スポンサー広告


 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →一期一会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

迷走中・・・

 ←~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  →一期一会♪


花虎ノ尾(はなとらのお)♪

花虎ノ尾


お盆が来る辺りから 咲き始めるお花♪

紫がかったピンクの花の群生を・・・
見かける事もおおいのでは???

色が 白いのもありますよ♪


花虎ノ尾


花穂がトラのしっぽに似ていると(^^ゞ
名前がつけられたようです♪

別名 フィソステギア♪


花虎ノ尾


花虎ノ尾の花言葉♪



無邪気・可憐・達成感♪


花虎ノ尾


くるりの今年のトレードは・・・・
迷いに迷って 迷走してます(^▽^;)
目標だけは 高いんだけど・・・・

年末に達成感♪

味わえると良いんだけどなぁ(^▽^;)

pan1d_20120806000242.gif 8月第3週の状況♪ 

H2481_20120820005503.jpg


とらりぴ君口座は・・・・

先々週・・・
ユロ円とユロドルロングポジを損切り決済しました(^▽^;)

やっぱり 見事に上げ上げでしたね(^^ゞ
くるり指標 やっぱり侮れないかも( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


DMM夢作戦もどき口座は・・・

作戦空しく・・・
豪円君が 途中で 上げ上げとなりまして・・・
思うように利が伸ばせず・・・微益・・・
原資割れでスタートした今月でしたが・・・
原資復活 10万円超え・・・

ポイント換金分と合わせて 2,782円出金かけまして(^^ゞ
今週は、10万円から スタートです♪


IronFX口座は・・・・

ボチボチ利確できてますが・・・・
含み損も増えました( ̄ー ̄; ヒヤリ


マネパnano口座は・・・・

ず~っと 放置中(^^ゞ
豪円君 L 100通貨 1枚と
ランド円 L 100通貨 1枚

100通貨2枚放置で +716円口座・・・


LION君口座は・・・・

お試し千通貨稼働口座・・・
いろいろ お試し中(^▽^;)


EA稼働中のForex.com口座は・・・・

8月は、やっぱり成績が悪いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
稼働 止めれば良かったなぁ・・・・

資金が目減りしてきたので・・・
稼働EAを制限中・・・・
どうしようかなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ

    

8月第3週の くるりの金運は・・・・

噂を本気にすると 損しそう・・・でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

まさに・・・・(^▽^;)

8月第4週の くるりの金運は・・・

速やかな連絡が 吉♪ 後回し ×


後回ししないように・・・・
気をつけたいですね(^▽^;)

今週♪ 上手く波にのれますように♪


花虎ノ尾
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

達成感・・・
味わいたいなぁ~

虎の尻尾のように
利が伸びるといいなぁ~^^

今週もよろしくちゃん!
  • #2314 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/20 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

達成感♪ 欲しいですよね~(*^▽^*)

くるり にゃあの尻尾でも良いなぁo(*^▽^*)o~♪
少しずつ♪
増やしていけるといいのにな♪

達成感を味あうには・・・
まず・・・自分がぶれない事かなぁ(^▽^;)
今週もよろしくお願いします♪

  • #2315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


今朝からメロンちゃん、トマトちゃんEA,稼動開始しました。

さくらんぼちゃんは、ロット下げて、ビクビク、スタートです。

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

持ち越しから スタートした今日のEA達(^_^;)

ポジポジ多すぎですが・・・
今のところ こんなものかなぁ・・・って感じ(^^ゞ

Schaff Trendをどうしようか
迷い中です(^^ゞ
大きく獲れる時と 大きく負ける時と・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・なんですよ・・・

上手くポートフォリオが組めません・・・
お互い 上手く稼働できますように♪

  • #2317 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 15:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちわ 

こんにちわ
こういう花は、なかなか上から下まで同時に咲いて
満開を楽しむって難しいですよね(^-^;

ユーロ円ショートが捕まったままです(笑)
指標お願いします。
  • #2318 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

