スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いろいろ???オフ会? →枝垂れ桜にご挨拶♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

愛情は増すばかり♪

 ←いろいろ???オフ会? →枝垂れ桜にご挨拶♪


柊南天(ヒイラギナンテン)♪

柊南天


ギザギザ葉っぱに小さな丸っこい黄色のお花♪

トゲトゲ葉っぱが 柊の葉っぱに似ている南天♪ということで
柊南天♪


柊南天

今年は、寒かったので(^▽^;)
霜にあたって 葉っぱが赤く染まっている柊南天を
良く見かけました(^▽^;)


柊南天


柊南天の花言葉♪



激情・愛情は増すばかり♪


柊南天


14.15日と連休をもらうために(^▽^;)
上司にお留守番を頼みましたので・・・・

昨日の月曜日は、くるりがお留守番係(;゜(エ)゜)

いつもより うんと早めに出勤しました(^▽^;)

いつも 帰宅してからと 朝♪

マネパのnano
くるくるnano~用のVBAを立ち上げるのが日課(^▽^;)
昨日は 朝早かったこともあり 立ちあげずに出勤・・・
チャートも見てなかったの(^▽^;)

朝の書類片付けてたら・・・
アメブロの新着通知が 届いて・・・
菜摘さんの記事♪見てびっくり・・・

そういえば、優夢さん♪の更新通知も夜来てたかも・・・って
見に行って・・・・

ついつい ブロ友さんに心配メール 送ってました(^^ゞ

順番に少しずつ・・・使ってた人思い出しながら

誰も強制決済とか 通告とかは 来てないようで・・・
ホッとしました(^^ゞ 
(ひとり返信が来てない・・・・大丈夫だよね?)

みんな 楽させてもらってたのにね(^^ゞ
ガッカリかな・・・・

手動に戻して頑張る方♪
口座移行される方・・・・

くるりは、全決済しても利が残るから♪良いなぁって思ってた口座♪

でも 愛着♪いっぱいな口座(*^▽^*)

とりあえず みんなが無事なのもわかったので・・・
夜 帰宅後 動かしてみました(^^ゞ
と言っても くるりの場合
ず~っと 立ち上げ放置しているわけではないので・・・

立ち上げて 注文入ったら 閉じちゃうんですよね(^^ゞ

これで どこまで通用するのかな?
ダメって 言われるまで・・・続けてみようかな?

nanoの新規ポジメールや 決済メールで
豪円君のその日の値動きを
くるりの頭の中で チャートじゃないけど(^^ゞ
イメージするの(^▽^;)
今日は こんな風に動いているな♪って
裁量ポジの獲り方のヒントにしたりします(^▽^;)

だから 出来たら続けたいなぁ(^_^;)

手動で 注文・・・くるりに出来るかなぁ( ̄(エ) ̄)ゞ



pan1n(2).



夢作戦もどき♪

帰宅後、豪円君とユロドルのロング狙いで♪

先週、後一歩届かない病が 炸裂してたので(^^ゞ
リミットの置き方に気をつけようと思っていたのですが

後一歩病・・・発症するかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリなんて思いつつ

豪円君 +20pips
ユロドル +30pipsで指値
ストップは いつも通り 20pips

豪円君は・・・+11pips超えのところから
反転して 下がり始めて・・・
ちょっと 焦りましたが・・・・

なんとか 両ポジとも 上手く決済できました(^^ゞ

ちょっと時間が かかったかも・・・・

416.jpg

ポジポジ病も 控えめに(^^ゞ

オフ会♪ 効果かなぁo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございま~す♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

花と葉っぱのギャップがなんとも。

おはようございます♪ 

無事決済、おめでとう^^

nanoはそんなことになってたんですね~
マネパもいろいろ考えてるんだ…
なんとかすり抜けて、長く続けていけるといいですね♪
  • #269 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.04/17 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

大勝負の前に 余裕で巡回ですか?(^▽^;)

チョコ食べて♪
エネルギー補給してくださいね♪って

それ くるりだけかな(^^ゞ

ギザギザとまるまる♪
ツンデレ(*≧m≦*)ププッ
  • #270 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪おはようございます♪ 

ありがとうございま~す♪

ユロドルね・・・・
絹やっこさんとこ コメント入れた後・・・
ちょっと ヤバカッタ(^^ゞ
もう少し リミット伸ばそうかと思ってたけど・・・・
決済決めちゃった(^▽^;)

いっぱいあれから伸びたね・・・・(^_^;)
うまく いったかな?

