スポンサー広告


 ←多賀大社へ♪ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

セミナー♪

投資戦略フェア♪雑談♪

 ←多賀大社へ♪ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

野紺菊(のこんぎく)♪

P1090237_20151122213343d43.jpg

野に咲く野菊のひとつなのですが
最近は 園芸品種っぽい気も(^▽^;)

嫁菜のお花に似ていますが
少し色が濃い目なのと
真ん中の黄色い部分が盛り上がってくるのは
野紺菊の特徴になるかもしれません(^▽^;)
花を支える・・・茎から 花をつなぐ部分
総苞片が長い三角っぽいのも特徴です♪

P1090234_20151122213346fdf.jpg


野紺菊の花言葉♪



守護・忘れられない想い・長寿と幸福・指導♪


P1090232_20151122213345ad8.jpg


日曜日なのに 残業してきました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

連休すると 仕事がたまります・・・
皆様は 連休明け どうなんでしょうね~(ΦωΦ)フフフ…

私は 24日は おやすみでございます♪
でも 今日は まだ 
仕事なんですよね。。。。(´・ω・`)


ネタがないので・・・(^▽^;)
やっぱり 書こうかなぁ・・・って

ブログ村検索してみたけど・・・
連休だからか・・・
懇親会疲れなのか(^▽^;)
あまり 記事書いている人いなかった・・・

パンローリング主催の
投資戦略フェア2015秋in大阪♪

fc2blog_20151122234908c37.jpg


株のセミナーもありで・・・
賑やかでしたね・・・

私は お昼のセミナーから参加♪

ちょっと早めに出かけて コーヒーを(^▽^;)
甘いものは 食べませんでしたw

prontoに寄ったら・・・
隣で あの小林社長が 注文待ちを(^▽^;)

私は 知っていても 小林社長は
私のことは知らないですからね~w
心の中で ぷぷぷっ♪って

結局 夕方出没した そらはるさん♪
そらちゃんに 小林社長が挨拶w

その時に お隣にいたんですよ~
なんて 談笑を♪

しました(^▽^;)

prontoを出て・・・
受講券を持った女性の方が 警備員の方に
道を訪ねていたので・・・

一緒に声かけして 案内を♪

ロビーに入ると 
お連れさんがいらっしゃったようで♪
株組の方っぽかったかなぁ(^▽^;)

私が受けたセミナーは

12:35~13:45 
バカラ村さんの♪
FX短期トレードテクニック♪

14:10~15:20
西原宏一さん&松崎美子さん♪の
30年で学んだ為替の真実♪

15:45~16:55
志摩力男さん♪の
勝つ方法を知り尽くした男の技術♪

17:20~18:40
奈那子さん♪&志摩力男さん♪&西原宏一さん♪&
松崎美子さん♪&まさにゃんさん♪の
FX友の会♪

このあとの 懇親会は
次の日 仕事ということもあり
帰宅しました・・・

もっと 皆に会えるかなぁ・・・と
思っていましたが(^▽^;)
そうでもなかったかな・・・

ロビーから エレベーター入口へのところで
奈那子さんとまさにゃんさんに♪遭遇(*^▽^*)
ご挨拶して(*^▽^*)

4Fへ♪

バカラ村さんの席券をいただき

宣伝ブースで(^▽^;)
あちこち FX会社さんとかのアンケートに
答えては いろいろと資料をいただきました♪

って いうか まだ ほとんど見てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_201511222349393ad.jpg

楽天証券さんが MT4を始める?
(FXCMを買収しているから
あるのかと思っていました( ̄ー ̄; ヒヤリ)

力が入っていて 説明ブースもあり
こんな 本もいただきました♪

fc2blog_20151123000124204.jpg

まだ 見てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここで うろうろしていたら
しんしんさんときょこさん発見♪
しょうこさんにもお会いして♪
で このあとのセミナーは
ずいぶんご一緒していただきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

で・・・
今日 残業しなかったら(^▽^;)
セミナー記事も書いてみようかと思いますが・・・

ちょっとね・・・今回自信ない(^▽^;)

薬飲んでて 朦朧としていたし・・・
一生懸命 メモってきたけど・・・
自分の字が・・・・読めない( ̄ー ̄; ヒヤリ

薬のせいにしちゃうけど~ψ(`∇´)ψ
コクコク 居眠り(^▽^;)
ネミナーになってることもあり・・・
さぼるかも~って
前もって 宣言しておきますw

(ΦωΦ)フフフ…


P1090233.jpg


今日は 相場は動くけど・・・
皆様 連休モードかな?(^▽^;)

勤労感謝の日♪

勤労に感謝しつつ(^▽^;)
がんばってきま~す♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

勉強熱心ですね。
1日でいろんなセミナーが受けれるんすね。

そんな私は1日中ネミナーでした^^
  • #16631 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/23 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お久しぶりです♪ 

1週間ぶりにブログ徘徊してますv-218
今日から、またセコスキャ再開しますので
よろしくお願い致しますv-398

  • #16632  GG 
  • URL 
  • 2015.11/23 08:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

勤労感謝の日に勤労なんですね^^;
ありがとうございます
セミナ-、講師がそろってて、すごく充実してそう

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

勉強熱心では ありませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強嫌いです・・・

ファンダ系の話しが聞けるところは
すくないので・・・
ちょっとずつ 話す内容も
理解できるようになってきたような・・・

長いことFXしていますが
まだ ここ???って感じの
わたくしですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #16634 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/23 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

少しは 落ち着きましたか・・・

活躍♪
楽しみにしていますね^^
  • #16635 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/23 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

講師陣が いろいろなタイプで・・・

受講されるかたも
いろんなパターンで選んで
参加できるのでなんだかすごい人でした
意外にテクニカルの話題より
ファンダよりでしたよ・・・

未来はキビシイ・・・

これは いつも どのセミナーでも
言われることですね・・・
世の中 どうなっていくんでしょうね・・・

  • #16636 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/23 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

機材投資したいっす。

gaoさん♪ おはようございます♪ 

お仕事 頑張ってるよね・・・
すごいなぁ・・・

トルコ1枚だけw

なんか こつこつ 増えてるよ(^▽^;)

  • #16638 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/24 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【多賀大社へ♪】へ
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・】へ
