スポンサー広告


 ←やっとかめ♪ →悲嘆を慰める♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

おつかれさまでした♪

 ←やっとかめ♪ →悲嘆を慰める♪

背高泡立ち草(せいたかあわだちそう)♪

P1080815.jpg


黄色のお花が群生する季節が
やってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
いかにも 花がムズムズしてきそうですが
花粉のムズムズはあるかもですが
実際には アレルギー物質は
持っていないお花です・・・

P1080813_201510162336054ff.jpg

繁殖力が強くて・・・
根っこから ほかの植物の成長を阻害するような
物質を分泌します( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 時々(^▽^;)
その物質で 自分の仲間まで痛みつけて( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分も枯らしてしまうみたいですよ・・・

P1080810_20151016233603c05.jpg


背高泡立ち草の花言葉♪



生命力・元気♪


P1080814_2015101623360685e.jpg


最近 金欠なのに(^▽^;)

お誘いが多い・・・・

結局 誘惑に負けちゃう自分・・・
昨日もお昼休みに あれこれお出かけ話が(^▽^;)

帰宅後 気になって調べていたら・・・
ポジっていたことも 忘れていて( ̄ー ̄; ヒヤリ

夢作戦口座 赤字スタートでした・・・・


10月16日のFXメモ♪

SBIFX♪(平均2962通貨) +6.04pips♪
クリック証券♪(1万通貨) +50.2pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +14.6pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  +20.0pips♪

       

クリック証券は またまた
寝る前ポジの 朝決済♪
追加ポジして 決済と♪
放置で順調に(*^▽^*)

いつも こうだと良いなぁ(^▽^;)

OANDAもLANDFX口座も
ユロドルポジポジでいただきました♪

夢作戦口座は 目標にはたどり着けず・・・
でも プラスで終了できて♪
良かったです(*^▽^*)
ありがとうございました♪


週末って 朝 思っていたのに
夜になったら すっかり金曜日だって
忘れていて・・・・
なんとも 気の抜けた自分( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週もおつかれさまでした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

金曜日は久しぶりに
自分の仕事しました!

充実の週末となりました^^
  • #16307 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/17 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

セイダカアワダチソウのアップ画像で
ちゃんと小さな花がある事を知りましたv-398

典型的な無用な?外来種だけど
こうして見ると綺麗なんですねぇ

くるりさん、調子戻したかな?
うちは、13日の嵌りポジでメタメタな週末ですv-393
が、かろうじて首の皮一枚残ってる感じですv-218
  • #16310  GG 
  • URL 
  • 2015.10/17 09:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

この花、見ているだけで元気がでてくる感じですね。いつも綺麗な写真ありがとうございます。

来週のトレードが元気よく利益が出ますように!

NoTitle 

コンパクトデジカメが故障しかかっているので、新規に購入しようかと思ったのですが、はたして必要か?くるりさんはスマホのカメラとは別にたしかコンパクトデジカメを花撮影用に持っていましたよね。使い分けってあるのでしょうか。違いはデジカメには光学ズ-ムがついていることかなと思うんですけど、これはデジタルズームだけのスマホよりよりも画質の面で有利な点かもと考えていますが。 

NoTitle 

横から
デジタルズームだと、オリジナルの画素を変倍するから、拡大の場合、画質は悪くなりますよね。
 光学だと、変倍しても、センサーは変わらないから、画素はそのまま?
だから、きれい?
だと思うけど、
スマホに光学ズームがつけば、違いがなくなるかもね。
いずれにせよ、コンデジの売り上げというか出荷台数は減少していることは
スマホで十分と思っている人が多いということですよね。
では

NoTitle 

こちらは万年金欠ですが
飲みの誘いが多いですw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

私も今日は 自分の仕事♪
じっくり 片付けました~(*^▽^*)

ちょいと 気負いすぎて
疲れております(^▽^;)

週末仕事片付けて♪
来週は また お遊びいっぱいです(ΦωΦ)フフフ…

楽しみなのです~♪
  • #16316 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

ゆっくりできてますか?

私も 13日撃沈で・・・・
なんとか 頑張りましたが

プラスには できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう反省しました・・・
その割には 行動は 懲りてないことしてるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

つぎ 喰らわないように・・・・
気をつけますです・・・


  • #16318 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

せいたかあわだちそう

喘息の敵と思っていました。

ブタクサは別名と思っていましたが、

別の種類なんですね。

これが悪さするんですね。

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

色だけ見ると・・・

とっても綺麗でね(^▽^;)

お日様の光に透けると とっても素敵なのですが

悪いイメージが多すぎますね( ̄ー ̄; ヒヤリ


元気よく(*^▽^*)
ほんとに 元気良いときは 調子も良いです・・・

グチグチしたり めげたりすると
イマイチです(^▽^;)

毎日元気よく♪
必須項目ですね(^▽^;)

いつもありがとうございます(*^▽^*)


  • #16320 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
そうですね・・・

食べ物とかは・・・
スマホのほうが 綺麗に撮れます♪
近いところ アップ♪

お花は 接写なら スマホでもOK♪


デジカメは マクロ機能が好きなのと

やっぱり 遠いところまで撮れるズームが必須♪

あと 最近 周りをぼかしたように
光を入れたり
そんな写真は デジイチのほうが良いのでしょうけど・・・
デジカメで 撮ったりします

まだまだ 思うようには撮れませんけど・・・

思い通りの写真が撮れるように
なってみたいものですよ(^▽^;)

  • #16321 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

そうですね・・・
ズームしすぎると 画質は悪いです・・・

手軽に取るなら スマホでも十分♪

お月様とか 撮ると(^▽^;)
スマホでは 無理ですね・・・

  • #16322 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

飲みの誘いしか・・・

受けないからでしょ???

万年金欠・・・

貧乏神 追い払いましょう・・・
豆をぶつけるんだよ(^▽^;)
蹴りをいれて・・・

思い出しちゃったw
  • #16323 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

そうですね・・・・

ブタクサとよく間違えられます・・・

悪さはしないとは言えないので(^▽^;)
保護できませんが・・・

喘息の原因には ならないですね(^▽^;)


  • #16324 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

プラスだらけの成績報告は気分良いですねぇ。
よし次も!と意気込むとやられちゃうんです・・・。
来週も力を抜いてゆったりトレードしたいものです。
一週間お疲れ様でした!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

遅くなりました~

通信費改善(^▽^;)
無線LAN設定が やっと
切り替えできました( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて 明日から・・・どうなるやら(^▽^;)

元気に頑張っちゃいましょう♪
週末 ゆっくりできましたか?
おつかれさまでした♪

  • #16329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/18 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっとかめ♪】へ
  • 【悲嘆を慰める♪】へ
