スポンサー広告


 ←遊び心♪ →高野山へ♪ その三♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

雇用統計トレード♪

 ←遊び心♪ →高野山へ♪ その三♪

黒鉄黐(くろがねもち)♪

P1090255.jpg

初夏に白い?緑っぽい???(^▽^;)
小さなお花をつけます♪
実の季節の方が 目立っていますね♪

若い葉っぱの模様や茎が濃い紫色っぽい事と
葉っぱが乾いてくると鉄色になり・・・
モチモチの木の仲間であることから クロガネモチ♪

金持ち♪
って語呂合わせから 縁起のよい木として♪
植えられますよ(*^▽^*)

P1090254.jpg


黒鉄黐の花言葉♪



魅力・寛容・執着・仕掛け♪


P1090253.jpg

お散歩出かけました♪
秋 いっぱい(*^▽^*)

エノキも紅葉♪

P1090345.jpg

秋の七草 すすきもフサフサ♪

P1090347.jpg

アキニレの実がきれい(*^▽^*)

P1090355.jpg

ムクノキの実も♪

P1090367.jpg

イロハモミジも(*^▽^*)

P1090405.jpg

で・・・お出かけ帰りに(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_20151107004148121.jpg

美味しかったですo(*^▽^*)o~♪


11月6日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均4200通貨) +20.92pips♪
クリック証券♪(1万通貨)  +25.3pips♪
LANDFX♪(5万通貨)  +39.29pips♪

       

久しぶりにクリック証券口座でポジ♪
朝 +10pipsとれたので(^▽^;)
モンブランのケーキを食べちゃいましたψ(`∇´)ψ

LANDFX口座も 朝のうちに
目標の+20pips♪
とれていました(^▽^;)

雇用で・・・・
ユロドルでものすごく利益だせたのですが・・・
ポンドルと 下げるだろうドル円でハマりまして・・・
最終的には 半分の利益になりました・・・

ポジポジしすぎでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

雇用・・・ドル円すごかったですね・・・


今週 なんとか 乗り切りました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

P1090406.jpg


今日は 仕事早帰りして・・・・
お出かけしてきます(*^▽^*)

明日の記事は 高野山(^▽^;)
予約記事となっております♪

皆様 週末 ごゆっくり(*^▽^*)
今週もお疲れ様でした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

最初の画像は、千両とか万両とは違うのですか?

雇用統計・・・ユロドル持ち越しましたが・・・
やっぱ、米国利上げで1:1まで行くのかな?
昨日、1:1の専門用語をカハナモクさんに教わったけど
もう、忘れてるGGですぅv-393

あっ、思い出した「パリティ」だったかな?v-398
  • #16489  GG 
  • URL 
  • 2015.11/07 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

千両や万両は 小さめだけど(^▽^;)

黒鉄黐の木は 大きいですよ~♪

今 千両や万両みたいな 赤い実が
いっぱい成ってる木が多いですね(^▽^;)
それぞれ 種類が違うんですよw

パリティ・・・前回は到達できずにいましたが
今回は どうなのかなぁ・・・

しばらくは 上に戻して
叩き売られて 下に下がる感じが
続く気がします
ユロドルは ショートで美味しくいただけたのに・・・

ドル円逆張りショートで やられちゃいました(^▽^;)
ドル円やっぱり 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週もおつかれさまでした♪
  • #16490 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

追記・・・ 

冬時間が幸いか?不幸か?

少し前にユロドル微益決済で逃げて来ましたv-355v-355v-355
今週もお疲れ様でした
GGは今日は出勤ですがv-218
  • #16491  GG 
  • URL 
  • 2015.11/07 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

冬時間になると・・・
ますます 夜ふかしになります(^▽^;)

寒いから 早く寝ないとなのにね・・・

また 来週 様子見して
チャレンジしてくださいw

お仕事頑張ってきてくださいね♪
私も今日は 大慌てで
仕事片付けなくっちゃです( ̄ー ̄; ヒヤリ
がんばってきますw

  • #16492 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

昼も夜も
秋の実りでいっぱいですな☆

モンブラン@@
そのままかぶりつきたいっす^^
  • #16493 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/07 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ブログにコメントありがとうございます(o^^o)
くるりさんも億トレ狙い⁉︎
お互い頑張りましょう^_−☆
岐阜は行った事ないし、どこにあるかもワカラナイ相当なおバカですがw
知らない街に行くのは楽しみですね♪
お互い下戸という事で、思い切り食べにはしりましょう(*^o^*)

NoTitle 

大きなお屋敷にはクロガネモチがよく植えられていますが、
赤い実に目はいっても、そのお花は見たことありありません(^_^;)
こちらも街路樹が紅葉し始めましたー

NoTitle 

こんにちは。。

 トップの画像を見て、どこかで見よたような、記憶がよみがえり、外に出たとき、街路樹を確認したら、数は少ないけど、赤い実がなっていました。 確か、ハナミズキだと思うのですが、花の印象しか残っていなくて、どんな実がなるか知りませんでした。

ハナミズキも、赤い実がなるということを発見、 というか認識しました。

ありがとうございます。

では。。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

美味しいの
かぶりついていますか?

甘いの♪いいな〜( ̄(工) ̄)
  • #16498 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

トモさん♪こんばんは♪ 

トモさんところのブログ
よくわからなくて
ちゃんとコメ入れられていたんですね(^^;;
良かったです(*^^*)

岐阜は、日本の真ん中あたり
名古屋のそばですよ

美味しいもの狙いに来てくださいね(*^^*)

  • #16500 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひろさん♪こんばんは♪ 

お金持ちのお家に(^^;;
なるほど〜
確かに(^^;;

お花目立たないからね
春5月くらいかな?
ガン見してみてください(^^;;

  • #16501 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪こんばんは♪ 

花水木もきれいな赤色に
なっていますね(*^^*)

赤い実も覚えていくと
いろ〜んな種類が覚えられますね(^^;;

  • #16502 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 17:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

雇用統計 

暴騰としか言えない値動きでした。
あんな相場に途中からついていくのは無理過ぎるので事前にポジション持っていてラッキーでした。

tatsuさん♪こんばんは♪ 

すごかったですよね

私の見ているMT4チャートは
窓がしっかり、あいてました

ユロドルのスプは、それほどでも
なかった気がします

ドル円苦手で
ユロドルショートでいきました(^^;;
なんとかなって、良かったです(^^;;
  • #16504 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.11/07 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【遊び心♪】へ
  • 【高野山へ♪ その三♪】へ
