スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ψ(`∇´)ψのササヤキ♪ →なんとか(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

後悔( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

 ←ψ(`∇´)ψのササヤキ♪ →なんとか(^▽^;)


蝶豆(ちょうまめ)♪

蝶豆


アクアワールド水郷センターでの♪
もうひとつの楽しみが この蝶豆♪

朝顔みたいな 鮮やかな青色の豆科の植物です♪


蝶豆


今は、園芸品種も増えまして
英名では、 バタフライ・ピー
通常は、クリトリアの名前が使われているかも・・・


蝶豆


インゲン豆のような 実がつきます♪
育ちすぎる前の若い実は 食用にもなります♪

葉っぱは、飼料に・・・
根っこは、下剤として使われたりもします♪


蝶豆


蝶豆の花言葉♪


小さな恋♪


蝶豆




昨日の朝・・・通勤途中・・・・

信号右折待ちしてまして(^_^;)

直線車線の車が・・・黄色信号で 突っ込んでくる事は・・・
朝の通勤ラッシュ時には・・・
よくある光景ですが・・・

赤信号になっても 突っ込んでくる車が・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

危ないなぁ・・・と思っていたのですが

大きなトラックが 赤信号で突っ込んでくるどころか・・・
くるりの車に向かって 走ってきて( ̄ー ̄; ヒヤリ


一瞬・・・ もう駄目だ・・・・って 思っちゃいました(^▽^;)


よそ見だったのか 居眠りしてたのか・・・わかりませんが・・・
ほんと スレスレ・・・ギリギリの位置で 急停車・・・

なんとか 難を逃れました( ̄ー ̄; ヒヤリ


ここ最近・・・・
色々 考えさせられる出来事もあり・・・・
短い時間しかないのなら・・・後悔しないように・・・・

やれるだけのことは やっておきたい気持ちが強くって(^_^;)
色々 無理したりしてることもありますが・・・

あ~ あっけないのかも・・・なんて
改めて思い起こす 出来事でした・・・・

後悔は したくない・・・が 口癖でモットーとしてる自分ですが・・・

毎日、後悔することばかり( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


人生 どこで 道を間違うのか・・・
間違った時には 気が付かないんですよね・・・・

後になって あの時間違ってたんだ・・・って

気が付くのは 心に傷を負うのも深いし・・・
悲しみも大きい・・・・

時々・・・何が間違っていたのかもわからない時があり・・・

そういう時は 立ち直るのにも時間がかかったりする・・・



毎日、笑顔ですごせる♪そんな毎日にしたいと日々願うくるりです♪



バタフライ・ピー



でも FXだと・・・
これまた 後悔のトレード続きなんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつものように 素直に豪円君で ポジればよかったのに・・・

なんとなく ユロドルちゃんに 手を出しちゃって(^▽^;)
ショートなんて 持っちゃった・・・・

ちょっと気落ちしてたからか・・・
疲れていて・・・横になってたら・・・・
いつのまにか すごい含み損ポジになってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

指標後 アゲアゲしたみたいです・・・

なんで 損切りになってないんだろう・・・って思ったら
久々のユロドルちゃん・・・指値・逆指値・・・・・

一桁間違ってますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そのまま 禁断のナンピン追加ポジをいれまして・・・・

放置中( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


バタフライ・ピー


何やってるんでしょうね・・・・
自分で 自分にあきれる・・・

そんな一日でした(^_^;)


週末、金曜日♪ 上手く乗り切れますように(^▽^;)


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

爽やかな青!
待ってました^^

ホント朝顔に似てますね~
青い朝顔は大好きです!

交通事故、気をつけてくださいよ~><
何事もなく、良かったです。
  • #2380 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/24 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

青色のお花(^^ゞ

少ないんですよね~・・・・

このお花・・・
去年は、いつ見に行っても花が咲いてなくって(^_^;)
嫌われてたんです・・・
今年は、お目にかかれて(*^▽^*)
嬉しかったんですよ~♪

kahanamokuさんも営業途中・・・気をつけてくださいね♪
止まっていても 突っ込んできました( ̄ー ̄; ヒヤリ
歩いているときも 要注意ですよ~♪


  • #2381 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 07:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


右折は、ヒヤッとするときが、多いですよね。

くるりさんには、豪ドルが、あってるみたいですね。

トレードスタイルが、違うので、私には、EURUSDが、良いですね。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

こじろうさんもお気をつけくださいね♪

浮気したのが いけなかったみたいです(^_^;)
別口座ではね・・・豪ドルドルで少しだけ
利確出来たんですけど・・・

やっぱり 相性ってあるのかなぁ(^▽^;)

