スポンサー広告


 ←8月も終了・・・・ →占い♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

タジタジ・・・・(^▽^;)

 ←8月も終了・・・・ →占い♪


大毛蓼(おおけだて)♪

大毛蓼


背高のっぽさんです(*^▽^*)
背丈 1mから 2m♪
写真撮ってても 目線だったりして(^^ゞ


大毛蓼


全体的に 毛に覆われていて(^^ゞ
もじゃもじゃだから
大毛蓼♪

もじゃもじゃ(^^ゞ
わかるかなぁ~(^▽^;)


大毛蓼


葉っぱを揉んだ汁を 虫に刺されたところに
塗りつけたり・・・
膿んで腫れたりしたら 種を乾燥させたものを
粉末にして お薬として服用したりと
薬用植物になります♪


大毛蓼


大毛蓼の花言葉♪



思いやり♪


大毛蓼


残業してきて・・・帰宅したら・・・

なぜか 家に祖母が 遊びに来ていました(^▽^;)

電車に乗って バスに乗って 来たそうです・・・・


大正10年生まれ 御年90歳(^▽^;)


数年前 洗濯物干してて 足の大腿骨を骨折しまして
寝たきりになるんじゃないかって・・・・
みんなで 心配していた祖母(^^ゞ

やっぱり 子供背負って 畑 耕していて・・・
鍛え方が違うようです(^▽^;)

元気いっぱいでした(^^ゞ
こちらが タジタジ・・・・(^▽^;)


大毛蓼










8月の成績・・・・

こちらも タジタジ(;゜(エ)゜)


H248.jpg


良くもあれば 悪くもあり(^▽^;)

最終的に プラスで終われて やれやれでした(*^▽^*)


とらりぴ君の損切り分と
EAの絶不調の分と・・・・・

なんとか 海外口座のポジポジで
乗り切った感じです・・・・


反省したいところが いっぱいありますが
時間もないので(^^ゞ

さらっと 記録だけ・・・

利率で見るより 金額で見たほうが ピンとくるのは・・・
まだまだ 修行が足りないみたいです(^▽^;)


明日から 9月♪ 本稼働♪

なんだか 迷って迷ってトレードしてるので
記事に 載せるのをやめようかどうしようか(^▽^;)

また 迷っています・・・

焦らない落ち着いたトレード目指して♪
頑張りたいものですね(*^▽^*)

お互い 良い流れを掴みたいものですね♪

にこにこ笑顔でいられますように♪
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようさん
m2jの損斬りなければ・・・
凄かったのにね~。
でもプラスなら充分です。

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

コメント見たとき
gaobu-さんのコメントとは
思えないようなコメントでした(^^;

やる気モード全開?

いっぱい頑張りたいのになぁ
なんか、空回りかも~(^_^;)

くるり♪♪♪ さんへ 

90歳のおばぁちゃま・・・すごいですね^^

健康で長生きできるのが、一番幸せですよね
すばらしい^-^
  • #2549 ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2012.09/02 12:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


おばあちゃん、100才超で、がんばってもらいたいですね。

9月、良いスタートをきりたいですね。

 

鮮やかなピンクがいいね~^^


おばあちゃま、お元気ですね。
電車とバスに乗ってきたんだ@@!

元気が一番!
OKだで~!(おおけだて)
  • #2551 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

☆あど☆さん♪ こんばんは♪ 

あどさんは 長生き希望ですか???(^^ゞ

くるり
美人薄命を狙っておりました(*≧m≦*)ププッ

でもね~
もう すっかり予定通り越して
おばさんへ(^▽^;)

長生きするなら 元気いっぱいが良いですよね♪
  • #2552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

まだまだだって 言ってるので(^^ゞ
100歳超えちゃう???

9月のスタートは 窓開け勝負からになりそうですか?

くるり 明日は仕事なので( ̄ー ̄; ヒヤリ
窓仕掛け 無理っぽいですよ・・・

スタートが良いと♪
なんとなく やる気も元気も出てきますよね♪
こじろうさん♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)
上手く利確出来ますように♪

  • #2553 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/02 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

てくてくてく・・・
歩いてきたみたいですよ(^▽^;)

自宅から 駅まで 20分
JRで 名古屋まで 25分くらいかな?
名古屋で乗り換えるために ホーム移動(^▽^;)
岐阜まで 20分くらい・・・
岐阜駅から バスに乗り換えて(^▽^;)
バスで30分程
バス停から我が家までは 5分掛かりません(^▽^;)

荷物いっぱい入れたリュック背負って( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつもは 車で送迎するんですけど・・・
月初めは 仕事忙しいのわかっていたみたいで・・・
内緒で 来てました(^▽^;)
 
OKだで~・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

予測もしていませんでした(^^ゞ
  • #2554 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/02 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんわ~。

自分のおばあちゃんと同じ年ですね。

うちのばあちゃんは寝たきりなので羨ましいです。

いつまでも長生きされますように。

 

プラスで終われた事は、やはりプラス評価じゃないでしょうか!
海外口座はしっかり勝てていますし。
9月は何かと大きく動きそうですから、慌てずコツコツと取って行きたいですね!

はちさん♪ こんばんは♪ 

同い年のおばあちゃん♪ですか???

寝たきりでも元気なのかな???
笑顔が出るのなら まだ嬉しいですね♪

祖父が 意識なく寝たきりのときは
なんだか しんどかったの覚えています・・・

祖母孝行できるうちに♪
自分も頑張らなきゃね♪
  • #2557 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/03 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiy38さん♪ こんばんは♪ 

意外に プラスで終了できてました(^▽^;)

8月は ダメだと思っていたのに・・・・

海外口座は 維持率に余裕があるので
ゆったりとした気分でトレードできるのが勝因でしょうか(^▽^;)

くるり もともと レンジ相場が得意なんですよね(^_^;)

アゲアゲ相場になると 途端に成績わるくなります・・・

大きく動く 下げ下げ相場は ビビリを覚えてからは( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 上手くついていけるかどうかですよね(^_^;)
お互い 頑張って ついていきたいですね♪

コツコツ(*^▽^*)
良い響き~♪
  • #2558 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/03 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【8月も終了・・・・】へ
  • 【占い♪】へ
