さっぱりですね(^^ゞ

応援 ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
  • #2601 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ おはようございます♪ 

豪ドルドルの設定のEAで オオハマリしてます(^^ゞ

豪に いじめられてるみたい(^▽^;)

ちょっと上げ過ぎてましたからね・・・
タイミングが 悪い時に仕掛けてるみたいです

判断力が 落ちてるなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
すこし 止めてみましたよ・・・

来週の件 決まらないのも イライラ???(^^ゞ
多分 お世話になると思います
今日 落ち着いたらメールしますので
よろしくお願いします♪
  • #2602 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiy38さん♪ おはようございます♪ 

お腹周り( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近 やばくなってきました・・・・

気をつけないと・・・(^▽^;)

待ちに待ったお休み・・・
気が抜けたのか イマイチですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
少しゆっくりしてみます・・・

リフレッシュまで 出来ると良いんだけどなぁ(^^ゞ
  • #2603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

なんだか あと少しのところで刈られずに

持ちこたえていました(^^ゞ

あんまり 期待はしてないけど
助かったら 嬉しいかな♪

お庭も頑張りたいのに・・・頑張りたい事いっぱい過ぎかも(^^ゞ

あちこち手抜きしてたら
ほころびで いっぱいになりました

自分の本当にしたいこと
厳選しないといけないみたいです・・・

  • #2605 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/06 09:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ・・・・】へ
  • 【少し お休みします♪】へ
