スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←不用意・・・・ →ジタバタ・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

とらりぴ君口座を整理しました♪

 ←不用意・・・・ →ジタバタ・・・・


ガザニア♪

ガザニア♪


南アフリカ産のこのお花♪
品種改良が盛んで・・・
現在の園芸品種は、ヨーロッパで品種改良されたもの♪


ガザニア♪


黄色や オレンジや ピンク♪ ストライプ♪

鮮やかです(*^▽^*)


ガザニア♪


このお花 真冬でも咲いている事あります(^_^;)

でも 夏のほうが 元気が良い♪

太陽大好きでo(*^▽^*)o~♪
おひさまが当たると 花が元気に開きます♪

曇っていると 花がしぼんだまま(^_^;)

夜も 花閉じて おやすみなさい体制です(^^ゞ


ガザニア♪


ガザニアの花言葉♪



あなたを誇りに思う・身近な愛・笑顔で答える♪


ガザニア♪


なんだか ずっと気になっていた・・・

動かないとらりぴくん口座を・・・・

思い切って 整理してみました(^_^;)


ユーロ円のロング 千通貨 8枚と
ユーロドルロング 千通貨 9枚・・・

▲42,616円

豪円君のロングポジ 千通貨 10枚は
とりあえずそのままで(^^ゞ

少し資金を抜いて
様子見することに スワップ口座みたいなものだったから
このまま スワップ口座でも(^_^;)

平均価格 77.22

全決済するには・・・なんとなく惜しかったです(^_^;)



くるりが 損切りしたから

これから ユーロは アゲアゲかもしれませんね(^▽^;)

残した豪円君は 下げ下げだったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ


くるり指標・・・どうでるのでしょうか???


DMMの豪円君 ショートポジは 放置中・・・・

昨日は ログインする気力もなし・・・・


ちょいと 元気が足りません( ̄(エ) ̄)ゞ


パワー充電しないとですね(^^ゞ


ガザニア♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

鮮やかですね!
特にストライプのガザニアが好みです!^^

ブルーストライプってあるのかな?
ブルー系が好きなもんで^^
  • #2121 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.08/08 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 


画像1に、☆ふまんじゅう☆ 1個

 

AUDの爆下げは、勘弁して下さいw

最近、寝る時間がメチャクチャです。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

ブルーは、ないなぁ(^^;

青空に映える太陽と同じ色の花が多いかな?(^-^;

黄色にオレンジに赤♪

青色のお花かぁ(^^;
探して見ようかなぁ(^_^ゞ

こじろうさん♪こんにちは♪ 

やっぱり最初のですよね~♪

ふまんじゅう(*^^*)
食べたいなぁ~♪

ゆうみさん♪こんにちは♪ 

笑♪

爆下げ
しそうにもなさそうだよ(^^;

もう少し下げてくれると
利確できるんだけどなぁ(^-^;



こんにちは 

オリンピック見てても
アフリカの選手強いですよね。
花も強くて冬にも咲くのかな。

ユーロ、アゲアゲ?ですか。
ショートしようかと思ってました。

 

ラザニア食べたい!

USDHKD少し上がりました。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

オリンピックはね(^▽^;)

ほとんど見れてません・・・
父の報告聞くだけで・・・
余裕がないです(^_^;)

アフリカの方は 
しなやかさとバネがすごいですよね♪
お花にも 特徴がでるのかな???

ユーロ どうなんでしょうね(^▽^;)
とらりぴ口座は なが~い目で見るので
どう???


朝 昨日の夜仕込んだユロドルショート決済したら
いっぱい下げてるみたい?
ユーロ円ショートも持ってるよ(^^ゞ
利確出来ると嬉しいな♪

  • #2129 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

ラザニア(*^▽^*)

私もそう思いました♪

ラザニア好きo(*^▽^*)o~♪

暑いけど・・・食べたくなってきました・・・・

ドルホンは あげてくれると・・・
みんな 喜ぶのかな???(^^ゞ

  • #2130 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/08 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おやすみなさい 

うはっ!ユーロ97円半ばぐらいで
ショートしとけばよかった(^_^;)
アゲアゲかもと躊躇した(笑)
トラリピて何かな?
おやすみなさい
  • #2131 こころん 
  • URL 
  • 2012.08/08 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お!! くるり指標ψ(`∇´)ψ
ならばユーロオージーをロングするかなw

ところでお父ちゃんは如何でしょうか
予後はくるりさんにかかっていますから
しっかり支えてあげてくださいね
今後良くなることを願います

こころんさんへ♪ 

躊躇しなくても(^▽^;)

でも 少し上げそうだよ・・・

下げてきそうなところで 狙ってみたら(^_^;)

とらりぴって 一定の値幅でポジを仕込む手法だよ

寝不足だとね(^▽^;)
オリンピック見てるの???って言われるけど・・・
見てないの(^^ゞ
ゆっくり休んでくださいね♪

おやすみなさ~い♪

  • #2133 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/08 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

ユーロオージーのチャートなんか・・・
見たことないです(^_^;)

お医者さんの話聞いたら・・・・
落ち込んじゃった(^_^;)
支えられるようになりたいんだけど・・・・

なんだかなぁ。。。です・・・

色々 頑張らないとなんだけど・・・
元気でない(^^ゞ
なんだか 上手くいかないことばかりだね・・・・
  • #2134 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.08/09 00:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【不用意・・・・】へ
  • 【ジタバタ・・・・】へ
