スポンサー広告


 ←疲れ気味・・・ →10月終了~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

思うこともいろいろと・・・

 ←疲れ気味・・・ →10月終了~♪


鬱金(うこん)♪

P1080706_20151029231821f22.jpg

アラビア語で黄色って言う意味で
クルクマとも呼ばれます♪

ターメリックっていう香辛料は
根っこの部分を使ったものですよ♪
カレーの黄色 色ですね(^▽^;)

お酒を飲むと
ウコンのドリンクを飲む方がいらっしゃるかと・・・

根っこや茎に クルクミンという薬効成分が
含まれています♪
肝臓に良いとされているからなんですよ♪

P1080707_2015102923182237e.jpg


ウコンの花言葉♪



乙女の香り・あなたの姿に酔いしれる♪


P1080705_convert_20151029231552.jpg


FOMC 見てました・・・
見てるだけ~で ほぼトレードできず・・・

ユロドルショートで少しいただきました・・・

愚痴会 食事会では 喋る 食べる 食べるで・・・

ウコンのお世話にならなければ・・・って
感じで(^▽^;)

甘いものし~っかり いただいてきました♪

ランチ♪
風呂敷包みで登場です♪

fc2blog_20151029225515ad0.jpg

ねぎ味噌カツで 願掛けw
デザ~トの 黒わらび餅が絶品でした(*^▽^*)

fc2blog_201510292255425ee.jpg

もちろんスイ~ツつきで♪
熱々の アップルパイ(*^▽^*)

fc2blog_2015102922562691a.jpg

そこから 店を変えまして・・・
ここ いちじくのケーキが
美味しいと聞いていました♪
でも 先日の菓子まつりで
モンブランを食べ損ねていて
着くまで どっちにしよ~って迷っていましたが
両方兼ねることができましたw
いちじくモンブランロール♪

fc2blog_20151029225640f69.jpg

大きくって お腹いっぱいで
なかなか 食べきれませんでした(^▽^;)

で・・・お土産にって ふる~つ大福まで
もらっちゃいました(^▽^;)

fc2blog_20151029225654bcd.jpg

どんだけ 甘いもの~な 一日でしたw


10月29日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均4100通貨) +10.71pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +22.9pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  +91.4pips♪

       

不評だった 右クリック禁止を 解除しました・・・
自分的には とっても心配ですけど・・・

昨日の足跡にもこんなサイトからの訪問客が・・・

サイト

悪質コピーサイトに狙われないように
祈りたいところです・・・

最近 ブログを書く事が とても窮屈で
しんどい時が多いです・・・

思うこともいろいろと・・・

今までなら こうした食べ物屋さんとかも
リンクしたり 名前出したり
その日の出来事を いろいろと書いたり(^▽^;)
日記みたいに書けたのですが・・・

個人を特定しようとしたり
悪質なコメントを入れたりする方々?も
いらっしゃり・・・

毎日 これを書いたら ダメ?とか
これを書きたいのに かけないや・・・とか・・・

正直 書いてる自分が楽しくないので
読まれる方も 楽しくないだろうなぁ・・・と
成績だけのブログに意味があるのかな?と
とても 迷っています・・・

先日も 母が友達から手紙をもらいまして・・・
娘さんに教えてもらった?
グーグルに あなたの水やり姿が写っているよ
パソコンで見たら スマートでした・・・
なんて かいてあって・・・

仕事帰宅後 いきなり 母に詰め寄られ
私の水やり写真を パソコンに載せたの???って
言われました・・・

お花の写真を アップしているのは
母も知っているので
母の友達にこのブログを見られた?って
思ったのですが 水やり写真なんて
母の写真なんて 載せた覚えもなく・・・

手紙を見せてもらったら
グーグルのストリートビューに母の早朝
水やり姿が 確かに写ってました・・・

びっくりでした・・・
ネットの世界は 本当に知らないところで
いろいろと起こっていて・・・
怖いなぁ・・・って

グーグルには 申請報告したら
かなり広範囲でボカシをいれて
対応してくれました
早かったですよ(^▽^;)


