スポンサー広告


 ←高野山へ♪ そのニ♪ →思惑通りにはいきませんね・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

トルコ♪

 ←高野山へ♪ そのニ♪ →思惑通りにはいきませんね・・・

霜柱 (しもばしら)♪

P1080901.jpg

雪寄草とも呼ばれます♪

寒い季節・・・
葉っぱが枯れても・・・
お水を吸い上げ続けるんですね(^▽^;)
で・・・枯れた茎の裂け目から
水が溢れ出して・・・
凍るんです・・・
茎に白い氷の塊がつくんですよ(^▽^;)

P1080897.jpg


霜柱の花言葉♪



健気♪


P1080900_201511030039083dd.jpg


寒くなってきて・・・
お花のストックが 少なくなってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 残業疲れで
高野山記事は ちょっと無理(^▽^;)

さらっと 更新してみます・・・


11月2日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均4300通貨) +12.79pips♪
LANDFX♪(5万通貨)  +15.1pips♪

       


朝 豪円 下に窓 あいていました
クリック証券口座でポジろうとしたら
スプが 7.3
とても 難しく感じました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっとの貯金でもと・・・
夢作戦口座で ポジ♪
うまく利確できました(*^▽^*)


先日 高野山へ行った日から・・・・
始めていること・・・

ぶろ友のきらりさんが・・・・
お小遣いサイトで貯めたお金を
スワップ口座に注ぎ込んで?(^▽^;)
こつこつ貯めているのをみていて・・・
私もやりたいなぁ。。。とは 思っていました

いつも一万円から頑張っているブログさんを
自分のことのように見ていたら・・・
トルコ円を千通貨でポジって・・・
一ヶ月のスワップがこんなに貯まりました♪
記事を アップされていたんですね(^▽^;)

トルコのスワップは gaobu-さんから
いつも 聞かされていたので(^▽^;)
トルコ・・・気にしていました・・・

最近 トルコいろいろと政局不安で
トルコ円 ぐっと 下げていました・・・

ふと・・・・私がこつこつしているポイントサイト(^▽^;)

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↑ こちらのサイト・・・
昔っから ポチポチしています・・・
何度も換金もしていて
最近 余り見ていなかったのですが(^▽^;)
なんと・・・5000円分もたまっていて(^▽^;)
即 換金・・・

その5000円を 外為どっとコム口座へ・・・
入金してみました・・・
(口座番号とパスワードがわからず
かなり 格闘しました( ̄ー ̄; ヒヤリ)

で・・・高野山に到着したあと 思い出して
初ポジ♪
千通貨で 1枚 41.715で成立でした♪
その日は 黒字でしたが・・・
みるみる 赤字( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

一日スワップ11円・・・
赤字のほうが 多くて どうしようかと
思っていたのですが・・・・

日曜日の トルコ選挙・・・
AKP党(与党・公正発展党)が過半数獲得♪

ドルトルコと
ユーロトルコは・・・
窓開け
800pipsぐらいかな?
でスタートでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
これは これで 怖い・・・・
 
朝 8時・・・・

ちょっと 画面がひとつにおさまらなくて・・・

fc2blog_20151103005040941.jpg

fc2blog_201511030050599bf.jpg

fc2blog_201511030051225dd.jpg

こんな 感じのあと まだ上げてました
+1300円くらいの利が乗っていて
ビックリ・・・・

夜には 下げてきましたけど(^▽^;)

まだまだ 不安定ですね・・・

放置で スワップがどれだけ増えてくれるか?
初の試みです・・・・
スワップ口座って言う割には・・・
ハイレバですけどね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

さて どうなるやら・・・・

今日は 仕事おやすみです♪
ちょっと 疲れもたまっているので
ゆっくりしたいと思います(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

800pips@@!
飛んでイスタンブールですな。
  • #16438 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.11/03 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

トルコリラ随分戻しましたよねぇ
ウチは、このチャートの急落で
ヒロセとクリック口座が閉鎖の憂き目にv-406
以来、ドル円1本で生きようと決意したようなv-356

今日は、東京が休場でどう動くのか?
1回だけ参加後様子見ですv-221
  • #16439  GG 
  • URL 
  • 2015.11/03 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

笑っちゃった(^▽^;)

確かに 飛んでました~♪

怖い通貨です(^▽^;)

