スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←後悔( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →残暑お見舞い申し上げます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

なんとか(^▽^;)

 ←後悔( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア →残暑お見舞い申し上げます♪


レモンタイム♪

レモンタイム


紫がかった薄いピンクのかわいらしいお花♪

ハーブの中でも 種類の多い タイムの中のひとつ(^^ゞ

レモンタイムは レモンの代用品として使われる事が多く
レモンタイムバターなんかは お料理によく見かけるかな(^^ゞ


レモンタイム


レモンタイムの花言葉♪



感情・活動力・勇気♪


レモンタイム


昨日は、仕事♪お休みの日でした(^^ゞ

朝から 持ち越しのユロドルちゃんを眺めるも・・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

やっぱり 見てみないふり・・・・

お世話になってた先輩に
ちょっとしたトラブル?お悩みで 相談にのってもらおうと
約束していたので お出かけしてきました♪

自分が思っていた?悩んでいたほど(^^ゞ
大変な事じゃなかったみたいで 気も晴れて♪

ついでだからと 一緒にランチもしてきました(*^▽^*)

今日もランチ画像付き(*'ー'*)ふふっ♪

岐阜県瑞穂市にあります♪
洋風懐食 彩花さん♪

創作ランチを頂いてきました♪

前菜♪
fc2blog_20120824211357b19.jpg
和食っぽいけど 味付けは バターが隠し味で効いてたりして♪

サラダ♪
fc2blog_20120824211418255.jpg

メインのプレート♪
ひれかつのデミソース 茄子とチーズ乗せ♪
fc2blog_20120824211437a4d.jpg

ごはんか パンを選べました♪
いかすみのパンがおいしかった♪
お味噌汁つき~♪
fc2blog_201208242114559e4.jpg

もちろん デザ~トつきo(*^▽^*)o~♪
fc2blog_201208242115516e0.jpg

見た目こってり風なのに くどくない(^^ゞ
お店に 年配の方が多かったのも 納得(^▽^;)
美味しいもの食べた~♪って 満足のいくお店でした♪

先輩  Facebookをやってみえて(^^ゞ
ランチ画像 載せたいんだけど・・・って
とりあえず 写真♪写真♪って
ふたりで 写真撮ってました(^▽^;)

一緒にやらな~い???って 誘われたものの
やっぱり 躊躇(^▽^;)

こうやって ランチ記事ばかり書いていたので・・・
放置中のアメブロを 復活させようかなぁ・・・とも
密かに思ったりもしたのですが・・・
続くかなぁ・・・

FXネタが無くなっても・・・
ここで グダグダ日記書いてそう(;゜(エ)゜) アセアセ


824.jpg


午後から、母と市役所関係をまわり・・・

帰宅後のユロドルちゃん(^^ゞ
下げては来てましたが・・・下げ渋っていました・・・

もう少しなんだけどなぁ・・・ (ー'`ー;)ムムッって
チャートとにらめっこしてました・・・

諦めモードでいたんですけど・・・
下げてきた~♪

もう少し 動くよなぁ・・・って 思いましたが
思い切って 薄利決済♪
一旦 逃げることに(^▽^;)

まぁ そういうくるりの仕事ぶりを見ていた
相場の神様は、意地悪なので そのあと 下げ下げ~
1.25割れたら
もう少し 下げるかなぁ・・・とも思っていましたけど
そこまでは 意地悪では なかったようです(^▽^;)

豪円君で素直にポジって 利確♪
今週の目標の 1日10pips♪ 5000円まで あと少し♪

あと少し狙いで 入ったら・・・
やっぱり 意地悪( ̄ー ̄; ヒヤリ
危なかったけど なんとか目標達成分で利確できました(*^▽^*)


ストロベリーキャンドル


来週は、もう8月最後の週( ̄ー ̄; ヒヤリ
毎日が 早いなぁ・・・

週末♪ ゆっくりお過ごしください♪
今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 


朝食前なので、よだれが止まりません。

見るからに美味しそうです。

トレード、ナイスです。

私は、最後に、こけました。

 

レモンタイム~
なんともカワイイ名前ですな^^

くるりさん、もしかして
カメラ変えました?
気のせいかな?

