スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とらりぴ君口座を整理しました♪ →しっくりこないね(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

ジタバタ・・・・

 ←とらりぴ君口座を整理しました♪ →しっくりこないね(^^ゞ


唐綿(とうわた)♪

唐綿


別に風船唐綿とか・・・違う品種もあることから

アスクレピアス♪と呼ばれる事が多いかも(^^ゞ

ギリシャ神話の中のお医者様の神様の名前が
このお花の名前♪


唐綿


赤と黄色が鮮やかなこのお花♪

種には 綿毛が 大きな綿毛がつきます♪


唐綿


ギリシャ神話でのアスクレピアス神は・・・
死者をも蘇えらせる力を持つ神様で・・・

このお花も 根や葉に毒を持ちますが
止血剤としても 使われたりします♪


唐綿


唐綿の花言葉♪



健康な体・私を行かせて・心変わり♪


唐綿


唐綿に♪
元気もらってo(*^▽^*)o~♪

まずは 今日を乗り切ります(^_^;)

明日は、お休み♪
久々にゆっくりできるかなぁ・・・・



夢作戦もどきのDMM口座・・・・

豪円君 ショートポジが 微妙に決済を逃していて。。。
なんだか 強気のトレードもする元気がなくって

放置中・・・・


のんびりスタイルで・・・
多少の含み損は 覚悟の上で・・・・

IronFX口座で 少しずつ ポジポジ・・・・


8/7夜仕込んで 朝決済
ユーロドル Sで +19.2pips♪

8/8朝仕込んで 夕方決済
豪円君 Sで +37.2pips♪

あくせくしないでいれば・・・・
上手く獲れるのかも・・・・


やっぱり 焦っているのも原因なんですよね・・・・

上手にやらなきゃ・・・・
結果をださなきゃ・・・・

欲いっぱいψ(`∇´)ψ ← これが一番足引っ張ってたりして(^▽^;)


のんびりいこうと思えば思うほど
もがくのって

なんだか 不思議なんですけどね・・・・

もがき続けるのも 自分らしいなぁ・・・とも
思ったりして・・・・


少しずつ 少しずつでも
前に進みたいんだけどね(^^ゞ
なかなか ジタバタしてるだけですね(^▽^;)

上手に心変わりして♪

平静を保てるようになりたいものです( ̄ー ̄;


唐綿


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

赤と黄が綺麗ですね!^^
かわいい形の花ですね。

平静を保つのって
難しいですよね~

自分もけっこうバッタバタです><
  • #2135 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/09 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

アスクレピアス神は死者をも蘇らせるなら、今にも死にそうな退場寸前の口座を蘇らせるのはたやすい事ですかね・・・。w

 


☆きれいな花には、毒がある☆

ちょっと違いましたか?

まさに、この花のことを、言ってるみたいですね。

今日の、すういんぐさんのブロク

☆デイトレのコツは、待つこと☆

いろいろ勉強になることが、書かれていました。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

平静を保つ( ̄▽ ̄;)

とっても苦手(^_^;)


kahanamokuさんに
バッタバタ(^_^;)))
似合わないなぁ~f(^^;

伊達猫さん♪こんにちは♪ 

退場寸前口座?(^_^;)

復活したら♪嬉しいねぇ~(*^^*)

そういうパワー♪
欲しかったなぁ(^^;

こじろうさん♪こんにちは♪ 

毒には(^^;

気をつけてくださいね~f(^^;


待つこと♪

大切なんですけど(^-^;
苦手です( ̄▽ ̄;)

 

DMM豪ドルのショートスワップが減って、異業者両建ても一挙に改善です。^^

 

まあ、ゆっくりできない性格だから仕方ないですね
明日もジタバタポジポジして下さいψ(`∇´)ψ
今日もツッコミ処満載でしたが
ツッコミコメはゆっくり夏休みといたします♪

こんばんわ 

変わった花ですね。
外国の花かな。
綺麗な花は毒があるんですね。

明日はゆっくりしてください(^-^)。
  • #2143 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/09 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

