スポンサー広告


 ←夢♪ →蘇らせる♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夢♪ ←夢♪    →蘇らせる♪ 蘇らせる♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

暴走中・・・無駄いっぱい・・・

 ←夢♪ →蘇らせる♪

ジンジャー♪

P1080298_20151013234810263.jpg

ショウガ科ですが 生姜のお花ではありません(^▽^;)
花縮砂(はなしゅくしゃ)♪って 日本では呼ばれます♪

オレンジ色のは こんなお花の形で

P1080299.jpg

白色は 丸みをおびた花びらです♪

どちらもあま~い香りがします♪

P1080569_2015101323492963e.jpg

花びらに見える部分は 実は雄しべで(^▽^;)
開いて3枚 丸くなって1枚
雌しべが真ん中に伸びています♪

P1080570_2015101323493012d.jpg


ジンジャーの花言葉♪



信頼・豊かな心・慕われる愛・無駄なこと♪


P1080300.jpg



昨日は またまた撃沈・・・・
無駄なこといっぱいの一日でした・・・・

朝 起きたとき 体がほんのりポカポカで・・・
熱を測ってみたら やっぱりの微熱( ̄ー ̄; ヒヤリ

瞬きがしにくいなぁ・・・と思っていたら

母に・・・もらったね~って・・・・言われました
目にものもらいができていました・・・

乞食しておいで・・・って
言われましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
知ってます???

下にできるものもらいは・・・ 
乞食 恵んでもらうと早く治るらしく・・・

上にできたものもらいは
人に 恵むと早く治るらしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

知らないよそんなこと・・・・

体もだるいので 
だらだら~っと チャート見ていたのが
行けなかったのかな???

朝方 豪円君下げ下げしていて
なんとなく ちょっとずつ 疑心暗鬼で
ポジポジ利確して・・・

中国指標で やられて・・・

いろいろとマニュアル印刷したりして
ちょこちょこ トレード・・・

なんとか プラスかなぁ・・・ってところまで
来て・・・・
インクと紙がなくなり 買い物へ♪

疲れていて 甘いものも食べたくて・・・
節約しなきゃって 我慢しなきゃって思ってるのに
やっぱり 甘いもの 寄り道しちゃいました

fc2blog_20151013233122d1c.jpg

コメダ珈琲の Ringoノワ~ル♪
秋の限定なんです♪

ここで 新しいiPhone設定で
のんびりと・・・・気分転換♪

メール受信のフォルダー分けと
新着通知設定も 無事 確認できて♪
可愛い電話帳アプリとスケジュール帳アプリを
お試しでいれてみた♪

ちょっと後ろめたい気分があったのが・・・・
その後のトレードにも影響したのかな・・・

あとちょっと・・・ あと一回くらい・・・で

大ハマリしました・・・

帰宅後すぐに LANDFX口座で ポンドル・・・
動いていたところを 落ちるナイフ掴みしました・・・

撃沈です( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後 豪円で 往復ビンタ・・・・

OANDA口座のユロドルに翻弄されて・・・・

久しぶりに一日での
大負け記録をつくりました・・・

暴走気配は すごくあったので・・・
なっても仕方ないかなぁ・・・とも
思うのですが・・・情けなさ過ぎます・・・・


10月13日のFXメモ♪

SBIFX♪(1000通貨) ▲161.24pips♪
クリック証券♪(1万通貨) ▲87.1pips♪
OANDA♪(5000通貨) ▲112.4pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  ▲49.8pips♪

       


LANDFX口座・・・
1013.png
一番ダメな負け方でした・・・・


どの口座も退場寸前( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA口座から 1万円出金しました
夢作戦口座へ シフトします・・・

どうも ハイレバ傾向の口座が撃沈しつづけているので
枚数を控えめに稼働すること・・・
ポジポジトレード数も増えていることから
こちらも 一日+10pipsとれたら 
もう 稼働しないくらいの気持ちに・・・

あと ブログにアップし始めると
負けが込むんですね・・・・
プレッシャーに弱いんだなぁ・・・
でも ほかの人たちみたいに
エントリー理由とか チャートで解説とか
私には できないので 
結果しか 載せられない・・・

そうは 思うも・・・
自分の落ち着きを取り戻すまで
ブログも お花ブログで終わるかも(^▽^;)

しばし ゆる~いペースで
乗り切っていきたいです・・・・


ほんと 精神面が弱すぎるなぁ・・・・
もっと 強くなりたいです・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
夢♪ ←夢♪    →蘇らせる♪ 蘇らせる♪

~ Comment ~

NoTitle 

今日はまたまたセミナーです・・・
ショウガないので行って来ます><
  • #16283 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/14 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

うん、載せたく無い時はスルーしていいんぢゃないv-218

ウチも、SBIFXとXM本家も当分スルーですv-413
嵌ってるポジを晒してもねぇ~v-392
  • #16284  GG 
  • URL 
  • 2015.10/14 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ショウガありましたか?(^▽^;)

今日は 仕事てんこ盛りでした

ショウガないので頑張ってきましたよw

眠いです(^▽^;)

  • #16285 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/14 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

なんか・・・
ドル円下がってますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

指標で一気に動いたんですね・・・

寝てるかな(^▽^;)

どうなんだろ???

  • #16286 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/14 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うむむ。。
  • #16287 エオリア 
  • URL 
  • 2015.10/15 01:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

修正しました・・・

これ 本当に治さないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #16290 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/15 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【夢♪】へ
  • 【蘇らせる♪】へ
