スポンサー広告


 ←しっくりこないね(^^ゞ →キャッシュバック♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

イタイ一日~(>_<。)

 ←しっくりこないね(^^ゞ →キャッシュバック♪


鳳仙花(ほうせんか)♪

ほうせんか


夏の代表的なお花ですねo(*^▽^*)o~♪

お花を 鳳凰に見立てたところから
名前がつけられたとか・・・


ほうせんか


別名 爪紅(つまべに)♪

鳳仙花の赤い花びらで 爪を染めたことから(^^ゞ

爪を染めるのは まじないの意味もあり・・・
海に潜る男性が 魔よけのために染めたとか(^^ゞ

お隣 韓国では 爪にホウセンカの汁を塗り♪
初雪まで色が残っていたら恋が実る♪
そんな おまじない?もあるとか(^^ゞ

紅は・・・華やかさと若さの象徴でもあり♪
魔よけの意味が強かったみたいですね(^▽^;)


ほうせんか


種が 触れるとはじける事も♪
このお花の特徴ですよね(^▽^;)

ラテン語の 我慢できない が( ̄ー ̄; ヒヤリ

学名の語源にもなっています(^▽^;)

あ~ なんか 思い当たる(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ほうせんか


鳳仙花の花言葉♪



快活・私に触れないで・せっかち♪


ほうせんか


イタイ一日でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


え~・・・朝・・・お出かけの予定を確認してまして・・・

お出かけ用の新幹線の予約を(^▽^;)


母が・・・スカパーのチューナーの・・・
電源ボタンを壊しまして・・・・

リモコン使わないんですね・・・
ボチ ボチ 主電源ボタンを押すから 壊れちゃって・・・

重い腰上げて・・・HDチューナー購入・・・

イタイ出費 ~(>_<。)

設置してたら・・・・


父から、自転車がパンクして 直らないから・・・
新しい自転車が 欲しいと・・・
自転車屋さんへ・・・・


母が 帰りに電器屋さんに寄って~って・・・・

掃除機が欲しいらしい・・・・

見てたら 電子レンジが欲しくなったらしくて・・・
ずっと 欲しいとは言ってましたけど・・・

あんたの掃除機もらうから・・・
電子レンジ 買うわ~・・・・・って( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


私の掃除機は???


新しいの 買ったら???・・・・だってムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


予定外のイタイ出費~(>_<。)


新しいPCが 遠のいていく・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。


お昼に友達から 
化粧品を購入する予定だったので(^^ゞ
一緒にランチ♪

瑞穂市の ピグロさん♪

サラダに♪


トマトの冷製パスタ♪


デザート♪



美味しかったです♪

半年分の化粧品代(^▽^;)
これも 痛いんです・・・・・(^_^;)
予定してるんですけどね・・・・


帰りにデザート♪控えめに♪

シェイノさんのミルフィーユ♪



で・・・帰宅して チャート見たら・・・
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・・・

アカン・・・って 事で(^▽^;)

お昼寝タイム♪

寝ぼけ眼で 起きてきたら・・・・

保有中の含み損ポジだった豪円君ショート・・・・

利が乗ってる~o(*^▽^*)o~♪って

携帯メールチェックしたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

新幹線の予約確認メールが来てて・・・・

間もなく発車する列車の予約をお預かりしております
お乗り遅れのないようにご注意ください


って・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

日付変えずに・・・注文してたみたい・・・・
慌てて取り消しましたが・・・・

片道分・・・間に合ってなかったみたい( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

イタイ出費~(>_<。)


お金が飛んでいく一日だったみたいです・・・


なんて バタバタしてたら・・・
豪円君 上げてきてて・・・・

え~~~~~(ノ_-。)

含み損では ないんだけど・・・
ガッカリ・・・・


でも なんとか 無事下げてきてくれまして・・・・
追撃いれてたポジと合わせて

原資の10万円へ 復活でした(^▽^;)

810.jpg

やれやれ・・・・

せっかち過ぎて ちょっと利を逃した気もしますが(^_^;)

無事の利確♪ 嬉しいです♪

せっかち過ぎて 失敗した・・・新幹線代(^▽^;)
IronFX口座と合わせたら・・・・
なんとか 補えた一日でした・・・・


持ち越ししないで 乗り切れました(^▽^;)
今週もお疲れ様でした♪

週末、ゆっくりお過ごしください(*^▽^*)


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

デザート祭りじゃないですか~!

いいな~

最近スイーツ控え気味です・・・ヒヤリ
  • #2170 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/11 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

良いでしょ~o(*^▽^*)o~♪

昨日・・・母に・・・・

あんたお腹出てきたんじゃない???って

言われましたよ(ノ_-。)

最近、夜ごはん食べるの遅いし・・・
オデブ気味です・・・・

控えたほうが・・・良いかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #2172 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/11 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


豪ドル君、利が出て、良かったですね。

ここに来ての、大波で、結構、やられてる人が多いみたいです。

 

あかん( ̄ー ̄)

念力の効力が・・・

来週が勝負のようですね(^O^☆♪

週末ゆっくりして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #2174 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/11 11:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

鳳仙花の種を触るの面白い。
必ずデザートが出てきますね(^_^;)
おいしそう。

買い物天国(^◇^)

こじろうさん♪こんにちは♪ 

ありがとうございます(*^^*)

動かないと思ってたら
ちょろんと動きましたね(^_^;)

EA口座が、痛いです(>_<)

チャミーさん♪こんにちは♪ 

逃げて良かった~♪って

思いましたよ(^^;

お盆は、まだまだこれから~f(^^;
でも、お盆で苦しむこと
あんまり、なかった気がするんだけどなぁ(^^;

チャミーさんも仕事?
週末は、ガシガシ仕事片付けまーす(^_^;)

こころんさん♪こんにちは♪ 

デザートは、必須(^-^)v

ケーキ♪プリン♪アイス♪には
目がありません(*^^*)

鳳仙花
あんまり、見かけなくなったような
気がします(^_^;)
種、さわれてないです( ̄▽ ̄;)

痛いって 

怪我じゃなくて良かったです。
でもある意味こっちの方が痛い!?
FXで取り戻せ!
えい、えい、Ohモーレツ!(古すぎる?)

ピノドラさん♪ こんばんは♪ 

おちょこちょいなので(^^ゞ
小さな怪我は いつもあちこちに・・・(^▽^;)

ピノドラさんの紹介してた無料講習♪
すっごく 気になってるんですけど・・・
時間が あいそうもないし・・・
そのあとが 続かなさそう(^_^;)

しっかり獲り返せる腕前が欲しい・・・・
今日この頃です(^▽^;)

ピノドラさんって・・・モーレツの時代の人???
違うよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #2180 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/11 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

違いますね 

そんなに昔の人ではありません。
ただ精神年齢は永遠の42歳です。(?)
無料講習は一回だけですよ。
受けたら何かしつこく勧誘されるとかも
ありません。
ボクがお世話になっているブロガーさんでも
あり、素晴らしいトレーダーでもあります。
ボクも受けたことありますし。
たまにやるみたいなので時間があえばぜひ。

ピノドラさん♪ おはようございます♪ 

は~い♪
帰宅に間に合わないと・・・
迷惑かかるかなぁ・・・って
参加しませんでした(^^ゞ
また 機会がありましたら♪
よろしくお願いします♪
  • #2196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/13 06:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっくりこないね(^^ゞ】へ
  • 【キャッシュバック♪】へ