( ̄▽ ̄)こんばんは〜

聞いて下さい・・・
今日モンキーパークのプールに行ってきたんですが
転びました\(//∇//)\
そう、転びました・・・

階段を7段ほどお尻で滑り落ちました、スライダーと勘違いしたようです、ちょうど止まった所で女性に大丈夫ですか?って・・・

その場は笑ってそそくさと立ち去りましたが、右足のくるぶしとふくらはぎの上の方が真っ青です(>_<)
全治3週間くらいかな・・・

おしりと手のひらは全治1週間くらいかな(--;)

年のせい?
笑ってやってください(*゚▽゚*)
  • #2144 チャミー 
  • URL 
  • 2012.08/09 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

色が何ともステキですね。
そして何より形がとっても可愛いお花♪♪
ほんわか~しちゃいます(´ ▽`).。o♪♪

トレードの成績 好成績で順調ですネッ^^
明日はお休みということで ゆっくり過ごして下さいネッo(*^▽^*)o~♪

masaruさん♪ こんばんは♪ 

そうだった・・・・
豪円君 ショートしてると
マイナススワップが増えるんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

放置している場合じゃ ないかも(^_^;)

masaruさんの口座は♪
着実に増えてそうですね(*^▽^*)
コツコツ♪
  • #2146 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ポジポジ・・・は あんまりしないかも(^_^;)

リフォーム・・・
やっと終わりました・・・・

でもね 部屋の中が すごいので
明日は 片づけに追われそうです・・・

夏休み???
ずっと 夏休みにしておいてください♪
言葉を選ぶと 
記事の更新ができなくなりますので(-_-;)
夏休み・・・欲しいなぁ・・・・・

  • #2147 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

西インド諸島が 原産みたいですよ(^^ゞ

ちょっと 意外でした(^^ゞ

ガガイモ科(^▽^;)
ガガイモ どんなんだろうって 検索してみたら
??? 見た事あるような ないような(^_^;)

そろそろ 大垣のひまわり畑にお散歩しようかと
目論んでいたら・・・・
まだ 早いみたい(^_^;)

気晴らしのお散歩に行きたいんだけど・・・
時間的に厳しいかなぁ・・・

あまりゆっくりも出来ないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #2148 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは・・・・ 

大丈夫なんですか???

歩けるのかな?
運転も大丈夫???

お仕事できそう???

早く治りますように♪

犬山と言えば・・・明日 花火大会じゃなかったですか???
モンキーパークにプールって ありましたっけ???

いつ 行った以来だろ・・・・
トーマスフェア・・・かな???
犬山の成田山には 行ってるんだけど・・・
猿の厩舎には 寄り道したような・・・・

くるり青あざ持ちは 大得意です♪
今は なぜか右の手の甲に・・・・
大きな青あざが・・・・

みんなから 点滴でもしてきたの???って
聞かれるほどです(^_^;)
足にも 多数・・・・

おっちょこちょいには・・・・
気をつけましょうね♪
お大事にね~♪
  • #2149 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

色鮮やかで、きれいだね~♪

豪ドルのショートスワップは溜まるとイヤなの・・・w

hanamikoさん♪ こんばんは♪ 

なんか 可愛いでしょ♪

ぺろんって めくれる赤い部分も
なんだか お星様や チューリップを思い浮かべそうな
黄色い部分も♪

大好きなお花のひとつです♪


好成績でも ないんですよ(^^ゞ
今日は しっかり ハマってます・・・
なかなか難しいですね(^▽^;)
ずっと上手くこなせると良いんですけどね~♪

  • #2151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

きれいでしょ~o(*^▽^*)o~♪

豪円君のショートスワップには・・・
縁を切ったはずだったのに・・・・

たまってたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

早く決済したいけど・・・
今日は 無理みたいです・・・・
やだなぁ(ノ_-;)ハア…
  • #2152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【とらりぴ君口座を整理しました♪】へ
  • 【しっくりこないね(^^ゞ】へ
