スポンサー広告


 ←悲嘆を慰める♪ →ポジポジ多々傾向で・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

力を蓄えたいです・・・

 ←悲嘆を慰める♪ →ポジポジ多々傾向で・・・・


尻深樫(しりぶかがし)♪

P1080915_20151017215119fbe.jpg

どんぐりの木の一つです♪

樫 椎 などのどんぐりの木は
6月頃に花を咲かせますが・・・・

この 尻深樫だけは 
10月にお花を咲かせます(^▽^;)

P1080917_20151017215121f65.jpg

雌雄同株 ですが 雌雄別のお花が咲きます♪
穂のように見えるところが 雄花
花の付け根?に咲いているのが 雌花です♪

.P1080923.jpg

秋に花を咲かせて・・・・

更に一年過ぎた 秋に 実がなります♪
どんぐり~♪

名前の  お尻 深い・・・(^▽^;)

どんぐりの底が平らな種類ではなく
どんぐりのお尻が へっこんでいる種類だから
お尻に深いくぼみがある(^▽^;)樫の木♪

えぐみが少ないので
そのまま フライパンで炒って食べられますよw

P1080922.jpg


尻深樫の花言葉は・・・・
わからなかったので(^▽^;)

どんぐりの花言葉♪



永遠の愛♪


P1080921_20151017215122b13.jpg


どんぐりだって・・・・一年力を蓄えて・・・
実をつけてるんですね(^▽^;)

私は・・・何年力を蓄えたら・・・
いっぱいの実をつけられるように
なるのでしょうか???(^▽^;)

クリック H27 10月

クリック H27 10月 カレンダー

第3週・・・また 減らしちゃいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

随分 挽回したんですけどね・・・

金欠だって 思えば思うほど・・・
トレードに焦りが出てきてる気が・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり 欲が 邪魔してるんですよね・・・

精進精進♪

で・・・昨日ですね(^▽^;)

くるり収支改善会議で決定されました・・・
PC光回線の仕様変更で・・・・
無線LAN設定に 悪戦苦闘( ̄ー ̄; ヒヤリ

プロバイダーも変更したので
連絡とったり・・・変更手続きしたり・・・

結構手間かかりますね・・・

でも これでお家では 携帯のネット回線も
wifiで使うことになるので・・・
使いすぎの速度制限には かからないはず
追加料金も 大丈夫なはず(^▽^;)

で・・・もうひとつ 
ソフトバンク携帯の解約ですが
21日にしてくるつもりです・・・

なかなか 
連絡が遅れておりますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

一度にあれこれしようと思うと
大変だなぁ・・・って
自業自得ですけどね(^▽^;)

今日は 仕事おやすみです♪
おでかけです(^_^;)

ポジポジは 朝方・・・格闘したいと
思っていますが・・・
さて どうなるやら・・・

今週は 笑顔いっぱいにしたいです(^▽^;)
元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*





関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

いっぱい実がなってますな~
自分も今週は充実の1週間にしたいっす☆
  • #16333 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/19 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

お遊びは(^▽^;)
充実の一週間になりそうな予感(ΦωΦ)フフフ…

トレードは・・・・
がんばります~(^▽^;)

  • #16334 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/19 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

桃栗三年柿八年くるりは黙ってあと10年v-396
言葉遊びですからぁ~他意はござんせんv-221

GGも今日はFX繋がないで断捨離してます
(右クリック出来無いと断・捨てる・離すと、一字ずつv-393
使えないPC本体3台モニター2台キーボード3本
ハードディスク外して、これから無料回収屋に行きますv-221
  • #16335  GG 
  • URL 
  • 2015.10/19 10:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

え~~~あと 10年は・・・・

待てません(^▽^;)

続かないかも~

右クリック 不便ですかね・・・
解除したほうが良いかな?(^▽^;)

使えないPC PC周辺機器
私もいっぱいあるなぁ・・・
随分 処分しましたが・・・
断捨離 私もまだまだ 続きます・・・

お出かけ 気をつけてくださいね♪
私は 午後から お出かけですw
  • #16336 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/19 10:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

朝方 ショートで利益出してたのに、中国の指標発表があるのを見落としてて、ポン円あえなくー50Pipsの損切りにかかってしまいました。(><)

NoTitle 

こんにちは。。
自宅ではwifiでネットに接続し、外に行ったら、携帯の回線でネットにつなげますけど、
画像を伴ったブログを見ると、結構データを使います。
ただ、格安SIMを契約した時、確か1Gだったのに、業界の競争の所為で、3Gまで同じ料金で使えるようになってしましました。
今は、外で3Gもを使ってないので、家でも、携帯回線を使わないと、もったいない状態です。 業界の競争は今後どうなるのかな。
では。

NoTitle 

欲張ると、ダメですよねぇ~。
ひたすらに淡々と!
これを肝にトレードしようと思います!

どんぐり、まだ食べたことないかも~。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私も同じ感じです・・・

中国指標でやられました・・・

ダメダメスタートでしたが
リフレッシュはしてきました(^_^;)

また 明日から がんばります
  • #16340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/20 00:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

携帯料金・・・
どうなるんでしょうね・・・

安くなると嬉しいのですが
その分 どこかで 水増しされるような・・・

そんな気もします・・・

  • #16341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/20 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

どんぐり~(^▽^;)

虫がいそうで・・・
怖いです・・・

淡々とトレード出来た口座は(*^▽^*)
焦るトレード口座は ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の成績でした(^▽^;)

  • #16342 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/20 00:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悲嘆を慰める♪】へ
  • 【ポジポジ多々傾向で・・・・】へ
