スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←迷走中・・・ →夢♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
迷走中・・・ ←迷走中・・・    →夢♪ 夢♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

一期一会♪

 ←迷走中・・・ →夢♪


向日葵(ひまわり)♪

向日葵


今年も大垣のひまわりランド♪ ひまわり畑に出かけてきました♪

ブログで紹介するのも3回目ですね(^▽^;)
今年は、ソフトピアジャパンの南 小泉町辺りが開催地♪

そろそろ行きたいなぁ♪って話をしてたら
友達も一緒に行く事に(^^ゞ
二人でお花見お散歩♪出かけてきました♪

ちょうど見ごろでしたね(*^▽^*)
まだ 蕾の畑もありましたので・・・
ぶらりと お散歩♪ 楽しいかも(^▽^;)
ひまわりしか ありませんけどね・・・・・・

向日葵の花♪ また 後日ゆっくりとご紹介します(^^ゞ
今週も仕事に追われそうなので・・・
次のお休みの金曜日まで・・・
今日のお花見のご紹介を続けたいと思っています♪

FXネタは(^^ゞ
追加出来れば 追加します・・・・
しばらく FXブログにこだわらない事にします・・・
いつもなんでもありの愚痴ブログですからね(^^ゞ

昨日も面白い事♪
い~っぱいありましたよ(*^▽^*)


向日葵


ひまわり畑のすぐ南に・・・新幹線の線路が(^^ゞ
新幹線と一緒に写すのにこだわっている人が 
何人もみえましてね(^▽^;)

くるりもその中に混じって・・・
シャッターチャンスを狙っていたんです・・・

そしたらね・・・年配のおじさまに声をかけられまして(^^ゞ

なかなか上手く新幹線が納まらない・・・から始まり

同じメーカーのデジカメを使っている事もあり
絞りのバランスとか シャッタースピードの設定とか(^^ゞ
教えていただき 雑談 雑談・・・・

お花が好きなんですか? 乗り物が好きなんですか?って

質問したら・・・どっちも好きみたいで(^^ゞ
写真は、お花が多いとか・・・
パソコンで写真を加工して 印刷したり
フォトフレームに設定して にやにやしてるって(^▽^;)
かなり・・・年配のおじさまだとは 思ってましたが・・・
まさかの 83歳・・・・
とってもお元気でした・・・

話しこんでるうちに 父と同じく心臓を患ってらっしゃる事がわかり
更に 話しが・・・(^▽^;)

友達が・・・知り合いかと思って 遠慮してたみたいでね(^▽^;)
さすがに 話が長いから 呼びに来た(^_^;)

お花見に出かけてる場所が(^^ゞ
よく似ているから・・・
また どこかでお会いできるかもしれませんね♪って

お別れしてきました・・・・

一期一会って 言うけれど・・・・

こういうきっかけは・・・
お花の写真を撮るようになってから
多々あったりする・・・・

また お会いできると♪嬉しいなぁ(*^▽^*)


あんまり 上手く撮れなかったけど(^▽^;)
ひまわりと一緒に♪


向日葵


その後・・・海津のアクアワールド水郷センターへ♪


P1100971.jpg


ここはね(^▽^;)人気が少なくて・・・
くるりには 憩いの場所(^^ゞ

蓮

まだ 蓮の花が いっぱい咲いていましたよ♪

お花見もい~っぱいしてきたんですけどね(^▽^;)
ひまわり畑で 話し込みすぎて・・・

もう お昼だったんです・・・・
太陽が まぶしすぎて・・・
お花の写真が きれいに写せませんでしたよ( ̄ー ̄;

で・・・お腹もすいたのでランチ♪

検索したら 近くに面白い店が(^^ゞ

151@ イチゴイチエ♪ さん♪


P1100979.jpg


一期一会に縁がある日でしたよ(^^ゞ


サラダに♪
fc2blog_20120820190929bab.jpg

おかわり自由のパン♪
fc2blog_20120820191107497.jpg
なんと(^^ゞ
お残し分は お持ち帰りOKでした♪

伊勢エビのトマトクリームパスタ♪
fc2blog_2012082019113716a.jpg

プラス250円で デザートo(*^▽^*)o~♪
fc2blog_20120820191153db5.jpg

近くにお千代保稲荷様があるんですけど(^▽^;)

暑くて バテバテ・・・・
帰宅する事に・・・・

ひまわりに心洗われた♪一日でした(*^▽^*)


見えるかな???