おされなランチ@@!
いいな・・・

トレードも目標達成で
良い週末になるね~!
  • #2406 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/25 08:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

うちにも花虎の尾が咲いてました(^_^;)
あんな真っ直ぐじゃなく
クネクネと猫の尻尾のように曲がってます(笑)

フェイスブック、登録したら退会できなくて・・
名前を適当に変更して放置してあります(笑)

また黒い鳥居のことわかったら教えてください。
あんな大きな鳥居なのに、くるりさんは御存知ないのですね。
それか自分の目にしか見えない異次元への入り口だったりして・・
ナナちゃん人形が潜るような鳥居です(^_^;)

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

最後??? 何時ぐらいからでしょう・・・

アゲアゲし始めたときの事かなぁ・・・
くるりの やり方だと・・・

入ってすぐは 利が乗るのに
すぐ反転して きわどい感じになり
その後 利が乗ってくる・・・と・・・
多分 エントリーするタイミングが 早いのかなぁ・・・

方向は あってるのに
一旦反対向きになる事 多いんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャート見てても よくわからなくって・・・

ナンピンポジポジで利確するのは
EAの影響が大きいかも(^^ゞ
やってるの見てると 
自分もやりたくなってしまってます・・・・
  • #2408 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

カメラ(^▽^;)

変わっていませんよ(^^ゞ

先日の花火の時に 花火モードを覚えまして・・・
シーンごとに切り替えが出来る事を
改めてお勉強しまして(^^ゞ

・・・くるり・・・
機械もの マニュアル読みません( ̄ー ̄; ヒヤリ
行き詰らないと 読まないんです・・・

で・・・先日のひまわりのおじさまに(*^▽^*)
絞りとか シャッタースピードとか 教えてもらいまして♪
最後の写真は 教えてもらったやり方でとったもの(^^ゞ

もう 忘れちゃったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ ですけどね・・・・

レモンタイムの写真は もう随分前のもの
紹介しきれずに 残ってた写真を使いました(^^ゞ
そろそろお花の時期も変わるから・・・
見せられないお花達が 出来るだけ少なくなるように
花言葉と併せて 毎日調整しています(^▽^;)

kahanamokuさんが ブログやめちゃったら・・・
以前みたいに お休みしてたら・・・
つまんなくなる人いっぱいですよ・・・
くるりブログも いつまで続けられるのか
わかりませんが・・・
出来るだけ♪ お花い~っぱい届けられると♪
嬉しいかなぁo(*^▽^*)o~♪って
自分は お花とね♪
ブロ友さんに助けてもらってますよ(^^ゞ
大切な♪大切な♪宝物ですよ(*^▽^*)
いつも ありがとうございます♪
  • #2409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

フェイスブックって 退会できないの???
じゃあ もっと やりたくない(^_^;)

黒い鳥居・・・
くるりの行動範囲は、258は 21号から市民病院くらいまでなの(^^ゞ
大垣インターより 羽島インターだし(^_^;)
桑名に抜けるには 堤防通るから
あの道は あまり使いません・・・
西方面はね・・・あいたくない人が多いから(^_^;)
あまり 近寄らないようにしてるしね・・・
今 大垣方面メンバーが あまりいないから・・・
情報収集も出来ませんでした(^^ゞ

花虎ノ尾♪
きれいになってきたよね(*^▽^*)
今朝は、白い花と並んでるの見て
嬉しくなったよ♪
そろそろ お花が少なくなるね~
楽しみが 減るなぁ(^_^;)
  • #2410 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
レモンサワーなら好きですw
大ジョッキで下さい!

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

のめたんだったけ???
サワーなら のめるの???

大ジョッキ・・・何杯???ww

  • #2412 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

遅くにすみません円。
トラブルが解決してよかったですね。
すっきりできた所で頂く美味しい物。最高ですね。
私のブログはとびきりグダグダで、本当にためになりませんが、くるりさんのブログはみんなを元気付ける効果がばっちりありますよ。
ぜひとも気長に続けてくださいね。
5種類のビールを延々飲んでしっかり二日酔い、やっと復活のToppiy38でした。

Toppiy38さん♪ こんばんは♪ 

5種類にビール???って どんなのかなぁ???
地ビールみたいな感じなのかなぁ???

堪能できたようですね(^^ゞ
お腹がまた出ちゃいそうですね~(*≧m≦*)ププッ

Toppiy38さんも気長に続けてくださいね(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪
  • #2414 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/26 02:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【後悔( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア】へ
  • 【残暑お見舞い申し上げます♪】へ
