スポンサー広告


 ←撃沈中・・・ →便利だけど・・・不便・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

更に撃沈続く・・・

 ←撃沈中・・・ →便利だけど・・・不便・・・

野萱草(のかんぞう)♪

P1080105_20151009184008c95.jpg

もうこちらも名残で咲いてる感じ・・・
そろそろ 花も終わりかな・・・
梅雨の季節頃が 一番かな・・・
暑い夏は 咲くのをやめて 
秋にもう一度花を咲かせています♪

P1080103_20151009184006ae0.jpg

故郷や恋人への思いを忘れさせる花・・・として
万葉集に詠まれていますよ♪

赤い色が強いと 紅萓草(べにかんぞう)♪
八重の花だと 藪萱草(やぶかんぞう)♪と
呼ばれます♪

P1080876_201510091841241bc.jpg


野萱草の花言葉♪



悲しみを忘れる・愛の忘却・宣告・憂いを忘れる♪


P1080909_2015100918412526a.jpg


撃沈中・・・・
憂いを忘れたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日は 妹とランチ&美容院へ♪

洋食屋さんへ出かけました♪
素材の味がして♪
めちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)

私は クリームコロッケ狙いで♪
オムライスとセット♪
オムレツトロトロ♪ トマトソースはトマトの味♪
カニたっぷりで♪ コロッケ♪大好き(*^▽^*)

fc2blog_20151009232440273.jpg

妹は 熱々グラタン♪

fc2blog_201510092324593b3.jpg

デザ~ト♪

fc2blog_20151009232513968.jpg

サラダもスープも美味しかったです(*^▽^*)
ごちそうさま~♪

妹に・・・
最近 美容院へ行くのを・・・
髪を伸ばしていたこともあるのですが・・・
節約も兼ねて・・・
3ヶ月に1回くらい( ̄ー ̄; ヒヤリ

せめて 癒しと楽しみだから
2ヶ月に一回は 行こうよ~・・・って

言われちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

がんばらねば・・・・

久しぶりの美容院では・・・
トリートメント中に ヘッドマッサージもしてもらい♪
極楽♪ 極楽(*^▽^*)

馴染みの美容師さんに・・・
ちらほら 白い毛が見えるようになりましたね・・・

って 言われちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

髪 細いけど・・・
つやつや サラサラが自慢だったのに・・・
最近 コシもなくって・・・とは 思っていましたが・・・
とうとう やってきてしまいました・・・
白髪( ̄ー ̄; ヒヤリ

どんなに頑張っても・・・歳ですね・・・・

ストレスもかなぁ(^▽^;)



10月9日のFXメモ♪

SBIFX♪(1500通貨) ▲99.97pips♪
クリック証券♪(1万通貨)  ▲72.2pips♪
LANDFX♪(1万通貨)  42.4pips♪

       

豪円 上げ上げに やられました・・・・
波に乗れない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

怪しい口座・・・
そろそろかなぁ・・・とは 思っていましたが
やっぱり 撃沈しました・・・

敗北の言い訳としては・・・ 
ハイレバでポジっているのに
見ていなかったこと( ̄ー ̄; ヒヤリ

新しいiPhoneの設定に一生懸命で・・・
利益出てて 逃げれたはずの二つのポジで
ロスカットとなりました・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

追いかけポジも撃沈
風前の灯火です・・・

げm1009

やっぱり 枚数多いから 一気に動くと
やられます・・・
指標のチェックも忘れていたし・・・
ドルカナなんか 下げトレンド中なのに・・・
買ってるし・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

欲張ってポジポジして
撃沈・・・・

で・・・この撃沈前 昨日・・・
怪しい口座で 増やせるのなら・・・
LANDFX口座で 同じようにできないかと???

怪しい口座は レバ1000倍
LANDFX口座は レバ500倍

10000円では 心細いので・・・
15000円スタートで・・・
怪しい口座は 万通貨3枚でポジりましたが
LANDFX口座は ビビリで
万通貨1枚で・・・・

LAND1009.png

怪しげながら プラスに♪

GGさんに コメントで 運を捨てていませんか?
って 言われて・・・・
考えちゃいました・・・
自分の主戦ハイレバ口座で
お試ししてみます♪

いつもと同じことしているだけ・・・って
言い聞かせてます(^▽^;)

一旦 増えた分は 出金しようかなぁ・・・
12日は おでかけなので
トレードできるか?どうか?
わかりません・・・
こちらは ちゃんと 増やしたいなぁ(^▽^;)


週末 ゆっくり休んでくださいね♪

今週もおつかれさまでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

う~ん
取り合えず怪しい口座は自分のサイフ痛まないし・・・
うちの「お遊び口座」と同じ感覚でイイんぢゃねv-396

でも・・・楽しみにしてたんだover10万円v-218

うちは、今週は殆ど取引無くて
でも、来週は月・火と久しぶりにセコスキャします

しかし、資源国通貨の上げは本物ですかね?
そう思って、ショートで嵌るのかなぁ?

休養して来週、頑張って良い流れを引き戻して下さいねv-221
  • #16235  GG 
  • URL 
  • 2015.10/10 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

そうなんです・・・
傷まないのに これだったら!!!って

欲がでました(^▽^;)

欲が出ると ダメなんですよね・・・私・・・

資源国通貨 上げ上げですね・・・
私のMP500通貨のランド円も 8.5が9.0で決済されてました
決済されて もったいなかったかも(^▽^;)

良い流れ引き戻したいですね~♪
GGさん♪ 来週 頑張ってくださいね♪
週末 ごゆっくり~♪
おつかれさまでした♪

私は 仕事に勤しんできますw
いってきま~す♪

  • #16236 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/10 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ランチ&美容院で癒されたようで!

自分もすっかり髪のコシがなくなっちゃいました
ペロンペロンです><
  • #16237 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/10 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

どうしたら 良いんでしょうね・・・

とりあえず
ストレスは ためないように

甘いもの必須で(^▽^;)

乗り切りましょう♪


  • #16238 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/10 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

怪しい口座?ふふ♬

私も外国の口座3つ作ってますが

PCが・・・なので使ってません!

ハイレバは魅力ですけどne"

何時も感心します…幾つもの会社での取引

私なんかスキャと言う事もありますけど

幾つもは持てません!

まして長い時間放置はとても・・・

来週も気を新たにガンバーですね

yokoさん♪ こんばんは♪ 

名無しさんですね(^▽^;)

多分 yokoさんですよね???

怪しい口座 入金せずにふやして
出金できたら~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪って

思っちゃったから(^▽^;)
撃沈しました・・・

私 最近 スキャがスキャでなくなり
撃沈しております・・・
デイトレ口座は 順調なんですけどね・・・

なが~くも苦手ですが
トレードできる時間帯 2~3時間の間で
決着つくような・・・
そんなトレードが楽チンみたいです


  • #16240 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/11 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すみませんぅぅぅ~~

名前入れないとダメだったんですね

以後注意!します

yokoさん♪こんばんは♪ 

ん〜(^^;;
でも、わかったから(^^;;

大丈夫ですよ(*^^*)

他所では、お気をつけを〜ψ(`∇´)ψ

  • #16253 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.10/11 19:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【撃沈中・・・】へ
  • 【便利だけど・・・不便・・・】へ
