スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ボケ・・・・ →ありがとうございました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

密かな・・・

 ←ボケ・・・・ →ありがとうございました♪

枇杷(びわ)♪

P1090514.jpg

オレンジ色の実の枇杷♪
の お花です♪
果物の枇杷は 
楽器の琵琶の形に似ていることから
名付けられました♪

P1090515.jpg

葉っぱや 花 果実 様々な薬効があり
お釈迦様の教典では 大薬王樹♪
と 呼ばれていますよ♪

P1090516.jpg


枇杷の花言葉♪



治癒・密かな告白♪


P1090513.jpg


今日は 私の誕生日イブです(^▽^;)

で・・・明日から いろいろと 
心機一転スタートしようと♪

今日は 密かな?告白をw

ちょっと 長くなりますが・・・・

チラチラ ブログにも 書いてきましたが・・・
どうにも 嫌がらせコメントが
あとから あとから 出てきてまして・・・

ちゃんとした 注意や指摘なら
真摯に受け止めるのですが・・・
吐き出すような 暴言が ひとこと ふたこと

自分が 何をしたのかもわからず・・・
ブログに思うように いろいろとかけなくなり
ブログを書くのが 苦痛になりました・・・・

で・・・ いろいろと 考えたわけですよ(^▽^;)


桃栗三年柿八年♪
枇杷は九年でなりかねる♪
梅は酸いとて十三年♪
柚子は九年でなりかかる♪
柚子は九年の花盛り♪
柚子の大馬鹿十八年♪


枇杷は 
9年経っても
実を付けることが難しいと言われます

私のFXスタートは 平成18年5月(^▽^;)
長いですよね・・・

9年を過ぎ 10年に向かっています

まだまだ 勘トレーダーですが(^▽^;)
経験値もアップして・・・きているはず・・・と
自分でも 思えるようには なってきました

そろそろ 甘くはないけど・・・
実がなりつつあるのでは?と・・・


ちょっと前ですが・・・
ブログをいつも見てくれている
戦友のひろさんから・・・
メールをいただきまして・・・

もう 珍道中は 要らないのでは?と

そのときは まだまだ 珍道中だと
思っていたのですが・・・

いろいろと 卒業しても
良いのかもと 思うようになりました

ブログを書くのは 好きなので(^▽^;)
やめることも考えましたが
やっぱりね・・・さみしいんですよ・・・・

でも ここでは 思うようにかけないし
遊びに来てくれている人も 面白くないと
おもうんですよね(^▽^;)
ブログランキングも ずいぶんと下がりました

自分が 思うようにかける場所に
お引越ししようと思っています♪


まだね・・・・・

ブログタイトルが決めかねていて・・・
お披露目できません( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の好きな言葉♪
禅語の 
一雨潤千山♪
(いちうせんざんをうるおす)

こちらの言葉をいれた
タイトルにしようかと思ったのですが・・・
雨は じめっとしているとか・・・
言われたりもして・・・・
雨女の威力もパワーアップしたりしてね(^▽^;)

迷っています・・・

明日には とりあえずで
お披露目する予定でいます♪

リンクは・・・
今度のブログは 
見えないテンプレにしてあります・・・

私のところから あちこち訪問されて
リンクのお願いをされるかたも多く
皆に迷惑をかけているようなので・・・
リンク設定を しないことにします
商材系ブログさんや・・・
やり取りのない方のリンクは
今までは受けさせていただいていましたが
次回からは お断りさせていただく予定です

当面 嫌がらせコメントを避けるためにも
ランキングの参加もしないつもりです

訪問しにくくなるかもですが
よろしくお願いします♪

愚痴は 控えめに・・・
楽しいブログを書いていきたいと思っています♪

いろいろと いつもご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします♪


くるり♪



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

新ブログ楽しみです♪
北海道は、雨じやなく雪で大変です(*´ω`*)
  • #16668 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.11/29 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

新しいブログは・・・

ゆるゆるにするつもりなので
毎日更新は どうだろうね(^▽^;)

