スポンサー広告


 ←イライラ・・・っと →甘い夢♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

お届け物♪

 ←イライラ・・・っと →甘い夢♪


ウィンターコスモス♪

P1090245_201511150005291bb.jpg

コスモスとは 関係ないのですが(^▽^;)
似ているので コスモスの名前が
ついています(^▽^;)

P1090250_20151115000531064.jpg

寒さにも強く 霜が降りても枯れません・・・
でも お日さまが大好きで(^▽^;)
日陰だと 花を咲かせず・・・
茎だけ ひょろっと伸びちゃう
お花でもあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1090247.jpg


ウィンターコスモスの花言葉♪



調和・真心・もう一度愛します・忍耐♪


P1090244_20151115000527268.jpg


ブログにも何度も書いていますが(^▽^;)
ずっと 金欠が続いております・・・

で 打開策として・・・ 
海外口座ハイレバトレード・・・
始めたのですが・・・
ストレス 半端ないですね(^▽^;)

そのストレスで・・・・
吹き出物が出来始めたと思っていたのですが・・・

金欠で いつも使っている化粧品を使わず
コスメサイトのクチコミや売上ランキング上位の
お手軽価格のクレンジングを購入
使用し始めて 一週間・・・・
原因は このクレンジングのようですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

肌が 痒くて・・・・

やっぱり・・・ちゃんとしたものを使わないと
私には 無理みたいですね・・・
やっぱり 頑張らねば・・・って
感じです・・・・

帰宅したら 届いていました♪

クリック証券のキャンペーン商品♪
すき焼き丼♪

fc2blog_2015111500135561a.jpg

冷凍で届いていました・・・
クリック証券のキャンペーン・・・・
いつも申し込んではいるものの・・・
私自身が 食べられるものが・・・少ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回の麻婆豆腐も・・・辛くて食べられず・・・
妹にプレゼントしました・・・

fc2blog_20151115001750b7c.jpg

こちらの甘酒♪
二日ほど前に 届いていました♪
注文品です・・・

あるTV番組で ダイエット企画してまして・・・
間食防止に甘酒を飲む・・・と・・・
麹が 効くみたいですよ♪

ノンアルコールで 自然な甘味ですが
結構 甘味が強いです・・・
豆乳と割って飲むのが 良い感じ・・・

母が がぶがぶ飲んでて・・・
自分の分がなくなりそうなので・・・
追加で たのもうとしたら・・・
流石 TVの影響ですね(^▽^;)

発送 30~60日待ちって・・・

私も影響受けたひとりですけど(^▽^;)
すごいですよね・・・・

あと・・・昨日は お手紙も届いていました♪

投資戦略フェア2015秋in大阪♪
ご案内状♪受講券です♪

うにさんにもKuuさんにも
振られちゃったので(^▽^;)
来週 ひとりで参加予定です♪

会場では みんなに会えるかなぁ♪

楽しみですよ(*^▽^*)

お出かけもお遊びも♪
ものを買うのも(^▽^;)

お金が要りますからね~w
月曜日から また頑張れるように♪

戦略を練りたいところですが・・・
なんだか ものすごく 疲れています・・・

今日も 仕事 がんばってきます(^▽^;)

皆様は ごゆっくり~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

最近、為替系の速報メールを全部止めてEAもほとんど止めてマイホームために口座整理したらストレスなくなりました。
自分でトレードしてなくても意外とストレス感じていたようです。
あまり、無理しないように♪
  • #16568 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.11/15 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます! 

すき焼き丼のお味はいかがですか?
うちにも届いたのですが怖くてまだ食べてません(;^ω^)
「辛い~!」とか「味が濃すぎ~」とかはないと思うのですが・・・
  • #16569 トラの親 
  • URL 
  • 2015.11/15 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

くるりさんは、今日も出勤なんですね
ご苦労様ですv-398

明日からはお休みかしら?
窓開けが楽しみですねv-221
  • #16570  GG 
  • URL 
  • 2015.11/15 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いいなぁ。
甘酒、美味しい季節になりましたね。。

大阪、がんばってくてくださ~い^^
私は、12/12に東京で225系があるので申し込んでみました。
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011281300008

NoTitle 

甘欠にならないよう
ウィンターモグモグしてくださいっ!^^
  • #16572 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/15 18:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

寒さに強い

パンジーとなでしこを

買ってきました☆

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

人任せだから(^▽^;)
あ・・・機械任せか(^▽^;)

思うようにならないのは ストレスだよね・・・

無理してるつもりなくても
無理してるみたいだね(^▽^;)

もう少したったら・・・
ゆる~く しますね(^▽^;)
いろいろと 考え中です・・・

  • #16574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

トラの親さん♪ こんばんは♪ 

今日の夕飯に食べてみました(^▽^;)

ん~普通???(^▽^;)

お肉が・・・すきやき???って
イメージです(^▽^;)

辛くなかったけど
おつゆが多かったです・・・

  • #16575 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

明日は おやすみですが・・・
お出かけ予定です・・・

朝 トレードは できそうかなぁ・・・

今日は 辛い一日ですね・・・
なんだか とってもさみしいですよ・・・

  • #16576 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

ちょっと 普通の甘酒とは
違う感じです・・・

saruさんも勉強熱心ですね(^▽^;)

私は 最近あんまりなので・・・
しっかり勉強してこようと思っています

寝てたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #16577 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

健康診断の案内がやってきました・・・

痩せれないけど・・・
これ以上は 太れない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ウィンターモグモグは
控えめに・・・って
お出かけすると 食べちゃうんですよね~(^▽^;)

寒いと動かないし・・・
さて どうしょましょですよ(^▽^;)

  • #16578 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

我が家も先日 パンジー仕入れました(^▽^;)

あと シクラメン♪

ミニのを いっぱい(^▽^;)
枯らさないようにしたいです・・・

  • #16579 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おっ、健康診断間近ですか~?
いつも通りの生活スタイルで臨みましょうねぇ。
私はここ数日、絶不調です・・・。
トレードにも影響出てきちゃいました。
健康もトレードには必須アイテムかもしれませんね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

年明け早々にありそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

間に合うかな???

トレードに影響・・・
出ますよね・・・

疲れてきたなぁ・・・と思うと
変なところでエントリーしています(^▽^;)
後からみると・・・
なぜ ここで???( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ってね(^▽^;)

お互い 元気いっぱいで♪
がんばりましょう♪

  • #16581 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/15 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すき焼き丼、中村孝明の文字が・・・?
なにやら、美味しそうに見える^^

基礎化粧品は、合うの合わないのあるからね・・・
人がいいって言ってても合わない事あるもんね~^^;;
  • #16582 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.11/16 01:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ おはようございます♪ 

うん・・・中村さん♪
あってますよ(^▽^;)
知ってる???

化粧品・・・体質変わってきたと
思ったんだけど(^▽^;)
やっぱりダメでした・・・

(´・_・`)・・・

  • #16583 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/16 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イライラ・・・っと】へ
  • 【甘い夢♪】へ
