スポンサー広告


 ←イタイ一日~(>_ →8月13日(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

口座色々♪

キャッシュバック♪

 ←イタイ一日~(>_ →8月13日(^▽^;)


茴香(ういきょう)♪


茴香


フェンネルと呼ばれるハーブの一種♪

若い葉っぱと フェンネルシードと呼ばれる種は♪
消化促進・消臭・肥満防止などに効果があるそうです(^▽^;)

小さな黄色いお花がいっぱいの♪茴香♪


茴香


先日、お天気の良かったある日(^▽^;)

ふと 見かけた こちらのお花♪


これも ういきょうだと 思うんですけどね(^^ゞ
花が 混みあっていて・・・・?????


茴香?


フェンネルの園芸品種もいっぱい改良されているから
そのひとつじゃないのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

??????な お花です(^▽^;)


う~ん・・・見れば見るほど・・・
違うお花のような 気もする( ̄ー ̄; ヒヤリ


茴香?


茴香の花言葉♪



力量・不老長寿・勇敢・称賛に値する♪


茴香


やっぱり ういきょうじゃ・・・ないのかな???
久々に 真面目に調べてみましたが(^▽^;)

わかりませんでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



今月も♪

cashbackforex.jpg

↑こちらのサイトから メールがo(*^▽^*)o~♪


海外口座のIronFXで トレードすると♪
取引量に応じて キャシュバックがあります♪

なんかね(^^ゞ
Paypal口座が 地味~に増えてて♪嬉しい(*^▽^*)

pp811.jpg

取引量が、減ってるから(^_^;)
今月は、18.30$♪

5月に開設して以来♪ 
112.35$になりましたo(*^▽^*)o~♪

そういえば・・・DMMでも ポイントあったなぁ・・・って
見に行ったら・・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ
なんと・・・期限切れのポイントが・・・195ポイントも・・・

あわてて ポイント換金申請しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

1423ポイント♪ = 1,423円♪

たまには、チェックしないとですね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア



時々、やらかしちゃうんですよね~・・・・

お得♪お得♪に 利用していきたいものですねo(*^▽^*)o~♪



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようございます。オリンピックもそろそろ終わりですので、生活リズムを立て直してブログへ復帰しようと思っています。これまでEAごとの利益の日々の集計が結構たいへんになってしまっていたので、楽に出来る方法を考えようと思っています。

 

確かに!
花の量が違うけど似てますね。


キャッシュバック上手に活用してますね!

自分が使ってるどっとコムさんは
ポイントバックがあるんだけど
全然チェックしてなかったな~

ちょっと見てみます!^^
  • #2182 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/12 08:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんにちは
お盆休みに入りま~す。

 

スポンジに使えそうですね。

-1000pipsと書きましたが、実際には-1300&-1200です。塵も積もれば...。全然怖くないですね。^^

 


私は、LIONFXの、瓦せんべいとチャーハンねらいです。

小林さんに勝てると、豚まんですが、竹槍で、洗車に向かっていく感じですね。

10日間勝負なので、分からないですよね。

 

DMMでも、ポイントとかあるんやね^^

1423円、なんかうれしいね^^
スイーツ代にできる♪

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

オリンピック・・・・

なんだか あっという間な気分ですね(^^ゞ
我が家の父も なんだか淋しそうですよ・・・

EA毎の集計・・・
自分は あきらめました(^▽^;)
MyFXbookもTradeNotebookも・・・
上手く設定ができなくて(^_^;)

やるなら こまめにデータ取りなんですけど
今 その余裕がありません・・・
バックテストしたいのも・・・
放置のままです・・・

何か良い方法を見つけましたら♪
教えてくださいねo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いします♪

  • #2187 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ポイント・・・貯まってましたか?

くるり M2Jのポイントは・・・・
取引量が少ないから・・・消滅しちゃいました・・・
つまんない・・・

kahanamokuさんの取引量なら・・・
期待できるのでは???(^▽^;)

  • #2188 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

毎日 お休みじゃなかったの???

お盆休み限定???

お盆休みは 明日一日だけ・・・・

もっと 欲しいなぁ・・・・・

  • #2189 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

スポンジ???(^▽^;)

そう言われれて見れば(^^ゞ


どんなに単位が 小さくても・・・・
-1000pipsと聞くと。。。怖いですよ(^_^;)
  • #2190 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

LIONFXのキャンペーン・・・

いつも 惹かれるんですけどね(^^ゞ

むか~し 餃子の時・・・
張り切り過ぎて・・・大量の餃子が届きまして・・・

困った経験が(^▽^;)

最近は、少々 躊躇しております・・・

小林さんとのバトル♪♪♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)
こじろうさんなら イケル気がします♪d(@^∇゚)/ファイト~♪
  • #2191 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

やっぱ♪ すい~つ代だよね~o(*^▽^*)o~♪

ポイントはね(^^ゞ
すぐ そのまま 口座資金に加算されるの(^^ゞ

もっと ポジポジすれば・・・
ランクも上がって ポイントもいっぱいたまるんだけど(^▽^;)
なんか 危ないと思わない???

先日のアイスクローネ♪食べたo(*^▽^*)o~♪
美味しかったよ~♪
写真撮るの忘れた(^_^;)
岐阜まで 食べに来て~~~~ww

  • #2192 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんにちは。先程はコメントいただき、ありがとうございました。まだブログ初心者でいろいろな方のブログを見て、勉強している最中です。これからもよろしくお願いします。
  • #2193 ターボ2012 
  • URL 
  • 2012.08/12 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ターボ2012さん♪ こんばんは♪ 

リンク ありがとうございました(^^ゞ

今 慌てて設定させていただきました♪
これからも よろしくお願いします♪

  • #2194 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/12 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イタイ一日~(>_】へ
  • 【8月13日(^▽^;)】へ