いつも 見に来てくれてありがとうございます♪

また お引越しします・・・
お引越しばかりしてる気もするけど・・・
よろしくお願いします♪

雪・・・凄そうだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年は のんきにしていて
まだ タイヤ交換していません・・・
冬は 寒くて 苦手なんだけどなぁ(^▽^;)
早く あったかい 春が来ないかなw
  • #16669 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

そんなに嫌がらせコメントあるんですかぁ

困ったちゃんが居るんですね
女性だからかしら?
爺の処には1回だけ「まだ下げるよ!」っての有りましたが
それだけですね

今のくるりさんは、5万通貨で絶好調だから
「やっかみ」ぢゃないのかな?
でも、自分を晒さないで嫌がらせコメントは卑劣ですよね
ウチだったら、コメ欄を炎上させちゃう鴨v-396
  • #16670  GG 
  • URL 
  • 2015.11/29 08:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大企業の社長さん方が
口をそろえて言ってました。

会社が大きくなって有名になると
誹謗・中傷も増えると。

大きくなって有名になった証拠っすね☆
くるりさん!
  • #16671 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/29 09:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そういえば

ビワ、10年以上食べてないなー☆

今度食べてみよ☆

NoTitle 

くるり♪♪♪さんこんにちは(^_^)/

ちょっと早いけど30才?の誕生日おめでとうございます(笑)

誹謗中傷する輩は自ら運を落としてるのにね

しばらく会えてませんがまた会える日を楽しみにしてます(^_^)

NoTitle 

誕生日イブおめでとうございます!
誕生日お祝いは、いったいどのぐらいのスイーツを召し上がるのでしょう?
いいんです!召し上がっちゃいましょう!

それにしてブログ運営、大変そうですね。
ただ普通に記事を書きたいだけなんでしょうけどねぇ。

形態を変えても続けてもらえそうなので、今回は一安心。
新しいブログタイトルも楽しみですねぇ。

びわ♪ 

くるり♪♪♪さん

こんばんわぁ〜

枇杷いいですね〜好きです♪

10年ってすごいですね〜!
経験値はすぐに身につくものではないから、
貴重ですよね〜私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
って私は先週から風邪引いてダウンしてるので、まずは体調管理からです。

ブログ聞いてはいましたが…想像以上の状況なんですね…
ブログは是非とも続けて頂きたいので、コメント欄だけ閉鎖するとか?

人を中傷する暇がある暇人が多いってことですね…
なんなんでしょうかね??

NoTitle 

はい、提案した本人です(^-^)
枇杷はホント有益な木だと聞いているので植えるところがあれば
1本ほしいぐらいです♪

GGさん♪ こんばんは♪ 

絶好調というほどでも・・・
ないですよ・・・・

含み損ポジもありますからね・・・

FXの結果しか・・・・
載せられない自分ですけど・・・
それもやめたほうが良いのかな・・・

今までの負け額も大きいから
まだまだ 取り返すのまでは
程遠いんですけど・・・

炎上させたら もうやめます・・・
私のブログは
そういうものでもないから・・・

ほっと一息つける休憩場所が目標ですよ(^▽^;)

  • #16677 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

いや~・・・・

身体は 大きくなりましたけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

中身もでっかくなりたいですね・・・
まだまだ 小心者ですよ・・・
とりあえず 一旦逃げることにします(^▽^;)

  • #16678 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

10年以上も???