  • #16440 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 08:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

ランドの500通貨ポジは・・・
めっちゃ 赤いままですよ(^▽^;)

見なくても良い口座で
ほったらかしです

メインに組み込むときついので
私は 口座分け必須です(^▽^;)

入りづらいのと・・・
疲れてるのと・・・

チャート見ても意欲がわきません(^▽^;)

RBA・・・お昼が勝負かなぁ(^▽^;)

お互い 上手く波にのれますように♪

  • #16441 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

今日は祝日で家にいるので、今お昼のオージーの動き見てました。
一瞬の動きがすごくて・・・こわっ!
ホント、見てるだけで、とてもじゃないけどトレードできません(^^;

トルコリラ、いいと思うんですが今はお休み中です。
スワップは美味しいんですが、40円前後だとまだ下げ余地があると思うとなんだか怖くて、
最近はランド円のほうが無難なんじゃないかなと感じています。

スワップ口座の割にハイレバ、笑っちゃいました。
たしかにそうですね。
でも、ポイント貯めた資金だからまあいいのかなあ?

私は夕方以降チャートを見ようと思っています。

NoTitle 

初めまして!hirotaroと申します。

極小ロットですが、日々トレードしてます。
EAでの運用もしております。
記事更新も毎日していくつもりです。

ブログリンクさせて頂きました。
都合が悪ければ外しますので、ご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。

ニャオさん♪ こんにちは♪ 


お昼 見てましたよ(^▽^;)
スマホからw

動きというより
スプの開きがすごかったですよ

トルコもランドも下げる余地はありますよね・・・
だから 傷まないお金と口座で(^▽^;)
稼働始めました♪

今帰宅しましたが 疲れました(^▽^;)
お昼寝しちゃおうかなぁ・・・

  • #16444 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 16:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hirotaroさん♪ こんにちは♪ 

リンクありがとうございます♪

お邪魔しましたら
極小ロットでは なさそうですね(^▽^;)

私は 千通貨もあるので
もっと極小( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな私ですけど よろしくお願いします♪

  • #16445 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 16:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんはー。

くるりさんもお小遣いサイトでスワップ始めましたか♪
私もトルコが気になっていて、口座を外為どっとコムと迷いに迷って・・
100通貨を取りました(笑)
マネパもトルコ扱わないかなぁー。

トルコは昔、痛い目に遭いました。
400倍とかの頃、2万か3万の資金で万通貨トレードしていて、
間違えてトルコをポジりポジると同時にロスカットくらったことがあります(汗)
  • #16446 きらり 
  • URL 
  • 2015.11/03 18:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

は~い 始めました(*^▽^*)

利益が目減りしてきました~
もう 決済したい(^▽^;)

トルコなんて ポジってた???
400倍とかの頃って・・・(^▽^;)

私も一時試してみたことあるんだけど
よくわからなくって・・・・

マネパは トルコはやらなさそうだけど・・・
要望出してみたら?w


  • #16447 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 19:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

他の通貨をポジるつもりがいつの間にかトルコになってたんですーーー
ポジった瞬間にロスカットで何が起こったか分かりませんでしたよ・・・
ブログには書いてません・・・書けませんでした(^^;)
  • #16448 きらり 
  • URL 
  • 2015.11/03 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさんへ~♪ 

あ・・・わかる・・・(^▽^;)

私もほかの通貨で
やったことありますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぽじった途端・・・

何が起きたのか?
わからない・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

気をつけましょうね~(^▽^;)

  • #16449 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜

おこずかいサイトに登録しちゃおっと^^
でも見てたら友達紹介でもポイントだかもらえちゃうみたいだけど、くるりさんに紹介してもらおっと・・・
どうやって?笑
  • #16450 チャミー 
  • URL 
  • 2015.11/03 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

面倒でも やるの???(^▽^;)

げん玉とかで やってるんじゃないのかな???

多分 そのままクリックで登録してくれると
紹介したことになるんじゃないのかな???

紹介で増やすこと 昔はやってたけど
今は 自力でコツコツ
あてにしてないので(^▽^;)
どちらでも 構わないですよ♪

FX会社 口座開設したりすると
すぐ 5000円くらい たまるかもねw



  • #16451 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.11/03 22:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【高野山へ♪ そのニ♪】へ
  • 【思惑通りにはいきませんね・・・】へ
