スポンサー広告


 ←なかなか・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ  →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

ひやひやFX・・・

 ←なかなか・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ  →~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


カンナ♪

カンナ


夏の間♪ 咲き続けるお花♪

ギリシャ語で 葦を意味する名前です♪


カンナ

花は、6本ある雄しべが・・・
1本だけ残って 残りは・・・・
花びらのようになる不思議なお花です♪

上の赤いカンナのように
退化して 花びらにはなるものの
広がらず細身のままのカンナも見られます♪


カンナ


球根で育つ宿根草ですが・・・
花の後に 実がつきます(^▽^;)
種ですね・・・・(^^ゞ


かんな


種がつくと・・・
栄養がまわらなくなり・・・
茎が 倒れてきちゃう事もあるので
花が咲き終わると 花ガラを摘み取ることも多いです(^^ゞ
お手入れしてある花壇だと
あんまり 種は 見かけないかも(^▽^;)


カンナ


近所では・・・庭というより 
畑の脇や川辺の近くで見かける事が多いような・・・(^^ゞ


カンナ


カンナの花言葉♪



情熱・尊敬・堅実な生き方・妄想♪


カンナ



昨日のトレードは・・・・

失敗の連続( ̄ー ̄; ヒヤリ



夢作戦もどきの稼働方法を・・・・

仕事が忙しくなった今・・・
ちょっと向き合い方を変えないとなぁ・・・って
ずっと 思っていたんですね(^^ゞ

いろいろ ぐるぐる もやもや考えてみたものの・・・

お決まりのルールというのが・・・

こうなったら インして 
こうなったら アウトする

っていう
トレード手法というか・・・シナリオというか・・・

いつも自分には ぴっちり決められなくって・・・


今回もアバウトなまま・・・・
なんとなく イメージしてるものを
試してみようと思ったのですが・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


お昼時・・・
朝の豪の指標後 少し上げてた豪円君を・・・
なんとなくポジ持ちたくて・・・

ポジポジ病・・・発生・・・

ショートポジ持ちました・・・・


82.509・・・・


当面 83円台に行ったとしても 84円までは厳しいかな・・・って

とりあえず 83.509円でストップいれて

ポジ持った事 すっかり忘れてました・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


帰宅してPC立ち上げて チャート見てたら・・・
ちょうど 米の指標時で・・・・

ぐんぐん上げてた( ̄ー ̄; ヒヤリ

その時 ∑(・o・;) アッ

豪円君 ショートポジ・・・

持ってたはず( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・・・って

慌ててDMM口座にログインしたら・・・・
50pips超えの含み損ポジが 育ってました・・・・

83円超えてた豪円君 指標後の上げだから 下げるはず・・・って

ショートポジ追加しました・・・・

83.017

そこからね・・・
ご飯食べてたりしてたら・・・
下げてきてくれたんだけど・・・・

ナンピンしたので 
資金的にはプラスに転換してきたんだけど・・・

下げてくるとね・・・
欲が 出てきて・・・・

最初のポジを 損切りにするのが 嫌でね・・・
なんとか 建値決済か プラスに持ち込みたい・・・って

欲張っちゃったんです・・・

4000円くらいの利益まで 出てたはずなのに・・・
建値決済にこだわり・・・
利を逃がしてしまいました・・・・(ノ_-。)


我ながら・・・あきれる~~~~・・・・

あ~ それにしても ガッカリな一日でした・・・・


ひやひやFX・・・・
今日の題名は ブロ友のreaさんに命名してもらいました♪
まさに その通りψ(`∇´)ψ


カンナ



カンナの花♪見習って・・・・

堅実な生き方♪トレード方法を探さないとですね(^^ゞ



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

僕は、長期でヒヤヒヤFXです!

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

笑♪

きっと 誰でも ひやひやFXだと思うんだけどなぁ(^^ゞ

さっき 口座見たら・・・
少し利が乗ってきてた(^_^;)

こうなると・・・また 欲が・・・・

仕事頑張ってくるね♪
夏休み♪ い~っぱい楽しんでね~♪
  • #2227 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/15 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

カンナって
ちょっと蘭に似てますね。
ストレチアにも似てるような~

自分も堅実な生き方しないとイカンナ!
あっ、出ちゃった・・・><
  • #2228 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/15 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


カンナ、情熱的な国の花に見えますね☆

☆利が乗って、建値にしたら、ひっかかり☆

おぉ、5,7,5になってますね。

私も、なんだか、これの繰り返しみたいな、気がします。

 

おはようさんです
毎日ボーっとしてます。

 

そんなん命名した覚えないど~
使用料は本来無料のところを
ブロ友のよしみで1万円にまけておきます♪

いまのところ82.50レベルでサポートされてますね
くるりライン・・・さすがですψ(`∇´)ψ

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ストレチアって 鶴みたいなお花ですよね(^^ゞ
極楽鳥なのかな???
似てる???

そういえばね♪
先日 南国の植物の中に・・・

とっくりやしっていうのがあって(^^ゞ

金運UPに 良いんだって~o(*^▽^*)o~♪

小さいの近くに置きたいなぁ♪って思ったら(^_^;)
ものすごくデカイ木しか なかったみたいです・・・

kahanamokuさんは・・・
充分♪ 堅実な生き方♪
されてると思いますけどね~(^^ゞ

イカンナですか???ww

  • #2232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/15 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさんは・・・

建値ストップ切替派ですか???

結局、両ポジ持ったまま( ̄ー ̄; ヒヤリ
口座もチェックしてないです・・・

建値ストップって なんか損した気分で(^^ゞ
ついつい 0.1pipsでも・・・
利確したくなる くるりでした・・・

欲張り~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #2233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お出かけする 気力もない???

新しいPCのセッティングは・・・
終わった???

お仕事で使えるように準備しておかないと・・・
ボッタクリできないよ~(^^ゞ

  • #2234 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??
そうだった????

久々に使えるお言葉だったのに・・・ψ(`∇´)ψ

くるりライン・・・・
これ 信じてたら・・・
ナンピンも両建ても ガンガン攻められるね~(^^ゞ
得意コースかも~・・・
なんて ふと思った自分に冷や汗が・・・・

少しは まともになってるはずなんだけどなぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あかん???

  • #2235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/15 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

豪円はドル円があれなんであれですが、豪ドルドルはラウンドトップ(4時間)で、米指標の改善のドル買いと合わせても売るにはぴったりですよ。
  • #2236 エオリア 
  • URL 
  • 2012.08/16 01:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

豪ドルドル・・・・

別口座で Sポジ持ってます(^^ゞ

間違ってなかったみたい♪
良かった♪



  • #2237 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/16 05:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

オレンジのカンナ・・・遠い日の思い出、夏休み、虫取り網、そしてカンナ。

窮鼠さんへ♪ 

窮鼠さんは・・・
オレンジ色のカンナが 印象強いんですね(^_^;)

自分は 赤いカンナかなぁ・・・

オレンジのカンナの場所は
大きな株が たくさんあるところで
いっぱい写したかったのですが・・・
お昼すぎて寄り道したので・・・
花がしおれてて・・・
ガッカリでした・・・
お休みは ここ最近 いつも雨降りで・・・
青空と一緒には なかなか難しいようですよ(^_^;)

  • #2251 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なかなか・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ 】へ
  • 【~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 】へ
