スポンサー広告


 ←修行が足りません・・・ →タジタジ・・・・(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

8月も終了・・・・

 ←修行が足りません・・・ →タジタジ・・・・(^▽^;)


紅葉葵(もみじあおい)♪


紅葉葵


今年の紅葉葵は・・・少し咲き始めが遅い気がします(^^ゞ

いつもなら・・・もう 咲き終わる頃なのに
やっと ちらほら見かけるようになりました(^▽^;)

ハイビスカスに似ています♪
芙蓉の仲間♪


紅葉葵


今年・・・
ハイビスカスの花もいっぱい見かけたのですが(^^ゞ
思い入れがあるせいか・・・
どうしても 写真に撮る気になれなくって( ̄(エ) ̄)ゞ

もう 9月になりましたが(^^ゞ
夏っぽいお花で スタートですね♪
まだまだ 蒸し暑い日々が続いています(^^ゞ


紅葉葵


紅葉葵の花言葉♪



温和♪


紅葉葵


昨日は・・・
帰宅前に 携帯メールチェックしてましたら・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

DMMからの約定メール?????

なんだったっけ?????って(^▽^;)


もう 大きく損切りするはめになるとばかり思っていた
ユーロ円のロングポジが 無事決済されていました(^▽^;)


知らない間に世界の様相は 変わっていたようです・・・・


帰宅後 チャートをつけて 眺めていたら・・・
確かに あげてる・・・・

ショートしたいなぁ・・・・って うずうずうずうず

豪円君 ショート♪
ポジってみたら・・・・

カナダの指標にやられまして・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
一気に含み損ポジへ・・・・

あきらめモードで 母とすい~つ祭り(*^▽^*)

Plesicさんのぷりん♪

P1110162.jpg

新作も増えてました(*^▽^*)

コーヒーゼリーの大納言入り ぷりん♪
白桃コンフィの ぷりん♪
マンゴーの ぷりん♪

大納言入りのコーヒーゼリーが気になって試食♪

甘くない?小豆(^▽^;)
これはこれで 美味しいかも(*^▽^*)

母がね・・・・

このぷりん♪ 美味しいわ~♪
いちじく 入ってる・・・・

え????( ̄ー ̄?).....????・・・い・ち・じ・く???

え~と 桃だと思うんですけど・・・
無花果の味???

1個400円の高級ぷりん♪
母に食べさせるのは・・・・ もったいなかったようです・・・・


831.jpg


眠気に耐えながら・・・・
うつうつ~としては ハッと チャート見て(^▽^;)
下げてきてて やれやれ・・・

なんとか +10pipsGET♪でした(*^▽^*)

お風呂入った後・・・・バーナンキさんの講演内容でか・・・

上げ下げしていたので 月末のポジション調整をして♪
8月も終了・・・・

上げ下げしていたので(^^ゞ
ポジポジもしたかったのですが・・・気力がありませんでした(^▽^;)


P1110101.jpg


秋の気配もしているんですけどね~(^^ゞ


今週もお疲れ様でした♪
週末 ゆっくりお休み楽しんでくださいね~(*^▽^*)

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

コーヒーゼリーの大納言@@
最強じゃないですか~!
興味あり!です。

お母様、オモロイです^^
  • #2535 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.09/01 06:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


そういえば、白い芙蓉が、前の家で、咲きまくってますね。

昨日は、指標のブレで、負けちゃいました。

 

おはようさん
ランドを9,3で少々ポジりましたよ~。

プリン 

プリンといえばプッチンプリンになってしまう私ですが、商品名に「焼き」と名前が付くと私の中では高級プリンになります。なおほっとしたい時は牛乳プリンになります。
トレードは好調で何よりですね!
忘れちゃうぐらいの余裕も必要なのかも・・・。

 

最後のお花は 萩でしょうか?
高級プリン400円 結構な値段ですね。
セレブリンですね。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

最強?(^^ゞ

kahanamokuさんには
ロールケーキを ぜひ♪

美味しいんですよ~♪

  • #2540 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/01 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ムクゲじゃなくて 芙蓉ですか♪

指標狙いのトレード♪
好きなんですけど(^▽^;)

時々 邪魔されますよね・・・・
次は 上手くいきますように♪
  • #2541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/01 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

9.3まで いったのね(^_^;)

もう少し前で ひとつだけポジちゃった・・・・
早すぎたみたい・・・


  • #2542 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/01 23:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiy38さん♪ こんばんは♪ 

プッチンプリン♪

今は なめらか系ぷりんに♪
夢中です(*^▽^*)

トレード・・・
好調ではないと思います・・・
最悪のパターンかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #2543 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/01 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうですよ♪

萩の花です♪

もうすぐ 咲き乱れますね(^^ゞ

ぷりんね♪
美味しくてo(*^▽^*)o~♪
ちょっと 奮発です♪
  • #2544 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/01 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あっという間に今年も終わりますね。
今月は最後にユーロ豪ドルの爆上げでがっつりきました。
ユーロドルもあっという間に爆益でしたからね。
私の場合短期以外はかなり勝率が悪いので、たまにはがっつりとりたいのです。
  • #2545 エオリア 
  • URL 
  • 2012.09/02 00:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

今年は とっても早く感じますよ(^▽^;)
なんでだろうね・・・・

エオリアさんの勝率が悪いって( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな イメージないんだけどなぁ・・・
がっつり獲れて(*^▽^*)
良かったね♪
にゃあにも ご褒美ご飯???ww

しっかり食事して 体調には気をつけてくださいね♪

熱いエオリアさんも珍しいですね(^^ゞ
なんか 意外(^▽^;)
  • #2546 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.09/02 00:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【修行が足りません・・・】へ
  • 【タジタジ・・・・(^▽^;)】へ