P1100964.jpg


ちょっぴり 秋を感じる・・・
こんなものも(^^ゞ


P1100982.jpg



FXのほうは・・・・

ボチボチ? ポジポジしてまして(^^ゞ

IronFX口座のほうは・・・気負いがないからか・・・
結構 利確出来たのですが・・・

夢作戦口座が どうにもこうにも( ̄ー ̄; ヒヤリ


21時過ぎてからにしよう・・・って
思ってたのが あだになり・・・

ショートポジを持とうと思ったんだけど・・・
抜けきらない気がして・・・
豪円君 ロングポジ持ちまして・・・

見てるうちに 建値で逃げよう・・・って
思ってるんだけど・・・
逃げる前に 下げて来ちゃって・・・
20pipsのストップ寸前で反転・・・

やれやれと 粘るも建値に一歩追いつかず・・・
眠気MAX(^▽^;)

放置しようか迷いましたが・・・
仕切り直す事にしました・・・

820.jpg

ブレブレですね・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

P1100842.jpg

少しずつ 少しずつですね(^▽^;)
がんばりま~す♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
迷走中・・・ ←迷走中・・・    →夢♪ 夢♪

~ Comment ~

 

画像は日本じゃないみたい。
ヨーロッパチックで
異国情緒満載^^

いい休みでしたね~

またおじさんと会いそうだね^^
  • #2330 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/21 06:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

また おじさまとお会いしたいですね(*^▽^*)

あえると嬉しいな(*^▽^*)

お外遊びが多すぎて・・・
首周りの日焼けが スゴイです( ̄ー ̄; ヒヤリ

走ってるkahanamokuさんも日焼けしてそうだけど・・・
時間が昼間じゃないから・・・
日焼けしないのかな???

いっぱい遊んだので(^^ゞ
今日は 仕事頑張ってきます♪
いってきま~す♪
  • #2331 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

伊勢海老パスタ豪華~♪それにパンお持ち帰りなんて、良心的なお店でイイですね(^^)

おはようございます 

新幹線、速くて難しいでしょ?(^-^;
関ヶ原で挑戦したことあるけど速い。
ヒマワリとうまくコラボできてますね(^-^)

写真撮ってると話しかけられることありますね。
ムスッと黙々と撮ってる人もいますけどね(笑)

義呂池、咲いてきましたね。
ウズウズしてきましたよ(笑)
  • #2333 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/21 07:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

素敵なおじさまとお知り合いになれていいな~^^
トンボはこちらではもういっぱい飛んでますよ~
ただ今日・明日の予報は31℃…
昨日も大雨の後ムシムシで、ひどい暑さでした

くるりさんは、あちこちお出かけして元気ですね♪
わたしは暑さに弱いので、外に出るのはなかなか勇気がいります(笑)
  • #2334 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.08/21 09:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

人との出会いは旅の醍醐味ですね♪♪
ちょっとした出会いが旅のスパイスになりますからね~ってちょっとかっこいい事を言ってみる。w

そして静岡茶コーラは微妙!?wwww
自分的にはけっこうヒットだったんだけどな~♪w
お母さんに押しつけちゃって。w

 

おはようさんです
米が食べたいっす!

なべさん♪こんにちは♪ 

パンのお持ち帰りは、お得でした(*^^*)
元々が、パン屋さんなんです♪
美味しかったです(*^^*)

こころんさん♪こんにちは♪ 

新幹線(^^;
来るのがわかっていても
尻尾しか、写せませんでした(^^;

おじさまは、すれ違いがとりたかったらしく
苦戦してみえましたよ(^_^;)

やっぱり、はなしかけられる?
自分だけなのかと(^-^;
不思議に思ってたけど (^_^;)
みんな、そうなんだね(^^;

時々、あっちにきれいな花が咲いてましたよ~♪とか
声掛けたりしたりして(^^;

ウズウズしてきた?
きれいな写真♪楽しみに待ってます♪

あとね(^_^;)
さるすべり街道(((^_^;)
咲いてましたよ(^^;
ちょっとだけ
友達に走りながらで写してもらったけど
ボケボケでした(^^;

絹やっこさん♪こんにちは♪ 

おうちの方が暑いのよ(^^;

気温は、35℃前後多いよ(>_<)
湿度が、高くてね、サウナ

絹やっこさんは、岐阜には、住めないね(^^;

トンボいっぱいいた(^^;
まだまだ、蝉時雨だったけど(^-^;

お出掛けして
光合成して♪
元気に頑張りたいです♪

 

みなさんとの出会いに感謝です♪

僕は、今さらFXで悩み中ですw

こんにちは 

うわっ!ほんとウズウズです(笑)
すれ違う前の顔がお見合いする瞬間が難しそうですね(^_^;)

船頭平でハスを撮ってたら
撮り方を教えていただいたり身の上話を聞かされたり、
おばさんにシャッターを押してと頼まれたり・・(笑)