なが~い花って 苦手(^^ゞ
ついつい UPばかり・・・・

ヒマワリ畑&アクアワールド水郷センター♪
遊んできました(^^ゞ

蓮がまだ いっぱい咲いてましたよ♪
暑かったぁ・・・・

ユーロ円ショート???
珍しいのポジったね(^^ゞ
くるり指標???
残念でした(^▽^;)
ショートポジ持っているんですよね~(^_^;)
損切り希望???
まだ ヤダww
  • #2319 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 17:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんわ 

大垣の?
今年は新幹線とヒマワリが撮れるらしいね(^-^;
義呂池の蓮は今ですか

ユーロ円下がってほしいなあ(笑)
  • #2320 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/20 19:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

笑♪

そう♪ 大垣のひまわりランド♪

新幹線も撮ってきたよ(^^ゞ

蓮は 満開ではなかったけど・・・
望遠レンズで狙ってる人が 何人も(^▽^;)
写生してた人も いましたよ・・・
暑いのに・・・

オニバス少しだけ 咲いてたよ(^^ゞ

ユーロ円 少し下げたけど・・・
まだ ダメ?(^^ゞ
下げのサインが出てるけど・・・
どこまで 下がるかなぁ(^^ゞ
  • #2321 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 19:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鉄子の部屋 

おっ、撮り鉄ですね。
楽しみにしてます。
オニバスてパッと開く咲き方じゃないですよね?

ユーロのショート持っててもマイナスSWじゃないしね
落ちてくるまで待ちます。
数百円のマイナスだけど(^-^;

そういえば、チオビタドリンクのコマーシャルで
左下見てると文字が出てくるけど
見たことあります?(笑)
  • #2322 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/20 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

楽しみかぁ(^▽^;)
明日♪ 見に来てね(^^ゞ
笑われそうな写真だよ・・・・

オニバス そうですね(^^ゞ
紫色の ちょこんとしたお花です♪

くるりとCMソング提携したんですね(^^ゞ
TVあんまり見ないから 知りませんでした(^▽^;)
いつもね・・・ファンなの???って
聞かれるけど・・・
違うんですよね~(^_^;)
我が家のくるり猫が赤ちゃんだった頃
くるくる自分の尻尾追いかけてたから・・・
くるりになりました(^^ゞ
はなしてあったっけ???笑♪
  • #2323 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは! 

相場にはいろんな「うわさ」が飛び交っていて困ったちゃんです・・・。
だいたい自分に都合の良い「うわさ」だけを拾ってしまって痛い目に遭うんですよね。
情報が多すぎても困りものです。

Toppiy38さん♪ こんばんは♪ 

そうですね~(^▽^;)

たま~に 美味しい思いもするんですけど・・・
大抵 思いこみすぎて 失敗したりして(^▽^;)

テクニカルより ファンダメンタルズのほうが・・・
理解しやすい気がしますが(^^ゞ
のめり込まないように 気をつけています・・・

くるりの場合・・・
どちらかというと オカルト派ですね(^^ゞ

これ 意味わかるかなぁ・・・・
パチやってる人なら・・・ピンとくるかもです(^▽^;)
  • #2325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

綺麗な画像ですね。
迷走中と書かれてますが、お互いコツコツ頑張りましょう。
応援ポチッと押しときます。

はちさん♪ こんばんは♪ 

迷走中ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

コツコツ♪
増やしたいですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
  • #2327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/20 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

( ̄▽ ̄)にやり 

こんばんは^^

読み逃げ、バレちゃいましたね^^
夜ふかしは肌に悪いですよ(*゚▽゚*)

寝ようと思ってたのですが・・・
調子よく利が取れるとまだやりたくなりますね、いい感じだったのですが、最後に97.94で売っちゃいました。どうだろう?

一応、リミットもストップも入れましたが、取れても取られても今日は満足ですね(^O^)

明日も頑張りましょう(^ω^)

お休みなさい(-_-)゜zzz…

  • #2328 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/21 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ちゃみーさん♪ おはようございます♪ 

読み逃げは・・・
くるりも いつもです(^▽^;)

おや?夜更かししてる~って 思ったら
嬉しそうだったから(^^ゞ
今日も頑張ってくださいね♪
お疲れ様です(*^▽^*)
  • #2329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/21 05:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
  • 【一期一会♪】へ