今日は 10月最後の稼働日ですね・・・

10月は・・・しんどい月でした・・・
最後に 豪円の含み損ポジを始末します・・・

成績は ギリギリプラスか
マイナス突入か( ̄ー ̄; ヒヤリ

11月は しっかりと落ち着いて
トレードしていきたいですね・・・

こつこつ♪
無事積み上げられますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

鬱金(うこん)←右クリック
名前からは想像しなかった花ですv-218

最初にこのウコンって聞いた時に
道端に落ちてるワンちゃんのアレを
想像したのはGGだけかなぁv-394

相変わらず営業?の訪問はベタベタ来ますが
爺だからかな?変なのは来ませんが・・・

知らないだけで、どこかで顔画像晒されてるのかしらんv-388
  • #16402  GG 
  • URL 
  • 2015.10/30 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

早速 右クリックコピペ 使いましたか(^▽^;)

そういう方 いらっしゃいますよw
ツイッターでも お花の名前でつけたと思われるのに
間違って アレになっている方も( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のところにもし~っかり来てますよ・・・
毎日毎日・・・

変なのは 少し落ち着きました
時々 忘れた頃に 現れるようですよ(^_^;)

画像晒し・・・

どこで どうなっているのか
わからないから
お互い気をつけましょうね(^▽^;)

  • #16403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/30 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

先日のオフ会は
ウコン飲み忘れちゃったんで
翌朝はグダグダでした><

出た!
フルーツ大福@@
あれは大福の王様です☆
  • #16404 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/30 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>FOMC 見てました・・・

私は・・・

FOMC 寝てました・・・

・・というのは、さておき・・・

随分、素敵なランチですね。風呂敷包みという趣向面白いです。中身もおいしそうで楽しみがぎ広がりますね。

(*^。^*)
食べたくなりました。







NoTitle 

グーグルストリートビューということは、撮影者はグーグルだったんですね。
便利だけど難しい時代になりましたね。

それにしても、毎日ブログ更新すごいですね。
がんばっていますね。
私は1ヶ月超えて広告出ちゃいました。
そろそこブログ更新します^^;

NoTitle 

個人特定しようとする人って何が目的なんでしょうか?!
恐ろしすぎます。。。
くるりさんがブログお休みとかになったら
朝の日課が淋しくなるけど、
誰のためにやっているブログでもないし、
それがストレスになっているならよくない気もするなぁ。
人気ブログだけに、悩みもあるのでしょうね。。。
  • #16407 きょこ 
  • URL 
  • 2015.10/30 18:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ふる~つ大福も解禁の時期になりました♪

お届けだと どうしても冷凍になるんだけど
お店 出来立てをいただくと♪

また 格別ですよ(^▽^;)

岐阜までお越しくださいませ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #16408 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/30 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

私・・・

気にしているのか?

必ず 直前で目が覚めるのですよ・・・

次の日?当日?おやすみだったので
そのまま 見てました・・・

動くチャートは 見とれてしまいます(^▽^;)

ランチ♪ 美味しかったですよ(*^▽^*)
岐阜は お得で 美味しいものが多いから
あれこれ 楽しみもいっぱいですよ♪

  • #16409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/31 00:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

ほんとだ・・・・

広告でてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

母には グーグルがわかりません・・・
どう 説明しても わかってもらえず
プンプン怒っているし・・・

困り果てましたよ・・・

来年は 休みながらの更新に・・・
と 思いつつも
また 毎日更新してたりしてね・・・

複雑な気分です・・・・

  • #16410 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/31 00:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

ん~・・・嫌がらせ?(^▽^;)

悪趣味?(^▽^;)

自分のためにと思っているブログも
誰のためにって 思って続けている部分もあるので
複雑ですね・・・

ブログやめると 成績は・・・ボロボロかも(^▽^;)

暴走注意報が・・・あ・・・警報かも
でちゃいそうですよ(^▽^;)

  • #16411 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/31 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

色々あるんですね~Σ(*゚Д`;)

私なんか良くわからないのでもしかして

あっても分んないですねきっと(_ _|||)

結構日記なので身近なこと書きますけど・・・

FBとかも親戚一杯いるので最近あんまり書きません!

でも・・・お花楽しみに見てますので

続けてne"(o^^o)

yokoさん♪ こんばんは♪ 

おはようございますなのかな???(^▽^;)

そうですね・・・

わかんないことだらけですね(^▽^;)

お花(^▽^;)
がんばりますね♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)


  • #16413 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/31 02:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【疲れ気味・・・】へ
  • 【10月終了~♪】へ