羽島でハス撮ってたらおじさんが学生さんかね?って(笑)
いいえ、社会人で道草ですって答えたり(^_^;)

年配の方が多いですね。話しかけられやすいのかもしれないけど。

さるすべり街道は停まらないと無理そうですね。
高速道路ですからわき見は怖いし(笑)

ウズウズ・・ウズウズ

 

私は仕事で写真を撮ることも多いのですが
他人に声掛けられたときはまず不審者扱いされています
警察に通報されたこともあります
やはり日頃の行いですかねww

 


☆夢の超特急とひまわり☆

ナイスです。

教えてもらった、AUDUSD,今日、早速、ポジって、利益がでました。

幸先が、良いです。

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

伊達猫さんは・・・
ら~めん屋さんでの出会いが多いですよね(^^ゞ

静岡茶コーラ(^▽^;)
だって~・・・
ある意味 絶妙だったかも(^^ゞ
もっとお茶の味がしてほしかったなぁ・・・

  • #2344 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

食べに来て~♪って

食べに来るなら お腹いっぱい食べられるね(^▽^;)

新米の季節が・・・楽しみだね(^^ゞ
  • #2345 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ほんとだね(*^▽^*)

大好きな人にいっぱい出会えたよ(*^▽^*)

いまさら???
くるりは いつも 悩み中です(^▽^;)
お互い、上手く行く方法が見つかりますように♪

  • #2346 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

さるすべり街道は・・・
停めるとこ あんまりないんですよね~(^▽^;)

停めて歩いて行くと
事故にあっちゃいそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ~・・・
写真撮ってください♪は 結構言われるかも(^_^;)
年配の方のほうが 多いかな・・・

桑名回りなら・・・
そんなに遠くないかな・・・
いっそ 堤防出て・・・
安八のパナソニックの南側から抜ければ
すぐだし(^^ゞ

大垣インターからなら すぐだよ・・・
新幹線と格闘してきてください(^▽^;)
ちょっと 長い道草だけどね・・・・
ψ(`∇´)ψのササヤキカモ・・・・
  • #2347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

日ごろの行いというか・・・・

真面目な顔して・・・
厳しい目で見つめてるからじゃないの???

ニコって笑えば♪
そうでもないと思うけど(^▽^;)
お仕事だからね(^^ゞ

お仕事い~っぱい頑張ってね♪
お疲れ様です(*^▽^*)
  • #2348 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり男の人は・・・
乗り物系♪ 好きなんですね(^^ゞ

豪ドルドル・・・
たまに 微妙なんですよ(^^ゞ
気をつけてくださいね♪
上手く利益が出て♪ 良かったです(*^▽^*)
  • #2349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは〜^^

今日は早いでしょ^^
ポジ引かされちゃって・・・もう寝よかな( ̄^ ̄)ゞ

結局、昨日のよか日は一期一会だったようです^^あはは♪
早速、放置プレーに入りましたが、何か?

それにしても写真の量が半端ないですね、まだ写真をUPしたことないんですよ^^

今度、教えてくださいね(*^ω^*)
  • #2350 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/21 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ほんとだね~・・・

アゲアゲ相場は 苦手だったりして(^▽^;)

よか日は・・・また来てもらわないと(^^ゞ
そのうち 来てくれるよ♪

チャミーさん・・・
画像とか UPしてませんでしたっけ?
同じなんだけどなぁ(^^ゞ

Iphoneからだと写真撮って UPも
途中で写真撮ってUPも簡単だよ(^^ゞ
教える???パソ持参???笑
  • #2351 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは!
たくさんの写真。楽しく拝見しました。
ひまわりは見ているだけで何だか元気になれる花ですし、新幹線はやはりワクワクしてしまいます。
近頃我が家のお出かけは関東近郊の名湯めぐりをどうしてもチョイスしてしまうため、新幹線はめっきりご無沙汰です。あぁ新幹線に乗りたい(涙)。
でも疲れていると遠出が考えられないのです・・・。矛盾ですね。
伊勢エビのパスタも超~魅力ですね。
エネルギーチャージ済み、のんびり頑張っていきましょ!

Toppiy38さん♪ こんばんは♪ 

ひまわりって♪
なんであんなに気分が明るくなるんでしょうね(^^ゞ
今日、Yahooニュースで神奈川のひまわり畑が紹介されてて
やっぱり きれいだなぁ♪って
うっとりしてました♪

名湯めぐり♪良いですね~o(*^▽^*)o~♪
最近 全然 温泉に行けてない・・・
温泉巡りができるように♪
資金稼がなくっちゃ(^^ゞ

  • #2353 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【迷走中・・・】へ
  • 【夢♪】へ