こじろうさんは ユロドルちゃんで頑張ってくださいね♪
  • #2383 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 09:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

リアルに危なかったですね~><
でももちろんその後は、いつも通りトラック運転手さんをくるりパンチ&キックで懲らしめてきたんですよね?
ユロドル恐い恐い><
桁間違って注文する事ありますね。。。
特にユロドルとかだと桁が多くて^^;

こんにちは 

この花、何色?って聞いたら
青ってほとんどの人が答えそうな
ほんとの青っていう感じの色のお花ですね。

朝方ですか(^_^;)
山と雲が赤く朝焼けして向日葵の中を新幹線・・
うずうず・・(笑)
いつまで向日葵って咲き続けてくれますかね?(^_^;)

北から258を走ってると右手に大きな黒い鳥居があるけど
あれは何かな?
神社にしては黒いけど・・・。

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

くるりパンチ(^^ゞ キックww

忘れてました(^▽^;)

反対側の車達が イライラしてましたので
何事もなかったかのように 右折して
会社に向かいましたよ(^^ゞ

ユロドル・・・・
もう見ないふりです(^▽^;)
  • #2386 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

きれいでしょ(*^▽^*)

あのモデルルームが並んでいるかのような(^^ゞ
お家のお庭に育てられています♪

夕方・・・ひまわり見ようとすると・・・
みんな 東に向いてるから 逆光になるよね(^_^;)
大垣市の案内には 見ごろは 週末までだって(^^ゞ

けっこう あちこちブログ見かけるようになりました
みんな どうやって新幹線を写すのか
苦労しているみたい(^^ゞ

258のどのあたりの事かな?
黒い鳥居???
知らないけど・・・
黒い鳥居は 北を守る神様 玄武神の象徴ですよね・・・

そんなとこ あったのかな???
お多度さんのほう???
海津寄り???

258の大きな神社だと・・・久多美神社しか知らないけど

今日は、お天気良いんだけど・・・
お花見には 行けそうもありません・・・
そろそろ葛の花が 蕾を持つ頃
見逃さないようにしたいのになぁ・・・(^▽^;)
  • #2387 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちわ 

週末て明日ですか(>_<)
来年もあの辺りに、
くるりさん種を蒔いてもらえないでしょうか?

羽島の市之枝?ていうとこにヒマワリどうのこうのて
ブログ見かけましたよ。

え~っと、北から走ると右にオークワがありますよね?
それを越えてしばらく走ってると同じ右側に。

通るたびに何かなて気になります。
黒だから不気味です。
  • #2388 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/24 14:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

そう、羽島の市之枝
こないだ通ったときは、ナニもなかったけど
今年もありそうですね(^^;
市之枝田園フラワーフェスタ2012ひまわり

これで検索すれば
羽島市他、しらべられますよ

かんぼのやど西側
広域農道になるのかな?
北にどのくらいかな?
2キロくらい?

大賀蓮まで、行けるなら
ひまわりも行けるけど
新幹線は、もっともっと北(((^^;)


ひまわりのあとは、秋桜ですよ♪

あんまり、向日葵おおきくないよ(^-^;

過去記事にあったと思う(^^;
出先なのでまた、あとで

これしか なかった
http://ameblo.jp/cm112354221/entry-10621307172.html


黒い鳥居、調査に行こうかなぁ(^_^;)
今日は、無理みたいです(>_<)

気になるなぁ(^_^;)

 

事故にならなくてよかったですね
でもFXでのくるりカーは よく赤でも突進していくので
こちらはヒヤヒヤすることが多いですψ(`∇´)ψ

やらないで後悔するより やって後悔するほうが良いとは思いますが
ナンピンは違いますね~ψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

そうですね~♪
くるりFXカーは 暴走が得意なので(^^ゞ
今週は・・・ナンピンだらけでした・・・

それにしても・・・
意外に星占いが当たる事に
びっくりしました・・・
しんどい一日でした(^_^;)
  • #2391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 18:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いつも綺麗な画像、とても素敵です。

車はホント怖いですね。
一瞬で大事になりますので、大事に至らなくてよかったです。
応援ポチ。

はちさん♪ こんばんは♪ 

あら? 応援ポチ?
ありがとうございます(*^▽^*)

くるりブログダメダメなので(^^ゞ
応援ポチは、もったいない感じですね(^▽^;)

はちさんも車には 充分気をつけてくださいね♪
ありがとうございます♪
  • #2393 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪♪♪、こんばんは^^

