スポンサー広告


 ←節約への道♪ →振り回された一日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

怪しさ満点・・・

 ←節約への道♪ →振り回された一日・・・

韮♪

P1080309.jpg

ニラレバ炒めとか・・・(^▽^;)
匂いのきつい 栄養満点食材 韮♪

お花は こんな星型の白いお花♪
可愛らしいのですが・・・
やっぱり 匂いは あるような(^▽^;)

P1080305.jpg

臭いのもとは にんにくと同じで
硫化アリルという揮発成分です

腸内を浄化し、殺菌効果もあるんですよ♪

P1080307.jpg


韮の花言葉♪



多幸・星への願い♪


P1080304.jpg


お願い事は いっぱいです・・・
とっても 欲張りなんです・・・
叶えてもらえるかな???
自分で叶えられるかな・・・

10月6日のFXメモ♪

SBIFX♪(2500通貨) ▲29.68pips♪
OANDA♪(5千通貨)  +13.9pips♪
LANDFX♪(1千通貨)  +13.5pips♪

       

豪円は 上げ上げしてくると・・・
私は やっぱり苦手意識が強くて・・・
ダメって わかってるのに 逆張りして
損切りの嵐・・・
クリックは 含み損ポジ保有中のまま・・・
さすがに 今日は 危険なので・・・
どっかで なんとかしないとですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハマリポジがあるので・・・(^▽^;)
さらに ハマルかもしれない
危ない口座を登録してみました・・・・

以前からも 案内メールは来ていたんですよね・・・

今回は 金欠もあって(^▽^;)
釣られちゃいましたw

gemfx.png

GEM FOREX

今ね キャンペーンやっていて
口座登録するだけ 入金なしで ボーナス1万円分
つくんです・・・

レバレッジ1000倍
追証なし
強制ロスカット 維持率100%切った時

月1回までの出金手数料は 無料で
2回目からは 送金手数料4500円
出金すると ボーナス分は消えます・・・
(2ch情報では ちゃんと出金できているようです)

香港の会社で
ライセンスなし・・・無認可のFX会社です

資本金は たったの1千万・・・

会社所在地には ビルがない・・・

経営者は 日本人らしく・・・
あれこれ 怪しい商売を手がけている感じ・・・

ここまで 怪しいとわかっていて
試してみました(^▽^;)

口座登録して・・・
身分証明書類をアップロードすると
早いタイミングで クレジットボーナスがつきました
この分は出金はできませんが
増やした分は 出金できます・・・

gem2.png

初期設定は 10万通貨取引になっていて 
最初は1万通貨に直してユロドルでトレード♪
結構 踏まれて( ̄ー ̄; ヒヤリ
ビビったから 次のドル円は 5000通貨にする予定が
5万通貨でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか 利益出して 逃げ切り♪
合計 17.3pips  +3,677円でした♪

こうしてみると 
口座資金に余裕があるといいなぁ・・・って
実感しますね・・・
同じことしていても
増える割合が大きくて・・・

つくづく・・・
お金があるところには
お金を増やす力もあるんだなぁ・・・って

夢作戦口座は ボロボロですが・・・
この GEM口座は どうなるかなぁ・・・(^▽^;)
しばらく 様子見したいと思います♪

今日は 仕事お休みなんです・・・
とりあえず 黒田さんだけは チェックしたいけど
できるかなぁ・・・

今日は 上手く 波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

会社所在地にビルがない・・・
ヤバそうですね><
  • #16201 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.10/07 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

いろいろありますね・・・
ここ EAを無料で使えるがウリでした
その時も 調べてみたけど
似たような感じでした(^▽^;)

今のところ トンズラ予定も
なさそうだし・・・
個人情報はバラしてますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
入金する予定はないので
トンズラされても大丈夫かな・・・

あわよくば・・・ですね(^▽^;)

  • #16202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます(^o^)/ 

恐い業者ですねぇ(^。^;)

くるりさんみたいに、入金なしボーナスだけの客だったら

即、閉鎖みたいな感じだけど…

ウチはxmの遊び口座あるからなぁ(^。^;)
でも…帰宅したら覗いて見ます

GGさん♪おはようございます♪ 

近寄らないほうが
良いと思いますよ(^▽^;)

記事に書いておいてなんですけど・・・
危ない会社ですって
書きたかったのw

でも サポートはしっかりしています
スプはちょっと広めかな
チャートは怪しい動きをすることがありますが(^▽^;)
今のところ 差し障りはない感じです

xmの資本金ってすごいんですね・・・
やっぱり 大手って感じでした(^▽^;)


  • #16204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

怪しさ満載ですね
入金したら戻ってこないかも
最初、ボーナス分で勝たせておいて
気を良くした客が入金して
だいぶ貯まったらトンズラするかも

NoTitle 

無認可ってことは非合法?
怖いもの知らずにも程がある(>_<)

ただいまです♪ 

10月1日からキャンペーン?で100名様が・・・
あと、24人って・・・客引きっぽいねぇv-413

ノンビリと「XMお遊び口座」で遊びますv-221
  • #16207  GG 
  • URL 
  • 2015.10/07 19:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

またまた口座増やしちゃって~!
しかも随分とダークな業者のようですね。
うまい話には裏がある、ともいいますし、気を付けて下さいね!
私は25倍で細々頑張るであります。

NoTitle 

こんにちは。。
XMも日本では無認可ですから、金融庁から見れば、やなやつと思っているのかな。
最近口座を開きましたが、入金に躊躇してます。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

入金しないで できるだけ増やして

私がとんずらしたいです(^▽^;)

そんなに甘くは
ないのかなぁ・・・
  • #16210 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

さすが 私!

でしょwww

さて どうなるのかなぁ(^▽^;)

  • #16211 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまです♪

君子危うきに近寄らず・・・ですね(^▽^;)

お遊び口座♪
がんばってくださいね(*^▽^*)

  • #16212 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

口座 減らしてもいますよ(^▽^;)

YJFXは 字が小さくて見づらいから・・・撤退

LIONFXも とりあえず 撤退しました・・・

トレードフィナンシャル口座を
開設したかったのですが・・・
資金足らずで( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと 我慢中です・・・

25倍で細々と・・・でも良いのですが
資金が欲しいです(^▽^;)

  • #16213 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 22:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

確かにね・・・

狙われてはいるでしょうね・・・・

ボーナス3000円で
トレードできるから
それで増やして 入金しないのが
一番でしょうけど・・・
3000円じゃ さすがにそんなには増えないし
無理できませんからね・・・

いろいろと悩みはつきませんね(^▽^;)

  • #16214 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/07 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

追加入金した人から根こそぎ奪い取るシステムかな。
  • #16215 エオリア 
  • URL 
  • 2015.10/08 02:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

ねこそぎ・・・

とられそうですね(^▽^;)

でもEAを動かしている人には
それは やらないみたいで
どちらかというと
EAの評判を上げたい ような・・・

そんな感じでした(^▽^;)

  • #16216 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.10/08 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【節約への道♪】へ
  • 【振り回された一日・・・】へ