梨なら たらふく食べてますよねw

夏が待ち遠しいですね~♪

  • #16679 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Teruさん♪ こんばんは♪ 

また・・・年齢詐称ブログと言われちゃいますから( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ 誕生日も嬉しくなくなりました・・・
でも なんか 新しくリセットできる気分が強いです

しばらく 会えてない?
私のおさぼりは まだ一回ですよ~w
12月は おやすみしますので
また 来年ですねw

よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #16680 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ケーキ♪

狙っているんですけどね・・・
生憎 月末なので 仕事です・・・

残業っぽいと ケーキは無理かなぁ・・・

ブログタイトル 決められません・・・
なんか しっくりこないんですよ・・・
困りました・・・

  • #16681 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

私も風邪が・・・・

ひどくはならないのですが・・・
鼻じゅるじゅるで 鼻声・・・
なんか 身体がだるいので
気分も落ち込み気味です・・・

吹っ切れると良いんだけど(^▽^;)

コメント欄を閉じると・・・
くるりブログでは なくなるような・・・
気にしすぎもあるとは思うのですが・・・
なんだか しんどくってね・・・

私らしくもないから
私らしく♪
好き勝手やってみますよw

  • #16682 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひろさん♪ こんばんは♪ 

きっかけを作っていただきました♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ビワの木も大きくなりますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が家には 無理っぽいです・・・


珍道中・・・なくなっても・・・
やっぱり 珍道中な予感もしますけどね(^▽^;)
さて どうなるでしょう♪

  • #16683 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お誕生日イブ、おめでと~♪

新しいブログタイトルが楽しみ^^
くるり♪さんは、くるり♪さんのままだよねぇ・・・?
  • #16684 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.11/29 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

名前ね~(ΦωΦ)フフフ…

♪がひとつに戻りましたw

前のブログの名前を変更してから
くるり♪ で 登録しましたよ~w

名前は さすがにもう・・・変えられないや(^▽^;)

  • #16685 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

流石にやめちゃうのは切ないですからね。
こころにぽっかり穴が空いてしまいます。
  • #16686 エオリア 
  • URL 
  • 2015.11/29 23:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

そうだね・・・

毎日 毎日 クセみたいなものだし・・・
自分のリズムの中に組み込まれているからね(^▽^;)

穴が開くって
すごくわかる気がします・・・

お互い楽しく♪
続けられますように(*^▽^*)

  • #16687 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/29 23:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)

(*´╰╯`๓)♬*゜良き1日にして下さいな♪

 かんぱ〜い! ( ^^)/▽▽\(^^ )

それにしても中傷とかあかんですね・・・
くるりさんはくるりさんでいいんですよ(^O^)

ケーキのロウソクは60本ですか?笑
大きなケーキが必要ですね〜
  • #16688 チャミー 
  • URL 
  • 2015.11/30 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

ケーキのローソクね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

60本までは まだまだだなぁ(^▽^;)

笑顔いっぱいの一年にしたいですよ♪

  • #16689 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/30 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます~v-315
オフ会から 早くも3年 またスイーツ誘ってね~~!! 
栄養と睡眠 よ~くとって
    早く風邪ちゃん治してねv-349~~~~~
新ブログ楽しみにしています
私とこ あの調子のブログなので 時々嫌味メールくる・・・ 
                もう あれって ほんっと よろしくないわ~ 

ポン様かな?(^▽^;) こんばんは♪ 

間違っていたら ごめんなさい・・・

オフ会 スイ~ツ♪と言ったら
ポンドマンさんですよね(^▽^;)

ポン様のところなら・・・
ものすごく大変そうですけど・・・

お互い 上手く乗り切りましょう(^▽^;)

お祝い♪ありがとうございます(*^▽^*)

夢作戦ブログでは いつもお世話になっております♪
いいね♪ いつも ありがとうございます♪

これからも よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #16691 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/30 01:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
ランキング辞めると楽よ。
ススキノは楽しいよ。

ごめんなさい~~ 

うわぁ~ またやっちゃた  
  たしか 2回目よね・・・・・  ごめんなさい~
    お寝んね中 ごめんなさい~ 風邪とんでっけ~~!!!
                            おやすみなさいませi-175

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ランキング やめますよ(^▽^;)

また お引越しします
よろしくお願いします♪

すすきの・・・行けるようになると良いなぁ・・・
  • #16694 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/30 03:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ポン様♪ こんばんは♪ 

笑♪

はい♪ おやすみなさ~い♪
  • #16695 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/30 03:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ボケ・・・・】へ
  • 【ありがとうございました♪】へ