朝早くからありがとうございました^^
さっそく試してみます、まずiPhoneからやってみますね(*゚▽゚*)
わからなかったらPC持参で伺いますのでお願いします・・・
え?お茶なんていいですよ〜(*゚∀゚*)あはは

問題のあったユーロドル君、いい感じに利が乗ってきたのでは?(^-^;




  • #2394 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/24 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あ〜〜〜
すいません、呼び捨てしちゃいました(><)


くるり♪♪♪さんさん、2回分・・・これで( ノ゚Д゚) よし!と・・・
  • #2395 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/24 22:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

お仕事 お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

あわてて メールしたから 意味不明かも(^^ゞ
絶対 iPhoneからのほうが 楽だと思う♪

一度UPして 下書き保存したら PCからでも
使えるからね♪
わかんなかったら いつでもどうぞ♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??
チャミーさんは お茶でいいのね(^▽^;)
安上がりだこと(*≧m≦*)ププッ

ユロドルちゃんね(^▽^;)
夕方 しびれ切らして 薄利決済しちゃいました(^▽^;)

でも 今日は、ちょこちょこ獲らせていただきました(*^▽^*)

呼び捨て???ww
よくやっちゃうんですよね~(^^ゞ
お構いなく♪

面白い写真のUP♪
楽しみにしてますね~♪

  • #2396 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/24 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ほんとにー。。
ドキドキしましたよ。
無事でなによりです^^。

ユーロ少し落ちてきましたね♪

paoさん♪ こんばんは♪ 

新しいお仕事 どう???

順調だと良いんだけどなぁ(^^ゞ

ほんとね・・・
もうダメだとおもったのに・・・
車も自分も無事だった(^▽^;)
守られてるみたいだね~

ユロドルちゃん 逃げましたよ(^▽^;)
薄利~・・・(^_^;)
paoさんのトレードは どう???
上手く獲れてると良いんだけどなぁ♪

豪円君の上げてるのを
ただ ただ 眺めていました(^▽^;)
そろそろ 寝なくっちゃ(^^ゞ
おやすみなさ~い♪

  • #2398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

禁断の行動が多すぎますね。。
最早禁断ではないですね。
逆にルールにかならずナンピンをするというのを加えるのはどうでしょうか?
そうすると、毎日ルール通りでしょうか?
それとも逆にルール破りでナンピン無しでしょうか?
  • #2399 エオリア 
  • URL 
  • 2012.08/25 02:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

今週の稼働・・・ナンピンしまくりでした・・・

ふと???と 思い・・

今月の稼働を見直しましたら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

天邪鬼だから ルールにすると・・・
ナンピン無しの可能性が高いかもです

今日は・・・今日も?夜更かしですね??
暑くて 目が覚めたら コメント入ってました(^▽^;)
ちゃんと食べて 夏バテしないようにね(^^ゞ
おやすみなさい
  • #2400 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 02:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ご無事で 

なによりです。v-290

生と死は隣り合わせですよね。
だから「後悔」しないように生きていきたい。
なのでこれから「後悔しない航海」をしてきます。
そしてそれをブログで「公開」します。
で、ギャグってこうかい?
(・・・色々すいません)

 

おはようございます。

無事に済んで何よりでしたね。
まぁ、確かに一寸先は闇ということもあるので、後悔のないように生活したいものです。
でも、ポジションの後悔はなかなか消えませんが・・・www
ユーロドルは無事に逃げ切れたのではないでしょうか。
そろそろ調整と思っていましたが、いい感じで下げましたね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

ピノドラさん♪ おはようございます♪ 

(*≧m≦*)ププッ

ここのコメントだけで(^▽^;)
記事が 書けそうですね~♪

そうですね♪
舵取り♪ちゃんとしなくっちゃ(^^ゞ

なかなか ヘマしか 公開できないくるりでした(^^ゞ

さて 今日は あの交差点(^_^;)
避けちゃおうかなぁ・・・
なんとなく 近寄りがたいです・・・
  • #2403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪ おはようございます♪ 

いつも 土曜日は 早めの訪問だから(^^ゞ
記事UP 間に合ってなかったですね・・・

ユロドルちゃん 薄利で 逃げました・・・
ちょっと 慌てたかも( ̄(エ) ̄")

一寸先は闇・・・・

何事も怯えながらでは 嫌だけど(^▽^;)
覚悟は 必要みたいですね(^^ゞ

BBJさんのナイアガラ狙いは 小さかったけど(^▽^;)
上手く獲れましたか???
週末 ゆっくりお休みください♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #2404 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/25 06:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ψ(`∇´)ψのササヤキ♪】へ
  • 【なんとか(^▽^;)】へ