システムに余分なシステムが絡むと・・・
負担が 大きくなるからでしょうね・・・
ウィルスとか ハッキングとか 業者側からしたら
怖い存在のものが 流れやすくなるから・・・
ダメって言われるのも・・・
なんとなくわかるんだけどね(^^ゞ
いつか 使えなくなるかな?って思っていましたが
早いなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #271 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おそくなりましたが、オフ会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すっごい楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪
コピペですみません(^_^;)

 

連絡ありがとう
ウォーターメロントルマリンのブレスレットありがとう
ずっとつけてます
私も今日から二日間日勤や・・・めんどくさ
夜勤ばかりならめっちゃ幸せやのに・・・

なべさん♪ お疲れ様でした♪ 

相変わらず(^^ゞ
忙しそうですね♪

なべさんが♪
思い切ってチャレンジできるよう♪
自信が持てるよう♪

新しい一歩が、踏み出せますように♪
陰ながら♪ 応援しています(*^▽^*)
がんばれ~♪

今度は、嬉しい報告♪
いっぱい聞かせてくださいね♪
楽しみに 待ってます♪
  • #274 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふうさん♪ お疲れ様♪ 

少しは、ゆっくり休めた???(^▽^;)

そうでもなさそうだけど(^^ゞ

ブレスレット 仕事中だとつけられないのかと
思ってました(^_^;)
今度は、もっとかわいいブレス♪
探しておくね♪

それにしても ほんと ぴったしの石(^▽^;)
引き当てたね♪
お仕事も♪子供の事も♪他にも色々♪
大変な事いっぱいだけど
にっこり笑顔のふうさんに元気もらったよ♪
ありがとねo(*^▽^*)o~♪

  • #275 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 18:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いっそマネパに提供して欲しいですね。

でも、nanoは利益のないサービスですから無理ですね。

のど飴でしか知らないので初めて花を見ました。

masaruさん♪ こんばんは♪ 

(^ー^* )フフ♪
あの のど飴の南天と ちょっと違うのよ(^▽^;)

仲間だけどね(^^ゞ
赤い実は なりません・・・
ぶどうみたいな色の実がなりますよ(^_^;)

マネパさん・・・・
口座撤退されたら・・・困らないのかな?
どれが ダメって 限定されたわけではないし・・・
どうなのかなぁ???
なんで ひとりだけなんだろ?
もっと 騒がしくなっても良さそうなのにね(^^ゞ
と 思ってるくるりでした・・・
  • #277 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 19:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

オフ会効果ですか。よかったですね。
これからもガンガンコツコツ稼いでください!

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

ガンガンは ダメ???(^▽^;)

今日は、控えめですよ(^^ゞ

  • #279 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

トレ-ド好調ですね^^よかった。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

でも 危なっかしいです(^^ゞ
  • #281 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
じゃあ、ガンガンの方向でw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

あ!更新したな!!!って
遊びに行ったら

page not found が出て・・・・
ビビリました・・・・

ブログ削除しちゃったのかと思った(ノ_-。)
今日、FC2さん 調子悪いのね・・・・

う~ん ガンガン行きたいけど・・・・
まだ ガンガンまで いけてない(^_^;)

お仕事 お疲れ様でした♪
おやすみなさ~い♪
  • #283 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 22:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

FC2、重いね~w

マネパさん、セコイなぁ・・・w
って思ってるのは、私だけかな・・・

ま、でも100通貨でスプ1ってのは
やっぱり魅力だから、手動でがんばる!!
  • #284 ひまママ 
  • URL 
  • 2012.04/17 23:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪こんばんは♪ 

重いね~
また なんか増やすのかな???

マネパさん・・・・
う~ん どこまでが対象なのか・・・
よくわからないけど・・・・

しばらく同じように動かしてみます♪
今のところ 何も連絡来てないと思う・・・

そうだね・・・今の設定なら・・・
手動でも出来ると思うんだけどね(^^ゞ
忘れずに注文入れられるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とらみちゃん♪
がんばってねo(*^▽^*)o~♪
  • #285 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/17 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

色々また値動きが転換してきましたね。
切り替えが大事です。
  • #286 エオリア 
  • URL 
  • 2012.04/18 00:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

うん・・・
なんか すごく動いてるね(^▽^;)
ハマらないように・・・
気をつけないとね・・・

切り替え・・・難しいです・・・・
  • #287 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.04/18 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いろいろ???オフ会?】へ
  • 【枝垂れ桜にご挨拶♪】へ
